113360
「毎日旅暮らし。」掲示板

旅行についてでも他のことでもお気軽に♪
書き込みのパスワードは「123456」です。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
偶然です / みどり [東北]
はじめまして、いつも楽しく拝見しております。
私も偶然NWの同じ便のCクラスでグアムに行っておりました。
NWの機内食前よりおいしくなってました。
ラウンジすいてましたね。
お粥はおいしかったですよ。
また、訪問させていただきます。
No.5247 - 2009/03/25(Wed) 06:23:27
 
 
 
 
Re: 偶然です / 管理人ひよこぱぐ
初めまして、いらっしゃいませ♪
物凄い偶然、あの中にいらしたのですねー。
成田のラウンジがらがらでしたね。
じゃ、あの中の・・・どの方だろう?
多分お見かけしたってくらい空いていましたね。
私は食べ物のある辺りの壁際にちんまりおりました。
お粥は美味しかったですね(*^-^*)
是非また遊びに来てくださいませ。
No.5250 - 2009/03/26(Thu) 23:57:57
 
 
 
 
いつも拝見してます。 / すずき [関東]
はじめまして。
旅行にいきたなぁと思うと
こちらのHPをみて 旅行に行った気になっております。

韓国のイビスホテルの上の温泉いきましたか?
(小さいけど)
わたしもイビス常連になりたいくらい
いいお宿だと思ってます。
なんせ便利ですよね。

バンコク旅行記もたのしく拝見させていただいて
おります。

追記ですが、バンコクのお店、よくご存じですね〜
ほんとうに上手なご旅行されてると思います。

今後も 楽しい旅行記書き続けてくださいね。

かしこ。
No.5246 - 2009/03/23(Mon) 23:13:45
 
 
 
 
Re: いつも拝見してます。 / 管理人ひよこぱぐ
すずきさん、初めまして、いらっしゃいませ♪
イビスの温泉は行っていないんですよー。
でもお部屋のバスは・・・なので次は行ってみたいものです。
そうですよねー、なんせ立地は最高ですね(*^-^*)
今まで気になりつつだったのですが、かなり気にいりました。

バンコクのお店は、本でチェックしたりもしますが
大半はバンコク通の方に教わったり、連れて行ってもらったお店です(゚ー゚;A
気に入るとリピしてしまう習性がありまして・・・
新規開拓もしたいのですが。
なので色々読んでいただいても、同じことばかりしていたりすると思います、すいませんm(*- -*)m
でもお時間のあるときにでも、また是非遊びに来てくださいませ。
No.5249 - 2009/03/26(Thu) 23:55:48
 
 
 
 
やっぱりまだ / ペン子
お久しぶりです。
こちらにお邪魔しました。
やっぱり12/6に送信していらい受信していないようです。いつもごめんなさい。
No.5240 - 2009/03/21(Sat) 18:59:41
 
 
 
 
Re: やっぱりまだ / 管理人ひよこぱぐ
この前送信したの・・・やはりだめでした?
心配していたのですが。
送信済みに無事残っているか、チェックしてみます!
No.5244 - 2009/03/23(Mon) 10:17:32
 
 
 
 
Re: やっぱりまだ / 管理人ひよこぱぐ
1月23日送信済み、のが無事ありました。
なので今再送しました〜(*´∇`*)ノ
ご確認くださいまし。
No.5245 - 2009/03/23(Mon) 10:21:46
 
 
 
 
WRT / みに [東海]
はじめまして、いつも楽しく読ませていただいています。パリ編など、実際に出かけるときに参考にさせていただきました。
さて、WRTの続き、楽しみにしています。次回の計画は、決まっているのですか。
また、訪問させていただきます。
No.5239 - 2009/03/20(Fri) 08:33:50
 
 
 
 
Re: WRT / 管理人ひよこぱぐ
はじめまして、いらっしゃいませ♪
なにか参考になりましたでしょうか・・・
だったら嬉しいです。
同じとこぐるぐると食べてばかりで、お恥ずかしい(゚ー゚;A
RTWは今年もう購入してます。
まだ使い始めていないんですけど。
なのでまたお時間のあるときにでも、遊びに来てやってくださいませ♪
No.5243 - 2009/03/23(Mon) 10:16:38
 
 
 
 
カレー鍋! / Kobayashi
 こんにちは〜!

 徒然日記を拝見しました。
 少し古い話題で恐縮なんですが、カレー鍋。
 Kobayashi家でもすっかり定番になりました。
 〆はうどんにしたり。あるいは残った汁をごはんに
 かけてリゾット(?)風味にしてみたり。はたまた
 雑炊風味にも。いろいろとアレンジするのが結構
 楽しいなあと。鍋は野菜などをたくさんとれるので
 冬の料理の定番ですねえ。

 精力的に旅行を楽しまれてますねえ。
 北海道旅行記、拝見しました。
 北海道は海の幸と肉がおいしいので天国ですね(笑)。うにはまだ少し苦手なものなので、機会が
 あればぜひ克服して食べられるようになりたいもの
 です。洞爺湖はきれいですねえ。去年サミットを
 やったところですよね? 
 あの美しさに世界各国の首脳たちも見とれたのでは
 ないでしょうか。
 
 
 
No.5238 - 2009/03/18(Wed) 21:05:55
 
 
 
 
Re: カレー鍋! / 管理人ひよこぱぐ
こんばんわ。
カレー鍋って美味しいですねー。
我が家も今後は定番にしたいものです。
ただ鍋を洗うのが・・・面倒といえば・・・(゚ー゚;A
鍋はお野菜摂取に基本メニューですねー。
うちは結構1年中かも。

うに。
私も食べられるようになったのは2年前くらいかなぁ。
めっちゃフレッシュなうにを食べさせてもらって、それから好きになり、今では回転すしのうにもOKなくらいになりました(笑)
洞爺湖はそうです、まさにサミットの。
きれいですけど、かなり奥深いところで開催したもんですよね〜(* ̄m ̄)
No.5242 - 2009/03/23(Mon) 10:14:53
 
 
 
 
URL変更♪ / ハルカ [東北]
こんにちは〜♪

いつも精力的に旅行&更新素敵です。
ところで私もカメ並みですが更新しておりURLも変更したんでした。
暇なときでかまいませんので、URLの変更もお願いします!

私はあづささんの影響をもろに受け?アフリカへGW行こうと思います。お二人はすでにアフリカ脱出しちゃいましたけどね〜
No.5237 - 2009/03/15(Sun) 21:06:37
 
 
 
 
Re: URL変更♪ / 管理人ひよこぱぐ
こんにちわー。
ブログはチェックしてますよん(*^-^*)
後でリンク変更しておきますねー。

アフリカ、なんか似合う似合う!
楽しめそうですね。
情報収集は大変そうだけど、ハルカさんなら
楽しめそうです、なんだか。
って、もう2ヵ月後いや1ヵ月後か?
もうすぐですねぇ。
No.5241 - 2009/03/23(Mon) 10:11:41
 
 
 
 
(No Subject) / あも [九州]
初めまして(^^ゞ

いつも楽しく旅行記拝見させていただいてます。
なかなかヨーロッパの方には行けないのでこちらの旅行記で妄想海外旅行してますw

質問なんですが、韓国旅行記に乗っていた「両替屋さんのための両替屋」、行ってみたいのですが個人的に行ってみても大丈夫なかんじですか?
場所は分かるのですが専門業者だけなのかな?でも表に「両替」って書いてあるし個人旅行者でもOK??と思ったもので…。
No.5230 - 2009/03/05(Thu) 00:26:36
 
 
 
 
Re: / 管理人ひよこぱぐ
初めまして、いらしゃいませ♪
見に来ていただいて、ありがとうございます。
韓国の両替やさんは、普通に行っても大丈夫ではあるみたいですよ。
ただ開けるとテーブルとレジがあるだけなので、結構びびります(゚ー゚;A
誤魔化したりとかはない、と言っていましたが。
あと、日本語はまるっきりだめなようで見せてジェスチャーって感じかなと思います。
レートは電卓で見せてくれます。
業者専門というわけではないのだそうですが、場所柄、普通の人がふらっとは来ないようです。
でも個人旅行者でもOKだそうなので、ロッテリアを目印にチャレンジもありだと思います(*^-^*)
うちも今後は出来るだけあそこがいいな、と思っています〜。
No.5232 - 2009/03/05(Thu) 01:13:46
 
 
 
 
Re: / あも [九州]
お返事ありがとうございました♪
6月に行こうか?という計画があるので是非チャレンジしてみようと思います^^

これからも世界の可愛いものと美味しい物、楽しみに拝見させていただきますね(^^♪
No.5234 - 2009/03/05(Thu) 22:02:16
 
 
 
 
Re: / 管理人ひよこぱぐ
その頃までウォン安でありますように(*^-^*)
楽しんでいらしてくださいね。
だらだらした旅行記ですが、また遊びにきてくださいませ〜♪
No.5236 - 2009/03/09(Mon) 15:50:04
 
 
 
 
(No Subject) / JUN
こちらではお久しぶりです(^^;

昨今のウォン安で、最近猛烈に韓国に行って爆買いしたい気分です。

ソウルと言えば以前教えていただいたタッハンマリ屋さん。。
火災にあったとかで現在営業停止なんですよね〜(悲)

でも他にも美味しいものいっぱいあるし、来月ぐらいに1泊で行こうかと画策中です!
No.5233 - 2009/03/05(Thu) 08:31:10
 
 
 
 
Re: / 管理人ひよこぱぐ
確かにこちらでは、お久しぶりです(* ̄m ̄)
ソウル、エスコートの旅しちゃえー!!!
タッハンマリ、他のお店を開拓したいと思います・・・
ほんっと残念。
でもきっとまた再開しますよね♪
ソウルなら1泊あれば楽しめるし、いい温泉と値段も変らなかったりするし・・・かつ、運転しないからお酒飲めるしでいいですよね(*´∇`*)ノ
No.5235 - 2009/03/09(Mon) 15:49:01
 
 
 
 
福岡&ソウル / もん
ひよこぱぐさん、こんにちは!
福岡&ソウル旅行記、順調に進んでますねー。

越後屋のもつ鍋、美味しいですよね。
たまに他のお店のも試してみるけど、
ここが基準になってるので、なかなかここを超えるもつ鍋には出会えません♪

キヨノもあいかわらず美味しそう!
でもその前にクレープ食べちゃう旦那様って凄い(笑)。
今回は伊勢海老のみぞれあられ鍋が気になりました。
私も来月あたり再訪したいなーと思ってます♪

ソウルの忠武路デジカルビ、去年行った時よりお店が若干キレイになってる気がする・・。
ここのお肉はかなり分厚くて食べ応えがありますよね〜。

そしてikkoさんお薦めのバブルピーリング、1人1本になっちゃったの?
12月に行った時は売り切れてるお店が多かったけど、置いてある店では何本買っても大丈夫でした。
これってikkoさんはお尻にも使ってるのよね(爆)。
ひよこぱぐさんも是非♪
No.5229 - 2009/03/02(Mon) 17:50:45
 
 
 
 
Re: 福岡&ソウル / 管理人ひよこぱぐ
もんさん、いつも読み逃げしてごめんなさい〜〜〜。
越後屋さんのもつは、私の中で大革命(笑)
おつゆが美味しくても、もつがぐるんぐるんしていたりすると・・・なので、あそこのきれいであっさりしたもつはいいですねー♪
キヨノさんは、もーもーはまってます。
我が家的ツボで、福岡の目的のひとつです、はい。
毎月とかでメニュー変るんじゃないんですってね。
お客さんによって変えているんだそうで・・・リストにしてあるんですって、かぶらないように。
忠武路デジカルビ、住所載せるのに検索したらもんさんにたどり着きましたよ、行かれていたの忘れてました。
あちらのは分厚いですね、確かに。
でー・・・バブルピーリングは、ひとり1本なんですよ。
返品してへこむ日本人多数でした。
うちは夫婦だったから2本買えたけど「袋は別にしていい?」とか言われましたよ、何故か。
店変えたり翌日ならまた買えるんですけどねぇ。
凄く買い溜めしようとしている人もいたし、少し前は凄いことになっていたのかも(゚ー゚;A
お尻・・・勿体無いなぁ・・・つるつるになりそうですが、つるつるにして・・・どうすりゃいいのか(笑)
No.5231 - 2009/03/05(Thu) 01:10:46
 
 
 
 
はじめまして! / Acotone [外国]
はじめまして。
いつも旅行記楽しく拝見しております。
旅行記を見ては世界中を旅した気分になって、なかなか出来ない旅行の不満を解消しています。

沖縄、韓国、香港・・・どの旅行記を見ても魅力がいっぱい。次の旅行の際にはまた計画の参考にさせてもらいます。

・・・にしてもお酒を沢山飲めるのが羨ましいです(笑)。
お酒を飲んで楽しむ!というのが飲めない(アルコールアレルギー)私の理想です。

また遊びに来ます!
No.5227 - 2009/02/24(Tue) 21:03:04
 
 
 
 
Re: はじめまして! / 管理人ひよこぱぐ
初めまして、いらっしゃいませ♪
奄美、行ってみたい場所ながら今まで一度も訪れることができなくて・・・サイト拝見して羨ましいったら。
うちは食べ物とお酒ばっかりで参考になるかどうか・・・
アルコールアレルギーなんですね、イタリア在住アルコールアレルギー、確かに勿体無いかも(゚ー゚;A
でも飲まないほうが体には絶対いいです(笑)
あ、多分思われていらっしゃるよりは飲みません、私・・・多分ですが・・・(;´д` )
No.5228 - 2009/02/25(Wed) 16:38:13
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS