80994

後藤羽矢子掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
(No Subject) / エンデ [ファン]
早速のお返事、ありがとうございました。
「ラブタンバリン」は、初期の作品ながら、
SF作品としても、素晴らしい出来でしたね!
一級のSFが描ける作家は、巨大な才能を持つ
証明ですよね! では、では。
No.1619 - 2009/01/24(Sat) 00:55:06
 
 
 
 
Re: / ぷう。 [ファン]
うっふっふ、ラブタンをチェック済みとは
御主なかなかやるな…。

ウチは本家よりも早く・詳細な作品情報をまとめる事が
ひとつの売りで御座います。
エンデさんのこれからの「後藤ライフ」のお役に立てれば。
No.1620 - 2009/01/25(Sun) 00:22:46
 
 
 
 
はじめまして / エンデ [ファン]
はじめまして
ネット検索で後藤羽矢子先生の作品を探していたら、
パソはや掲示板に流れ着き、ご挨拶して来ました。
その折に、ここも見つけましたので、ご挨拶までです。
「プアプアLIPS」すごかったですxxxxっ!!
おかげで、去年1年は、とっても幸せでした。
No.1617 - 2009/01/23(Fri) 18:08:43
 
 
 
 
Re: はじめまして / ぷう。 [ファン]
ようこそいらっしゃいました。
後藤さんは現在8本の連載を抱えております。
プアプアのみならず色々な作品、お楽しみ下さい。

単行本も色々あるんですが、個人的には
「ラブタンバリン」や「実録ですよ」辺りがオススメ。
これからも末永く後藤羽矢子を宜しくお願い致します。
No.1618 - 2009/01/24(Sat) 00:08:37
 
 
 
 
速報 / HIGE伯爵
「シスコなふたりハイスクール」
コダワリ編集部イチオシ!で配信開始です。
No.1614 - 2009/01/15(Thu) 11:54:50
 
 
 
 
Re: 速報 / HIGE伯爵
http://104book.jp/

アドレス忘れてました
No.1615 - 2009/01/15(Thu) 11:59:47
 
 
 
 
Re: 速報 / ぷう。 [ゴミ虫]
確認してきました。
ケータイがブルッて!ブルッて!
しかしケータイ配信マンガの「配信日不定」というシステムは
何とかならんか。
No.1616 - 2009/01/15(Thu) 23:51:48
 
 
 
 
楽しんでます〜♪ / J☆ [ヲタク]
現在、各種ミッションコンプリート
引き続き索敵を実施中

今宵の遅くに帰還予定
オーバー
(画像はご本人方に使用許諾済)
No.1610 - 2008/12/30(Tue) 15:21:38
 
 
 
 
Re: 楽しんでます〜♪ / J☆ [ヲタク]
画像貼れなかった・・・
サイズ縮小してリトライw
No.1611 - 2008/12/30(Tue) 15:25:14
 
 
 
 
Re: 楽しんでます〜♪ / ぷう。 [ゴミ虫]
お疲れ様でした。
気候がヨロシクないので、
交通機関や体調に気を配りつつご帰還下さい。
帰宅するまでがコミケ、です。
No.1612 - 2008/12/30(Tue) 23:03:42
 
 
 
 
(No Subject) / 2007年より [ヲタク]
以前御大が
「”星雲仮面マシンマン”のフルコーラス版があれば…」と
仰ってたのを覚えていたのですが…
http://jp.youtube.com/watch?v=uaBJlwN43U8

見つけました
削除前にDLしておいた方が吉
ちなみに2007年11月の日記中にあるリンク先は削除されています…
No.1607 - 2008/12/25(Thu) 00:26:35
 
 
 
 
Re: / J☆ [ファン]
しまった、名前とタイトル入れる所間違えてました…
と言うわけでヲタクでしたw

…って、称号「ヲタク」は私しか使わないよなぁ
No.1608 - 2008/12/25(Thu) 00:27:36
 
 
 
 
Re: / ぷう。 [ゴミ虫]
活目せよ!
これぞ由緒正しきニホンのヒーロー!
星雲!仮面!マシンマンッ!

…この執拗で馬鹿馬鹿しい編集テクニックが好き。
No.1609 - 2008/12/25(Thu) 23:13:15
 
 
 
 
ケータイまんがタウン / HIGE伯爵 [ファン]
ケータイまんがタウンの配信日は
各配信会社によって異なるので、
後藤さんどころか、下手すれば双葉社ですら
分かんないと思います。

以前「ごんべさんのごはん」「くすのぼん」
「兄妹円満」目当てでチェックしてたんですが、
最初はどこも上旬配信だったのが
去年の今頃になると月後半にようやく配信とか
えらいひどくなっていった記憶があります。

ちなみに今月のタウンに予告のあった分は
以前チェックしていた「コダワリ編集部イチオシ!」では
もう配信されてます。
No.1604 - 2008/12/08(Mon) 01:01:41
 
 
 
 
Re: ケータイまんがタウン / ぷう。 [ゴミ虫]
今まで完全スルーだったんだよなー、
ケータイまんがタウン。
でも後藤さんの作品が関わるとなれば話は別。
配信タイミングの問題もそうなんだけど、
パケット料金が困りモノ。
私、パケット定額なサービスを契約してないのよね。
このままだとナマでDLする事になる。
1回当たりどの程度の通信料が発生するのかビクビクです。
No.1605 - 2008/12/09(Tue) 22:25:12
 
 
 
 
Re: ケータイまんがタウン / HIGE伯爵 [ファン]
作品単体だと1MBくらいだったかな…と。
No.1606 - 2008/12/09(Tue) 23:50:44
 
 
 
 
健康診断 / すみす [オオアリクイ]
数日間でもウエイトコントロールは重要かと。

あと、何かの検査で蛋白が出ないよう、どうぞ
御自愛くださいませ。
No.1602 - 2008/12/03(Wed) 00:08:54
 
 
 
 
Re: 健康診断 / ぷう。 [ゴミ虫]
検診は週末だと思ってたんですが、なんと明日でした。
さっきコーヒー飲んじゃったよー。
(21時以降は水・お茶のみ可)

タンパク!
そりゃもう、長年の経験と傾向と対策でもって
完璧に対処しておりますですよ!
No.1603 - 2008/12/03(Wed) 23:39:03
 
 
 
 
関西の皆様 / HIGE伯爵 [ファン]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3641397

この動画について何かひとこと…
No.1597 - 2008/11/25(Tue) 08:45:51
 
 
 
 
Re: 関西の皆様 / ぷう。 [ゴミ虫]
これを日常としているのが関西人。
おおおおおかしくなんてないよね!
どこの局にもあるよねこんなの!

…でもさ、こいつの凄い所は
前後の番組に合わせて使い分けて来るとこ。
ゴルフ番組の時はゴルフネタ、野球中継の時は野球ネタ。
ツボにはまって笑ってしまうんだよ、つい。
No.1598 - 2008/11/25(Tue) 23:37:05
 
 
 
 
Re: 関西の皆様 / すみす [オオアリクイ]
かつて住んでいた地なら、おっ!サン(以下略)は
TVで見られたのですが・・・

引っ越したのが早まったかw
No.1600 - 2008/11/26(Wed) 23:18:05
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 25 >> | 画像リスト ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS