06973

楽走412旭川 掲示板

メンバー以外の方のご利用も大歓迎です。
ランナーの楽しい交流の場にしましょう!
なお、個人情報や写真公開の取り扱いには十分注意願います。
(上記につきましてはFacebook,Jognote等を有効に活用願います)

※当会へのご意見等につきましては、掲示板の方ではなく、直接事務局の方までご連絡願います。
【連絡先rakusou412asahikawa@yahoo.co.jp 】※@を小文字に変えて下さい。

※トピックス・コメントの内容によっては、削除させて頂く場合もありますので、ご了承願います。

楽走運営委員一同

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
(No Subject) / びあんち
明日10日(土)9時頃から、忠和公園で20〜30kmやります。
網走マラソン、別海マラソン出場予定の方、シーズンオフに入った方も走りませんか?
No.13859 - 2016/09/09(Fri) 21:08:58
 
 
 
 
Re: / まさ
今日は仕事になったので行けません
No.13860 - 2016/09/10(Sat) 06:17:31
 
 
 
 
Re: / くぼっち
雨降ってますが、みなさんやってますか?こちらは根性無しなので、アリーナ来ましたf^_^;)
No.13861 - 2016/09/10(Sat) 09:16:44
 
 
 
 
Re: / びあんち
忠和公園大丈夫だったよー
No.13862 - 2016/09/10(Sat) 14:56:40
 
 
 
 
Re: / くぼっち
あれ?降ってませんでした?
No.13863 - 2016/09/10(Sat) 15:23:39
 
 
 
 
Re: / マメタロー
今気づきました、と言いますか瀕死の二日酔いから開放されたのが現段階です^^;

別件
旭M打ち上げPM4時頃〜が良いでしょうか?
もっと早い時間ですかね〜?
No.13864 - 2016/09/10(Sat) 16:04:20
 
 
 
 
Re: / むさし
打ち上げ早い時間なら、職場のRCの打ち上げ前に行けそうですね。んっ!飲み過ぎかな(^^;;
No.13865 - 2016/09/10(Sat) 18:07:27
 
 
 
 
今日の練習会は・・・ / くぼっち
雨で中止となりました。始まる前は微妙な雨脚でしたが,結局あの後強くなってきたので,判断は正しい!ということにしてください。

9月になり,夜はめっきり冷えてきました。服装にも気をつけて,来週はたくさん参加してくださいね!!
No.13858 - 2016/09/07(Wed) 22:35:35
 
 
 
 
(No Subject) / まんせい
水曜日練習会
雨が凄いので欠席します
No.13857 - 2016/09/07(Wed) 19:35:06
 
 
 
 
(No Subject) / みなみ
お久しぶりです!
仕事が一段落したので明日の練習会に参加したいと思います!!
No.13854 - 2016/09/06(Tue) 22:30:17
 
 
 
 
Re: / みなみ
急用が入ったので練習会に出れなくなりました(^^;
家で走ってはいるのでまたの機会にお願いします。
No.13855 - 2016/09/07(Wed) 16:47:59
 
 
 
 
Re: / むさし
神居地方、雨すごいんですけど〜練習会出来そうですか?
No.13856 - 2016/09/07(Wed) 18:47:42
 
 
 
 
次回の練習会 / むさし
道マラお疲れ様でした。お名残惜しくあさっぴー旭川市におかえししました。今度の練習会には、ひょんな事から再会した小学校の同級生と行きますので、よろしくお願いします。
No.13851 - 2016/09/02(Fri) 22:07:23
 
 
 
 
Re: 次回の練習会 / くぼっち
あら,モテグッズ返しちゃったんですね。
こうなったら,あさっぴー自費購入どうでしょうか?毎年誰かがかぶって走るという。そうしたら,男子の間で奪い合いになるかもしれませんね(^□^)というくらい,大人気のあさっぴーでした。

あ,練習会の案内でした。

日時:9月7日(水) 19:30〜
場所:花咲スポーツ公園駐車場

9月です。そろそろ夜は寒いかもしれませんね。
No.13852 - 2016/09/04(Sun) 21:13:46
 
 
 
 
Re: 次回の練習会 / むさし
あさっぴー、UHBの番組に出ちゃいましたよ!
苦しそうなしろくま君が私です(笑)

http://uhb.jp/marathon/lastrunner/
No.13853 - 2016/09/04(Sun) 23:51:40
 
 
 
 
ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
日時:8月31日(水) 19:30〜
場所:花咲スポーツ公園駐車場

北海道マラソンに参加された皆様,応援してくださった皆様,お疲れさまでした。

「いや,疲れてませんよ!」という人は走りに来ましょう!もちろんそうではない人も(^_^)
No.13849 - 2016/08/29(Mon) 19:56:21
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
今日はやはり少なめでした。そして「脚が痛い」「腰が痛い」「とにかく全身痛い」と,調子のいい人があまりいませんでした。お疲れ気味です。まぁ仕方ないですね。

秋の大会を控えている人は,来週は心機一転頑張りましょう。もちろん自分もガンバリマス!
No.13850 - 2016/08/31(Wed) 23:59:38
 
 
 
 
道マラ打ち上げ / いづみ
昨日、北海道マラソンを走られた皆様、応援して下さった皆様お疲れ様でした。
打ち上げの様子が『ランナーズ報知』にUPされています。
http://weblog.hochi.co.jp/.s/runners/2016/08/post-f302.html
No.13848 - 2016/08/29(Mon) 12:54:53
 
 
 
 
北海道マラソン / しんじい
北海道マラソン、参加の皆さん、明日は気温があまり高くないように思われます、完走率も高いと思います、日ごろの練習の成果が試されますね、頑張って記録を狙ってください、応援しています、私もエントリーしています、が今は、来年のために体を治そうと思います、頑張れ  楽走412旭川
No.13842 - 2016/08/27(Sat) 07:53:11
 
 
 
 
Re: 北海道マラソン / いづみ
しんじいさん、応援メッセージありがとうございます♪
今年は走られないのですか?残念です(;_;)
最近、全然走っていなくて自信はありませんが、走れる幸せをかみしめながら、頑張ります。
No.13845 - 2016/08/27(Sat) 11:03:39
 
 
 
 
Re: 北海道マラソン / まさ
明日参加される方頑張ってください
旭川で応援してます
No.13847 - 2016/08/27(Sat) 18:56:55
 
 
 
 
道マラ集合場所! / マメタロー
例年同様TV塔下にしましょう!
手前は旭川始発のJRで向かいます、7時過ぎには行けるかと思います。
雨は降らないで欲しいですね〜(^^ゞ
No.13839 - 2016/08/25(Thu) 05:18:34
 
 
 
 
Re: 道マラ集合場所! / マメタロー
追伸
「あさっぴー」対「でんすけくん」の対決が楽しみですねー笑
今の走力だと、どっこい、どっこいで接戦ではないでしょうか?
元祖かぶり物帝王の○ーくんは参加するのかな?
個人的には、パイナップルマンが好みなのですが(^-^)/
No.13840 - 2016/08/25(Thu) 12:42:55
 
 
 
 
Re: 道マラ集合場所! / まーくん
あいや!しばらくです!私も当日JRで旭川から出陣予定です。

第30回大会!道マラもちろん走りますよ!!
ただ、かぶり物で参戦可能性0%です。ごめんなさい。

オーダー受けましたので,3年振り本気で走ります。
No.13841 - 2016/08/26(Fri) 01:04:26
 
 
 
 
Re: 道マラ集合場所! / むさし
いよいよ明日ですね〜天気も良さそうです。
あまり期待しないでくださいね。
せっかくの機会なので、そこそこのタイムで楽しんで走ります*\(^o^)/*
No.13843 - 2016/08/27(Sat) 08:03:44
 
 
 
 
Re: 道マラ集合場所! / 監督
監督は審判です。
集合場所には行きませんが(7時集合の為)コース上で審判やりながらエールを送ります。
配置場所は、8.1km関門の後豊平橋を渡った所で走路観察してます。前半で、丁度皆さんエンジンが掛った頃ですね!監督の前では皆さん元気に走って下さいね〜♪
かぶり物対決楽しみです(爆)

では、皆さん健闘を祈ります。
No.13844 - 2016/08/27(Sat) 08:36:51
 
 
 
 
Re: 道マラ集合場所! / いづみ
明日、私も7時過ぎに到着予定です。

打ち上げ参加者は総勢55名になりました。
全員と話すとしたら、お一人3分ですね(^-^;

打ち上げに参加される皆様にお願いがあります。
会場には今年の道マラの参加賞Tシャツを着て来て頂けないでしょうか。
水玉だらけになって、一体感を楽しもうと言う企画です(*^^*)
よろしくお願い致します。

監督、お仕事頑張って下さいね。
では明朝、お会いしましょう♪
No.13846 - 2016/08/27(Sat) 11:18:25
 
 
 
 
ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
日時:8月24日(水) 19:30〜
場所:花咲スポーツ公園駐車場

忌々しい台風が,我が北海道を荒らしています(T_T)水曜日は今のところ大丈夫そうですが,予断を許さない状況です。

でもでもでーも,今週末は北海道マラソン!最後の調整しましょう!当日の「そこそこの」好天を祈願して!!
No.13834 - 2016/08/22(Mon) 19:59:05
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
今日もたくさん集まりました。過ぎゆく夏を惜しむかのように。

道マラ参加者が半分以上でした。最後の調整だった人がほとんどですが,しっかり準備できたでしょうか?旭川市の代表は,「あさっぴー」の仮装の準備,バッチリOKのようです。そうなると当麻町の代表は,「でんすけすいか」のかぶり物でしょうか。どちらも楽しみです。天気はイマイチのようですが,楽しみましょう!!
No.13838 - 2016/08/24(Wed) 23:58:51
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS