81120

後藤羽矢子掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
D&D / J☆ [ヲタク]
えーと・・・ですね・・・
私も御大同様にCドライブにはデータ類は置かないようにしています
んでドラッグ&ドロップですが・・・

答えは簡単
マウスの左ボタンではなく右ボタンでドラッグ&ドロップして下さい
そうすると「コピー」「移動」がその都度選べますので
「移動」を選べばOKなのです

いかがですか?
No.1659 - 2009/10/30(Fri) 23:18:47
 
 
 
 
Re: D&D / ぷう。 [ゴミ虫]
情報あざーす!
うぬぬ、今までと同じ操作ではダメかー。
慣れるのが早いか、致命的ミスが起きるのが早いか。
(慣れろって話ですが)
No.1660 - 2009/11/01(Sun) 01:45:40
 
 
 
 
速報 / J☆ [ゴミ虫]
9/28発売
まんがライフMOMOに
「ハーフでいっとこ」がゲストで登場します
要チェック!
No.1657 - 2009/08/28(Fri) 20:55:20
 
 
 
 
Re: 速報 / ぷう。 [ゴミ虫]
うーん今日下界に降りたのに、本屋行くの忘れてた。
ゲストなのかー。
webで公開した分をスライドさせるのか、
新規描き起こしなのかが気になりますね。

コーラのセクスィさがより表現される事希望。
No.1658 - 2009/08/29(Sat) 00:37:09
 
 
 
 
今年も集結! / J☆ [ヲタク]
今年の夏も羽4人衆が
ここ東京に集結しました

例年の通り
何か指示を…って指示が出る頃には解散しちゃってるYO!w

楽しんでま〜す
No.1655 - 2009/08/16(Sun) 14:32:50
 
 
 
 
Re: 今年も集結! / ぷう。 [ゴミ虫]
一方そのころのぷう。は…

涼しい部屋で冷たい飲み物を飲みながら
思う存分ゲームを楽しんでいるのでした。
ただし痔の痛みと戦いながらだけどな!

戦わなければ、生き残れない!
No.1656 - 2009/08/16(Sun) 20:30:50
 
 
 
 
(No Subject) / さんさん [ファン]
日記での詳しいご解説、有難うございました!
御礼が遅くなってすみません。
タイトルには全部覚えがあるのですが
内容を忘れてしまっているので、
是非(当時の絵のままで)もう一度読みたいですね〜^^
No.1653 - 2009/08/05(Wed) 11:03:24
 
 
 
 
Re: / ぷう。 [ゴミ虫]
いえいえ、お役に立てて何よりです。
初期作品のいくつかは私も所持しておらず、
ファン仲間から読ませて頂いた事があるだけです。

あなたがファンサイト構築したら
完璧なデータが出来るのに…とため息が出るくらい、
豊富な資料量を誇るファンが何人もおられるのです。
そういった方にいつも助けられております。

今回も北海道を愛する「温泉饅頭さん」(仮名)に
多くのデータを頂きました。
偉大なる勇者に感謝しつつ、北海道方面に向けて…敬礼ッ!
No.1654 - 2009/08/05(Wed) 21:57:33
 
 
 
 
未収録 / さんさん [ファン]
最近「好きより大好き」を手に入れたのですが
カバー下にある「アンケートが悪くて未収録」の作品は
なんというタイトルがお分かりになる方いませんか?
当時パピポでリアルタイムで読んでましたが
どうしてもキャラ名が思い出せなくて…
No.1648 - 2009/07/17(Fri) 13:02:25
 
 
 
 
Re: 未収録 / ぷう。 [ゴミ虫]
はいはい、おまかせ下さい。
「アンケートが…」は「あなたがキライ 大キライ」ですね。

実は私はこの頃まだパピポを読んでおりませんで、
資料が欠落しております。
カバー下については後日改めて調査し、
結果報告を日記にてさせて頂きますデス。
No.1649 - 2009/07/17(Fri) 22:16:19
 
 
 
 
Re: 未収録 / ぷう。 [ゴミ虫]
お待たせ致しました。
7月21日付の日記にてまとめさせて頂きました。
ご参考になりますでしょうか。

暑い日が続きますが
熱中症にはくれぐれもご注意を…。
No.1652 - 2009/07/22(Wed) 01:15:02
 
 
 
 
ふっふっふっ・・・ / J☆ [ヲタク]
昨日のアンケの結果を参考にしようとしたのですが
残念ながら今日は某勝負に負けたので
2か3でのアンケで3というお答えでしたが
2という結果になりました・・・
お楽しみに・・・
No.1650 - 2009/07/19(Sun) 16:27:58
 
 
 
 
Re: ふっふっふっ・・・ / ぷう。 [ゴミ虫]
負けろッ!負けて負けて負け続けろッ!

ハンマー担いで待ってます。
No.1651 - 2009/07/22(Wed) 01:12:35
 
 
 
 
嵐新作 / J☆ [ヲタク]
”次号からの連載「へべれけコイバナ相談室」”
だそうです…
予想陣の「車系」という予想は
はかなくも外れた模様で…
No.1645 - 2009/06/15(Mon) 03:21:12
 
 
 
 
Re: 嵐新作 / ぷう。 [ゴミ虫]
だってさー嵐の予告で「新連載」と書いてあったのは
「乗ってナンボルギーニ」だけだったし!
そりゃ外れますわ。

…だがそうなるとナンボの予告にあった
「覆面ライター」と「美人すぎる漫画家」って誰だァ。
No.1646 - 2009/06/15(Mon) 23:00:26
 
 
 
 
ワイルドファンシー / J☆ [ヲタク]
今日地元の本屋に行って見た所
6月新刊表が貼ってあり
8日発売と出てますね
現状、これで確定と思われますが
No.1643 - 2009/05/27(Wed) 21:20:53
 
 
 
 
Re: ワイルドファンシー / ぷう。 [ゴミ虫]
確認あざーす!
何とか…ワイルドファンシーが出る前に…
単行本リストを…かんせ…い…させ…た…い…
ガクッ
No.1644 - 2009/05/28(Thu) 01:54:21
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 25 >> | 画像リスト ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS