02891

楽走412旭川 掲示板

メンバー以外の方のご利用も大歓迎です。
ランナーの楽しい交流の場にしましょう!
なお、個人情報や写真公開の取り扱いには十分注意願います。
(上記につきましてはFacebook,Jognote等を有効に活用願います)

※当会へのご意見等につきましては、掲示板の方ではなく、直接事務局の方までご連絡願います。
【連絡先rakusou412asahikawa@yahoo.co.jp 】※@を小文字に変えて下さい。

※トピックス・コメントの内容によっては、削除させて頂く場合もありますので、ご了承願います。

楽走運営委員一同

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
新年会2 / マメタロー
ラン参加皆様、旭川駅12時集合ですね!
荷物は「むさしさん」が勤務する駅横で預かってくれるそーです。

新年会参加者最終確認
marikoさん、むさしさん、むさしさん友人、まんちゃん、くぼっちさん、あんちゃん、たけちゃん、O亀さん、まさくん、スガさん、ナカジーさん、びあんちさん、しんじいさん、まぐちゃちゃさん、としちんさん、自分の16名

ドタキャンはキャンセル料が発生しますのでご注意願います。

それでは皆さん
ラン、宴共にはじけましょう☆
No.13995 - 2017/01/19(Thu) 05:24:15
 
 
 
 
Re: 新年会2 / まさ
遅くなりましたが、新年会の参加まだ大丈夫でしょうか?
ランの方はまだ解りません
No.13996 - 2017/01/19(Thu) 07:11:50
 
 
 
 
Re: 新年会2 / マメタロー
まさくん、了解!
人数入れて置きます(^-^)/
No.13997 - 2017/01/19(Thu) 18:20:37
 
 
 
 
Re: 新年会2 / まさ
ランの方も参加します
No.14000 - 2017/01/20(Fri) 12:43:36
 
 
 
 
Re: 新年会2 / くぼっち
天気も最高ですね〜!私は「姫」の送迎があって行けませんが、ランに参加される方は楽しんできて下さい!おじさま方、0次会はほどほどに(^^)
No.14002 - 2017/01/21(Sat) 11:03:32
 
 
 
 
ありがとうございました / 豆大福
あまりに久しぶりの投稿で、投稿の仕方がわかんなくなってしまった豆大福です。はて、最後に使ってたの、このハンドルネームだったかな?。

皆さんお久しぶりです。しらないネームいっぱいで、今も盛んに活動しているのがうかがえて、うれしいです。

さて、実はついこの間「大雪山忠別湖トライアスロンinひがしかわ」が終了したことを聞きました。
いつきまったのかはわかりませんし、案外皆さん知っていることなのかも・・・、でも、楽走の方々には大会運営に多大な協力を頂いておりましたし、出場してくださったかたも。
本当にこの10年、ありがとうございました。

本当なら大会終了時に発表できるとよかったんですけど、その時誰も来年がないなんて知らなかったんだ。

北海道にはまだ苫小牧の大会もあるし、帯広にロングもできるらしいので、ランのついでにトライアスロンもやっちゃえって思ってる方は、今度はそちらで頑張ってほしいです!
本当にありがとうございました!!!!
No.13998 - 2017/01/19(Thu) 21:48:28
 
 
 
 
(No Subject) / 磯ピー
◯◯しさん?お久しぶりです。最近は、お顔も見なくなりましたが、元気でしたか?新ネタ情報ありがとうございます。
No.13999 - 2017/01/20(Fri) 07:27:43
 
 
 
 
Re: ありがとうございました / 豆大福
磯ピーさん久しぶり。○○しです。私はちゅーとらの宴会の時に、案外側にいたんですが、楽しげな様子に声をかけるのを控えました。
磯ピーさん、いつも出場してくれてありがとね。
新たなステージで頑張ってください。
No.14001 - 2017/01/20(Fri) 22:53:23
 
 
 
 
2017年新年会のご案内! / マメタロー
来年は、新年会、総会、懇親会を一本化して
『新年会』での開催!

日時:1月21日(土曜日)18時30分〜
場所:トーヨーホテル1F「フローラ」旭川市7条7丁目
会費:¥4000〜4500(飲み放題付きコース)
〆切り:1月17日
ドタキャンはキャンセル料が発生しますのでご留意願います。

噂では、牛すきも含まれる個別のコース料理とか!?
最近の集まりはすっかり同じメンバーの定着なので、会場もオシャレにして見ました。
お久しぶりの皆さん、他多数のご参加お待ちしています。
No.13954 - 2016/12/23(Fri) 16:10:31
 
 
 
 
Re: 2017年新年会のご案内! / むさし
友人と2名での参加お願いします(^.^)
No.13955 - 2016/12/24(Sat) 20:32:13
 
 
 
 
Re: 2017年新年会のご案内! / マメタロー
よいしょ!
上げて置きます〜

皆様、今年もよろしくお願い致します。

新年会参加予定の方
むさしさん、むさしさん友人、まんちゃん

忘年会の時に誰かが表明して下さったような気がしますが思い出せません^^;
再度書き込みor連絡お願い致します。
今回も集まりが今一つですね〜(ーー;)

PS
む○しさん、良い店知ってるねぇ
忘年会楽しかったよぉ(^_-)-☆
No.13977 - 2017/01/05(Thu) 18:57:28
 
 
 
 
Re: 2017年新年会のご案内! / びあんち
すみません
出欠もうちょっと待ってください
No.13978 - 2017/01/05(Thu) 21:55:31
 
 
 
 
Re: 2017年新年会のご案内! / くぼっち
上げますね!そして行きます!
No.13985 - 2017/01/14(Sat) 19:49:51
 
 
 
 
Re: 2017年新年会のご案内! / あんちゃん
あんちゃんです。新年会参加します。よろしく
No.13986 - 2017/01/14(Sat) 21:53:01
 
 
 
 
Re: 2017年新年会のご案内! / たけちゃん
新年会参加れんらくです。
 O亀さん、markoちゃん,タケチャンの3名ヨロシク!
No.13987 - 2017/01/16(Mon) 11:44:38
 
 
 
 
Re: 2017年新年会のご案内! / びあんち
低気圧は北海道の下の方を通過するようで、電車問題なく往復できそうです。
遅くなりましたが、出席でお願いします。
No.13989 - 2017/01/17(Tue) 13:44:42
 
 
 
 
Re: 2017年新年会のご案内! / まぐちゃちゃ
遅くなりましたが新年会出席します。
よろしくお願いします。
No.13990 - 2017/01/17(Tue) 22:12:13
 
 
 
 
Re: 2017年新年会のご案内! / ナカジー
ちょっと少ないですね(苦笑)

ところで、当日走る?
希望メンバーがいれば、20km位は走りたいと思うけど…
No.13991 - 2017/01/18(Wed) 06:28:23
 
 
 
 
Re: 2017年新年会のご案内! / びあんち
自分も走りたいと思っていましたが、なかなか時間がありすぎて何時くらいから走るか迷っていました
No.13992 - 2017/01/18(Wed) 21:11:33
 
 
 
 
Re: 2017年新年会のご案内! / ナカジー
じゃあ、12:00集合で!
コースはサンタプレゼントパーク登頂変態コース(爆)
どうなんだべ?
No.13993 - 2017/01/18(Wed) 21:46:42
 
 
 
 
Re: 2017年新年会のご案内! / びあんち
了解です (o^-')b
No.13994 - 2017/01/18(Wed) 22:57:29
 
 
 
 
ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
日時:1月18日(水) 19:30〜
場所:花咲スポーツ公園駐車場

全国女子駅伝で,23位と健闘を見せた北海道チーム。雪国のハンデをものともしない,そのがんばりに胸が熱くなります。今週はどれくらい集まるかなぁ?
No.13988 - 2017/01/16(Mon) 22:31:06
 
 
 
 
ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
日時:1月11日(水) 19:30〜
場所:花咲スポーツ公園駐車場

天気はあまり良くないようですが,楽走軍団で自衛隊周りの道を踏み固めてやりましょう!とか言いながら,自分は用事があって行けません。スミマセン・・・
No.13980 - 2017/01/09(Mon) 23:52:44
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / マメタロー
走って走れないことはないと思いますが風も強いですし、今晩は欠席します(>_<)

↑キャプテンは南国でヌクヌクしているよーですし^^;
No.13981 - 2017/01/11(Wed) 17:40:19
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
すんません…泡盛でご機嫌です。練習会、誰か来ましたか?
No.13982 - 2017/01/11(Wed) 21:09:42
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / まさみ
あの雪の中、変態⁉女子二人で走りましたよ〜
キャプテンもアルコールキャプテンも不在でしたが、女子力で頑張りましたぁ〜(^^)/\(^^)
No.13983 - 2017/01/12(Thu) 13:13:25
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / アルコールキャプテン
走ったのですか!
お疲れ様でした^^;
キャプテンのご褒美お土産に期待しましょう(笑)

旭川は雪思ったほどではないですが、北日本大荒れのようで早く収まって欲しいです。

新年会もまだまだ募集中ですのでよろしく〜
No.13984 - 2017/01/12(Thu) 18:07:29
 
 
 
 
(No Subject) / びあんち
急遽来旭、昼くらいからアリーナでスピード&ロング予定
No.13979 - 2017/01/09(Mon) 11:20:48
 
 
 
 
新春ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
日時:1月4日(水) 19:30〜
場所:花咲スポーツ公園駐車場

皆様,明けましておめでとうございます!今年も一つ練習会のご参加,よろしくお願いします!1発目は,何人来るかなぁ(^_^;)
No.13975 - 2017/01/03(Tue) 17:19:39
 
 
 
 
Re: 新春ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
今年1発目は,7名でスタート!やはり女子が多い。男性諸君,早く帰って飲んでる場合ではありません。飲むのは,一汗かいてからにしましょう(^^)

来週は,自分参加できませんがよろしくお願いします!
No.13976 - 2017/01/04(Wed) 22:13:20
 
 
 
 
初詣 / まさみ
初投稿します。タニジの同居人のまさみです。
2017年のお正月は、タニジ不在のため、寂しいお正月になりそうです(ToT)
どなたか、初詣ラン、しませんかぁ?
宜しくお願いいたしまぁす。
No.13965 - 2016/12/28(Wed) 23:21:31
 
 
 
 
Re: 初詣 / マメタロー
まさみさん〜
ありがとうございます!

では、こんなスケジュールでいかがでしょうか?
各位走って等自由に、明日元旦am9時30分「護国神社」前に集合。
拍手をして、年末年始を病院で過ごしている、○にじさんに各位、おみくじ、お守り、お神酒?
を用意して、初お見舞いに^^;

皆さん、今年も本日で過ぎ去ろうとしています。
来年も皆様にとって良い年になりますように〜!
No.13970 - 2016/12/31(Sat) 07:32:07
 
 
 
 
Re: 初詣 / まさ
初詣ラン行きます
No.13971 - 2016/12/31(Sat) 09:41:19
 
 
 
 
Re: 初詣 / mariko mama
いきます。縁起のいい年女の私目が,○じさんの早期快気をしっかり祈ってあげます。(*^_^*) ろしくね〜  豆さんありがとね〜!
No.13972 - 2016/12/31(Sat) 12:01:51
 
 
 
 
Re: 初詣 / まさみ
わーい(^^)/
参加します。
マメさん、ありがとうございまぁす。
初詣ラン♪楽しみです。
No.13973 - 2016/12/31(Sat) 18:35:01
 
 
 
 
Re: 初詣 / まさみ
わーい(^^)/
マメさん、ありがとうございまぁす。
初詣ラン♪楽しみです。
No.13974 - 2016/12/31(Sat) 21:31:14
 
 
 
 
2016年忘年会! / マメタロー
今年も年の瀬ですが^^;
12月30日(金曜日)17時〜
焼き鳥「みい舎」旭川市東2条3-3-1
会費:割り勘(¥3500位)

師走で忙しいですねー
自分はこの時期すっかりJOBガーになり切り、ほとんど走っていません(笑)
No.13940 - 2016/12/10(Sat) 19:09:50
 
 
 
 
Re: 2016年忘年会! / まさ
月末から現場作業が入っていつ旭川に帰って来れるか解らないので今年は行けません
No.13941 - 2016/12/10(Sat) 19:51:44
 
 
 
 
Re: 2016年忘年会! / カッキー
ご無沙汰してます〜

29日に帰省しますので、30日は是非参加させて下さい!

楽しみにしてます^^)v
No.13942 - 2016/12/11(Sun) 09:45:30
 
 
 
 
Re: 2016年忘年会! / まーくん
30日。札幌→旭川移動中かと思います。時間的に厳しぃ。
No.13943 - 2016/12/12(Mon) 00:49:47
 
 
 
 
Re: 2016年忘年会! / くぼっち
行きます!
No.13946 - 2016/12/15(Thu) 22:35:45
 
 
 
 
Re: 2016年忘年会! / マメタロー
集まりがイマイチですねー(^-^;
>カッキーさん、くぼっちさん楽しみましょう!
>まさくん、まーくん、オッサン達飲んだら長いので時間あれば途中参加して下さい。

コース料理ではありませんのでドタ参も大歓迎です!
No.13947 - 2016/12/16(Fri) 18:27:21
 
 
 
 
Re: 2016年忘年会! / まーくん
途中参加でヨロシクお願いです。
No.13948 - 2016/12/17(Sat) 01:17:52
 
 
 
 
Re: 2016年忘年会! / びあんち
年末の日程がまだ決まらずです
行けるとしたらドタ参になると思います
No.13949 - 2016/12/17(Sat) 08:10:35
 
 
 
 
Re: 2016年忘年会! / まさ
現場作業が年明けになったので忘年会参加します
No.13950 - 2016/12/19(Mon) 19:27:46
 
 
 
 
Re: 2016年忘年会! / マメタロー
>まーくん、びあんちさん、まさくん、りょうかい!

何時ものオジサンと一部の若手6.7人衆になりそーです^^;
当日参加でも大丈夫なので、ドタ参お待ちしております!!!
No.13953 - 2016/12/23(Fri) 15:35:35
 
 
 
 
Re: 2016年忘年会! / むさし
いつものオジさんに加わりたいのですが、宴会の前に走るイベントはないんですか?仕事は休みなんですけど、今月3回飲み歩いてるので理由が欲しい(^.^)
No.13956 - 2016/12/26(Mon) 18:07:04
 
 
 
 
Re: 2016年忘年会! / マメタロー
むさしさん、かしこまり!
この時期3回は序の口ですよ。
天候次第ですが、環状一周orアリーナで走りましょう!
詳細は前日にでも書き込みます。

しかしオヤジ率高いな〜^^;
No.13958 - 2016/12/27(Tue) 04:53:12
 
 
 
 
Re: 2016年忘年会! / まんちゃん
楽走忘年会
残念ながら忘年会が入っておりまして
参加できません😣💦⤵
新年会は参加しますので
宜しくお願いします🙇
No.13967 - 2016/12/29(Thu) 08:00:19
 
 
 
 
Re: 2016年忘年会! / あんちゃん
今日忘年会参加します。よろしく
No.13969 - 2016/12/30(Fri) 11:15:38
 
 
 
 
2016年を走って振り返る。 / マメタロー
いよいよ後3日で、今年も過ぎますねー
のんびり走りながら一年を振り返るなんていかがでしょ?

12月30日(金曜)
旭川駅am10時発で、環状線一周をノンビリ走りたいと思います!

終了後、一部のおじさん達は飲みながら、走った時間以上に長い宴ですかね(笑)

ランは何時もの自由参加です。
お時間のある方お待ちしています!
宴も募集中です〜(^▽^)ノ
No.13961 - 2016/12/28(Wed) 21:40:01
 
 
 
 
Re: 2016年を走って振り返る。 / くぼっち
行きます!
No.13963 - 2016/12/28(Wed) 22:05:09
 
 
 
 
Re: 2016年を走って振り返る。 / びあんち
行けそうです、もちろん夜の部も
3日前から2台持ちになったので、やっとリアルタイムネットアクセスできるようになりました。
ムサシさん、できれば前のように荷物預かっていただけたらうれしいのですが〜
No.13964 - 2016/12/28(Wed) 23:00:28
 
 
 
 
Re: 2016年を走って振り返る。 / むさし
走る企画ありがとうございます😊もちろんフル参加でお願いします。参加者のみなさん、荷物は預かり可能ですよ〜(^.^)
No.13968 - 2016/12/29(Thu) 14:36:14
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS