02890

楽走412旭川 掲示板

メンバー以外の方のご利用も大歓迎です。
ランナーの楽しい交流の場にしましょう!
なお、個人情報や写真公開の取り扱いには十分注意願います。
(上記につきましてはFacebook,Jognote等を有効に活用願います)

※当会へのご意見等につきましては、掲示板の方ではなく、直接事務局の方までご連絡願います。
【連絡先rakusou412asahikawa@yahoo.co.jp 】※@を小文字に変えて下さい。

※トピックス・コメントの内容によっては、削除させて頂く場合もありますので、ご了承願います。

楽走運営委員一同

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
日時:12月28日(水) 19:30〜
場所:花咲スポーツ公園駐車場

今回は,ナイト練習会の「顔」であるたにじさんの「全快祈願ラン」とします(^_^)気温が低そうですが,一日も早い回復を願いながら走りましょう!
No.13957 - 2016/12/26(Mon) 21:47:40
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / たにじ
お疲れ様です❗
皆さん ありがとうございます。早く良くなって、顔を出しに行きますよ😁
No.13960 - 2016/12/27(Tue) 20:07:21
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
とても冷えた師走の水曜日ですが,「全快祈願ラン」無事に挙行されました!花咲からたにじさんの所まで,ツルツル路面に負けず走ってきました。窓から手を振ってくれたたにじさん,一日も早い回復をご祈念申し上げます(^^)

今年の練習会は今日で終了ですが,来年も一つよしなに(^_^)
No.13962 - 2016/12/28(Wed) 22:04:15
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / たにじ
お疲れ様でした❗
昨日は皆さん、病院まで走って来ていただき ありがとうございました❗ 嬉しかったですよ😁 感謝してます。
早く良くなって、練習会に参加できるように頑張ります❗
No.13966 - 2016/12/29(Thu) 06:56:41
 
 
 
 
ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
日時:12月21日(水) 19:30〜
場所:花咲スポーツ公園駐車場

練習会も年内あと2回です。忘年会で摂取したカロリーを消費するために走りませんか?(自分に言い聞かせてる・・・)
No.13951 - 2016/12/20(Tue) 00:21:10
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
 今日も4名でした。道はかなり走りやすかったですよ。練習会は今年も残すところあと1回になりました。

 「逃げ恥」「真田丸」共に終わってしまい,熱中するものがないので,少し走る方に力を入れようと思う今日この頃です。雪にも寒さにも負けず,来週は皆さん一緒に走りましょう!
No.13952 - 2016/12/22(Thu) 00:56:14
 
 
 
 
ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
日時:12月14日(水) 19:30〜
場所:花咲スポーツ公園駐車場

12月も半ばです。忙しい,とにかく忙しいですね(^_^;)走る距離と反比例して酒量が・・・サボりがちな自分にむち打つために私は参加します!!
No.13944 - 2016/12/13(Tue) 20:52:32
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
メンバーは先週と同じでしたが,道は打って変わってビシッと整備されていました。結構走りやすかったですよ。年内あと2回ですね。お時間のある方は是非!!
No.13945 - 2016/12/14(Wed) 21:57:50
 
 
 
 
ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
日時:12月7日(水) 19:30〜
場所:花咲スポーツ公園駐車場

12月です。最近珍しくドラマにはまってしまい,「逃げ恥」と「真田丸」が毎週気になって仕方が無いのですが,家に篭もってないで,外の空気を吸わねばと思う今日この頃です。皆様も,冬の凜とした空気を感じに走りに来ませんか?
No.13937 - 2016/12/05(Mon) 21:49:25
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
今日は4名の参加でした。帰りはナゾの渋滞発生!あれはなんだったんだろう?

天人峡の計画,なかなかおもしろいですね。是非とも実現を!!
No.13939 - 2016/12/07(Wed) 23:38:23
 
 
 
 
天人峡温泉♨ラン / むさし
今日のライナーご覧になりましたか?
旭川駅と天人峡温泉を結ぶ無料シャトルバスが3月12日まで運行します。旭川駅から41キロ程ありますが、東川の道の駅経由で発着もしますので、いろいろなプランが出来そうですね。16時ごろ天人峡温泉を出発し17時20分旭川駅前到着です。日時等は未定ですが、皆さんいかがでしょうか?(^.^)
No.13938 - 2016/12/06(Tue) 19:50:31
 
 
 
 
ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
日時:11月30日(水) 19:30〜
場所:花咲スポーツ公園駐車場

11月もいよいよ終わりですね。自分がなかなか行けない中呼びかけるのも何ですが(今週もキビシイ),「練習会の灯」はなんとか絶やさないで欲しいなぁ(^_^;)お時間ある方,ぜひぜひ!
No.13935 - 2016/11/29(Tue) 19:55:40
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
今日は3名でした。やはり冬になるとなかなか集まりませんが,今日は雪も降らず,道も走りやすかったですよ。来週もこれくらいのコンディションだといいなぁ。
No.13936 - 2016/12/01(Thu) 00:04:48
 
 
 
 
今週の練習会について / くぼっち
今週は水曜が祝日です。

加えて自分,一日仕事なので(勤労感謝の日なのにぃ),もし「練習会やるよ!」とか「楽しいコトしよう!」という方がいましたら,別個に掲示板で告知していただければと思います。

よろしくお願いします。
No.13934 - 2016/11/21(Mon) 22:12:53
 
 
 
 
ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
日時:11月16日(水) 19:30〜
場所:花咲スポーツ公園駐車場

納め会に参加された皆様,というか「おじ様」,お疲れさまでした!おそらく道はあまり良くないでしょうが,お時間のある方は走りましょう!!
No.13932 - 2016/11/15(Tue) 00:12:22
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
今日はこんなに雪が降ったのに,6名も集まりました。しかし,自分は家がどうなってるか気が気でなく1周で終了。練習以上にさっきまで雪かきを頑張りました。

道は狭く,体幹を鍛えるにはもってこいでしょうが,2周は結構ハードだと思います(^^)
No.13933 - 2016/11/16(Wed) 23:58:04
 
 
 
 
走り納め会 / しんじい
雨ですね、とりあえず、集合場所に集まって考えようくふ
No.13930 - 2016/11/13(Sun) 07:38:22
 
 
 
 
Re: 走り納め会 / マメタロー
ランの部、アリーナに変更です!
No.13931 - 2016/11/13(Sun) 09:51:16
 
 
 
 
(No Subject) / マメタロー
明日、雨予報ですが...(;;;*_*)
ランの部アリーナ近いので室内待避も考え、中靴準備して神楽岡公園にですかね〜
No.13922 - 2016/11/12(Sat) 21:09:20
 
 
 
 
Re: / びあんち
準備していきます
No.13923 - 2016/11/12(Sat) 21:26:25
 
 
 
 
Re: / しんじい
明日、雨ですか、そんなことは、いままで2回ほどあったけど、大丈夫ですよ、でも去年も途中で雨か、それはそれはしかたない、
No.13924 - 2016/11/12(Sat) 22:02:31
 
 
 
 
Re: / びあんち
色々な状況に対応しようとしたら荷物多くなって...
荷物預かっていただきたいのですが、車で現地に集合するかたいらっしゃいますか?
No.13926 - 2016/11/12(Sat) 22:39:17
 
 
 
 
Re: / くぼっち
自分もです。雨具,靴などなど・・・背負って走れないくらいになってしまいました(^_^;)
No.13927 - 2016/11/12(Sat) 23:36:52
 
 
 
 
Re: / マメタロー
こちら、ナカジーさん車に便乗させて貰うので荷物は大丈夫だと思います!
No.13928 - 2016/11/13(Sun) 04:31:47
 
 
 
 
Re: / くぼっち
すみませんが、荷物お願いしますm(._.)mしかし、結構な雨ですねぇ…神楽岡公園集合は変わりませんね?
No.13929 - 2016/11/13(Sun) 07:33:44
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS