06973

楽走412旭川 掲示板

メンバー以外の方のご利用も大歓迎です。
ランナーの楽しい交流の場にしましょう!
なお、個人情報や写真公開の取り扱いには十分注意願います。
(上記につきましてはFacebook,Jognote等を有効に活用願います)

※当会へのご意見等につきましては、掲示板の方ではなく、直接事務局の方までご連絡願います。
【連絡先rakusou412asahikawa@yahoo.co.jp 】※@を小文字に変えて下さい。

※トピックス・コメントの内容によっては、削除させて頂く場合もありますので、ご了承願います。

楽走運営委員一同

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
日時:10月26日(水) 19:30〜
場所:花咲スポーツ公園駐車場

「おいおい,根雪になるのかい?」って問いかけたくなるくらいの勢いで降ってますね。私は土日ですっかり風邪を引いてしまいましたが,皆さんも寒さ対策をして,水曜日に集まりましょう。
No.13903 - 2016/10/24(Mon) 20:43:23
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
すみません…すっかり風邪引いてしまいました(TT)今日は養生しますm(._.)m
No.13904 - 2016/10/26(Wed) 18:57:29
 
 
 
 
ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
日時:10月19日(水) 19:30〜
場所:花咲スポーツ公園駐車場

ファイターズの日本シリーズ進出に興奮冷めやらぬ今日この頃です。大谷くんは異次元のスピードですが,我々はのんびり走りましょう(^^)まだまだ家に篭もるのは早いですよ!!
No.13901 - 2016/10/17(Mon) 21:27:54
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
今日は大盛況!12名集まりました。季節を考えたら,今年はこれが最後の10名越えになるのかなぁ。

いやいや,みなさんね,まだまだシーズンオフは早いですよ。来週もドシドシ来てください!!
No.13902 - 2016/10/19(Wed) 22:34:52
 
 
 
 
ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
日時:10月12日(水) 19:30〜
場所:花咲スポーツ公園駐車場

3連休,皆様どのように過ごされたでしょうか?ワタクシは寒いし,天気悪いし・・・でついにストーブにスイッチ・オンしてしまいました。

夜はなおさら冷えますが,元気に走りましょう。今週は何とかお邪魔できるよう自分も頑張ります1
No.13893 - 2016/10/10(Mon) 19:11:56
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / マメタロー
本日は残業の為、欠席です(>_<)
No.13894 - 2016/10/12(Wed) 12:17:36
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
不安定な天気でしたが,無事練習会は行われました。

しかし・・・集まったのは3人。どーした?みなさん!!

とか言いながら,自分は1周だけ(^_^;)来週はちゃんと完走します!!
No.13895 - 2016/10/12(Wed) 22:46:21
 
 
 
 
ラーメンチャリ / マメタロー
一揆に晩秋ですね〜
チャリで和寒の「大勝」さん行ってラーメン食べて来よう企画です !
10月8日(土)am9時30分 永山大雪乃湯出発
ラーメン食べながら風を考慮して後の行動はしましょう!
ママチャリでは厳しいかと思いますf^_^;
参加者が誰もいない場合は中止する予定です(^-^;
No.13889 - 2016/10/06(Thu) 12:30:47
 
 
 
 
Re: ラーメンチャリ / くぼっち
なぁぬぅ!!9か10になりませんかー(^_^;)8日仕事なんですー(T_T)でも,もちろん皆さん8日でOKなら挙行してください!
No.13890 - 2016/10/06(Thu) 20:06:31
 
 
 
 
Re: ラーメンチャリ / びあんち
行きたいな〜
勤務とポリープ切除で2週間安静予定(泣)
No.13891 - 2016/10/06(Thu) 20:07:25
 
 
 
 
Re: ラーメンチャリ / マメタロー
>くぼっちさん
手前9、10共に大丈夫なのですが天候が危ういですね^^;
「○心と秋の空」は変わり易いとよく言いますので回復すれば行きましょう!
個人的に連絡致します!

>びあんちさん
お大事に〜
10月は土曜休み続くので月内に一度やりたいですね〜(念の為自転車)^^;

と言う訳で8日は中止ですね〜(>_<)
No.13892 - 2016/10/07(Fri) 05:25:24
 
 
 
 
ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
日時:10月5日(水) 19:30〜
場所:花咲スポーツ公園駐車場

今週は別海,興部,秩父別,札幌と各地で大会がありました。皆様,ベストの力を発揮できたでしょうか?その質問は,僕には一切聞かないでください(-_-;)

練習会に行かなくても,告知だけは続けます!練習会の灯を絶やさぬように,たくさん来てくださいね(^_^)
No.13881 - 2016/10/02(Sun) 22:09:19
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / ◯◯ッピー
くぼっちさん、ベストの力を発揮することは出来ましたか??やはり、モチベーションは大事ですな ( ͡° ͜ʖ ͡°)
No.13882 - 2016/10/02(Sun) 23:14:34
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
ベストの力が発揮できていたら,今宵はもっと盛り上がっていたんですが,気分はお通夜です(+_+)もうこれからは,何かかぶって走ろうかな(笑)
No.13883 - 2016/10/02(Sun) 23:49:28
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / マメタロー
オコッペ組結果
ハーフ女子総合優勝:I久美さん
10km年代別2位:うるさん
5km年代別2位:オバQさん
5km年代別4位:まさくん
抽選残念ながら鮭は誰も当たらずでした^^;
今回のMVPは初参加で見事入賞を果たした「まさくん」でしょう!
パチパチ!!!
ぅん自分ですか?
まさくん車で○山さんと沢山飲みました(笑)
東神楽はどうだったのでしょうか?
50歳で何貰えたのか気になります〜

キャプテン、楽しくゆっくり走れば良いんでない?
No.13884 - 2016/10/03(Mon) 18:16:02
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / びあんち
別海組は、自分レースはしくじりましたが、懇親会の抽選会で2度目の1等賞のホタテといくらGETしました〜
しおちゃんも、38回大会特別賞Getです。
No.13885 - 2016/10/03(Mon) 22:53:50
 
 
 
 
ナイト練習会のお知らせ / siba&みっちぃ
お久しぶりです。別海組、撃沈のsibaです。
残り5q過ぎから歩きを交えてのゴール、しっかり
フルの洗礼を浴びました。

みっちぃはいつもの走りで年代別優勝。
後日副賞として別海の特産品が送られてきますので、
ちょっと楽しみ。
No.13886 - 2016/10/04(Tue) 21:08:57
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / M子
日曜日のレースで、皆さんお疲れのようで本日は5名でした。
走る前は肌寒いですが、走り出すとポカポカです(^O^)/
キャプテンの来ない練習会は寂しいわぁ〜
来週は「き♥て♥ね♥」
No.13887 - 2016/10/05(Wed) 21:26:10
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
M子さん,来週は「イ♡ク♡よ♡」
すみません,ありがとうございます(^^)
ノーラン生活継続中ですが,日常生活においては痛みを感じなくなってきたので,このまま行けば来週は顔を出せそうかなといったところです。よぼよぼ走っているかもしれませんが,どうぞよしなに!
No.13888 - 2016/10/05(Wed) 23:24:44
 
 
 
 
ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
日時:9月28日(水) 19:30〜
場所:花咲スポーツ公園駐車場

旭川ハーフに参加された皆様,応援部隊,お疲れさまでした!9月の末とは思えない暑さの中,頭にかぶっていないのに弱々しく手で×を作る○○っぴー。1ヶ月前の勇姿はどこへやら。やはり,モチベーションは大事だなと,改めて思いました。

みんなで走るとモチベーション上がるのは確実!練習会で楽しく走りましょう!と,そんなことを言いながら,自分はしばしお休みを頂きます。留守の間,よろしくお願いします。
No.13878 - 2016/09/26(Mon) 22:54:55
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / キャプテンの愛しきM
今日は7名参加でした。
キャプテンが不在だったので、皆終始無言...
淋しかったな〜(/_・)
来週はウォーキングでもいらしてネ♥

週末は、別海、札幌、興部、東神楽、、、等
スポーツの秋も終わり間近ですが、楽しみましょう!
No.13879 - 2016/09/28(Wed) 21:42:18
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
Mさん、ありがとうございます!周りの「休め」コールに今回は従ってみましたが、日々つまんなくてたまりません。それでいて、ビールはしっかり美味しいので止まりませんf^_^;)なるべく早く復帰できるようがんばります(^-^)
No.13880 - 2016/09/28(Wed) 23:59:38
 
 
 
 
旭川マラソン打ち上げ / マメタロー
参加皆さんお疲れ様でしたー
16時〜みい舎です!
No.13877 - 2016/09/25(Sun) 12:02:02
 
 
 
 
ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
日時:9月21日(水) 19:30〜
場所:花咲スポーツ公園駐車場

あぁ〜,三連休が終わってしまう(T_T)と,そんな気分でありますが,皆さんもそうですよね,ね!

今週は旭川ハーフですね。出場される皆さん,最後の一叩きに来ませんか?
No.13874 - 2016/09/19(Mon) 21:44:18
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
家に帰って,道マラの記録集を確認したら,確かに写ってました○○っぴー!その○○っぴーは,練習会でもすっかりスター気取りです(^^)

すっかり寒くなりましたが,元気な9人が集まりました。旭川ハーフはきっと良い感じで走れるでしょう!頑張ってください!!
No.13875 - 2016/09/21(Wed) 21:55:32
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / マメタロー
やはり○ロっぴーの話題になりましたか!
とりあえず、切り抜いてどーしょっかなー(笑)
No.13876 - 2016/09/22(Thu) 06:54:42
 
 
 
 
練酒会 / マメタロー
すっかり秋深めいて来ましたね〜

9月17日(土曜)am9時頃〜
大雪アリーナで2時間位走ってから決めましょ〜
食べマルシェで何時もの席は満席かな〜^^;
No.13868 - 2016/09/16(Fri) 05:25:26
 
 
 
 
Re: 練酒会 / まさ
明日大雪アリーナ行きます
No.13869 - 2016/09/16(Fri) 12:35:47
 
 
 
 
Re: 練酒会 / びあんち
呑める支度で向かいます(笑)
勿論走りますが!
No.13870 - 2016/09/16(Fri) 20:07:25
 
 
 
 
Re: 練酒会 / くぼっち
行きたい!

が,どれだけ走れるか・・・(T_T)
No.13871 - 2016/09/16(Fri) 21:51:26
 
 
 
 
Re: 練酒会 / むさし
残念なお知らせです。いつものあの席エリアは工事中です。新しくお店が出来るようです(涙)
No.13872 - 2016/09/17(Sat) 10:27:23
 
 
 
 
Re: 練酒会 / マメタロー
なぁぬぅ〜
酒活問題Σ( ̄ロ ̄lll)
No.13873 - 2016/09/17(Sat) 10:38:35
 
 
 
 
ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
日時:9月14日(水) 19:30〜
場所:花咲スポーツ公園駐車場

夜はめっきり寒くなりました。手袋いるかもしれません。先週は雨で無念の中止。今週は?
No.13866 - 2016/09/12(Mon) 20:19:46
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
暖かかったですね,今夜は。

「○○っぴー」こと,むさしさんの同級生さんが初参加の今日の練習会。話題は,今年第1回目の東神楽BBQマラソンでした。なんと魅力的な大会でしょう。50歳の方は素敵なプレゼントがあるようですよ。誰か出て,レポートしてくれませんか(^^)
No.13867 - 2016/09/14(Wed) 22:04:01
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS