03286

楽走412旭川 掲示板

メンバー以外の方のご利用も大歓迎です。
ランナーの楽しい交流の場にしましょう!
なお、個人情報や写真公開の取り扱いには十分注意願います。
(上記につきましてはFacebook,Jognote等を有効に活用願います)

※当会へのご意見等につきましては、掲示板の方ではなく、直接事務局の方までご連絡願います。
【連絡先rakusou412asahikawa@yahoo.co.jp 】※@を小文字に変えて下さい。

※トピックス・コメントの内容によっては、削除させて頂く場合もありますので、ご了承願います。

楽走運営委員一同

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
日時:9月27日(水) 19:30〜
場所:花咲スポーツ公園駐車場

旭川ハーフに参加された皆様,お疲れさまでした。続々入賞の報告があり,広く楽走のメンバーが活躍していることを嬉しく思います。自分は完敗でした。まだまだ修行が足りないでございます(^_^;)

今週から一気に冷えるようです。シーズンも残り少なくなりましたが,練習にはもってこいの時期です。集いましょう!
No.14255 - 2017/09/25(Mon) 21:40:54
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
雨予報でしたが,6人ビシッと集まりました!

そうはいっても,最初は「どうしようか?」と思案していましたが,ほとんど降っていなかったのでとりあえず1周。「2周目もいけんじゃね?」と判断し,GOしましたが見事に本降りとなりました(>_<)皆さん,私の判断ミスです,すみませんm(_ _)m

今週末は別海,興部とあります。良い結果を環流報告できるようがんばりましょう!
No.14256 - 2017/09/27(Wed) 21:47:11
 
 
 
 
ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
日時:9月20日(水) 19:30〜
場所:花咲スポーツ公園駐車場

台風18号,さっさといなくならないでしょうか?今日は雨が止み,「走ろうか?」と外をうかがえばまた降り出すという意地悪な天気でした(^_^;)

明後日はたぶん走れるかな?旭川ハーフが控えております。出場組の皆さん,頑張りましょう!!
No.14253 - 2017/09/19(Tue) 00:05:40
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
なんと先週ちゃんと走った強者がおりました!でも,ちょっとしたトラブルもあったようです。気をつけていきましょう!

今日は10人ちょっと集まりました。旭川ハーフにも多数出場するようです。観に行かれる方,しっかり応援してくださいね(^o^)
No.14254 - 2017/09/20(Wed) 22:54:59
 
 
 
 
ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
日時:9月13日(水) 19:30〜
場所:花咲スポーツ公園駐車場

ますます涼しくなってきました。私のターンテーブルでは,サザンの「夏をあきらめて」が流れています。30年ぶりに聴くレコード,最高です(^_^)

しかし,まだまだ秋の大会が控えています。練習するにはもってこいの気候です。雨予報ですが,何とか出来ることを祈って!
No.14250 - 2017/09/11(Mon) 20:55:05
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / たにじ
お疲れ様です❗

今日のナイト練習会は雨☔が降ってるので休みます😢
来週 頑張ります🙋
No.14251 - 2017/09/13(Wed) 18:13:10
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
雨ですねー(>_<)今日はおとなしく中止にしましょう!それにしても,走れなくてストレスたまるー(T_T)

雨ニモ負ケズ,走った人は報告お願いします。
No.14252 - 2017/09/13(Wed) 19:18:03
 
 
 
 
ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
日時:9月6日(水) 19:30〜
場所:花咲スポーツ公園駐車場

ついこないだまで,夏らしい気候がすっかり秋めいてきました。寂しい・・・あと2ヶ月で雪ですよ(T_T)

今週はきっと,駐車場は停め放題でしょう!まだまだ秋の大会は続きます。走りましょう!!
No.14247 - 2017/09/03(Sun) 22:16:09
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
日中の暑さがまだ残っていて,走りやすい気候でした。今日は20人近く集まったかな。

大会後はそのTシャツを着て参加するという,なんとなくな習慣が定着しつつあります。今日も先頭集団は,皆「道マラ野郎」でした(^_^;)

今週末大会に参加される方,頑張ってください!!
No.14248 - 2017/09/06(Wed) 21:40:01
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / マメタロー
来週もTシャツ着用すれば「道マラ女神」が見れますかね?(笑)
もう、気温的にTシャツではないですかー(^-^;
No.14249 - 2017/09/07(Thu) 17:45:54
 
 
 
 
ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
日時:8月30日(水) 19:30〜
場所:花咲スポーツ公園駐車場

北海道マラソンに参加された方,大変お疲れさまでした。今年はいろんな意味で記憶に残る大会となりました。

Eブロックからのサブ3達成は,まさに「伝説」でしょう。そして,仮装は,もはや必須となりつつあります。来年は,あの人や,あの人も素敵なコスチュームで真夏の札幌を走り抜けるでしょう(^o^)

そして,現地で,テレビの前で,またはスマホ片手に応援してくれた皆様,大変ありがとうございました。

私は,踵の痛みが癒えるまでお休みしますが,練習会はもちろんあります。走りやすい時期です。参加できる方は,是非!!
No.14243 - 2017/08/28(Mon) 23:25:20
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / しんじい

昨日の道マラで右脚の爪が剥がれているので、本日の練習、休みます
No.14244 - 2017/08/30(Wed) 06:55:46
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / れおぱぱ
花咲公園の駐車場、満車で入れませんでした。

水曜日の夜は、野球やってほしくないものです。

どうせ膝の調子も悪いし、あきらめてお家に帰ってきました。

てなわけで、今夜は練習会パスです。

ではでは。(^-^)/
No.14245 - 2017/08/30(Wed) 19:19:33
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / たにじ
お疲れ様です❗
今日のナイト練習会は8名でした😅 来週は皆さん、走りましょう😁
No.14246 - 2017/08/30(Wed) 22:02:51
 
 
 
 
北海道マラソン / 磯ぴー
楽走412のランナーの皆さま、今日は楽しく走って下さい。まさに楽走です。私は現地に行けませんが、旭川から応援してます。
No.14242 - 2017/08/27(Sun) 08:27:18
 
 
 
 
道マラ集合場所 / マメタロー
今年もTV塔下です!
旭川、当日組は7時頃の到着予定。

例年同様、暑くなりそうな予報ですが、楽しみましょう(^-^)/
No.14239 - 2017/08/25(Fri) 12:28:05
 
 
 
 
Re: 道マラ集合場所 / ナカジー
道マラ参加の皆様。

当日私は13.8kmの打ち切りポイントで打ち切り選手の誘導と云う嫌な役を仰せ遣いました。ぎりぎりランナーの方々、私にはお気を付けあそばせ。。。

打ち切り時間までの間は、皆さんに精いっぱいの声援を送ります。どうぞ、私を見つけたら手を挙げてアピールしてちょうだい!!!

では、当日の皆さんの健闘を祈念します。
No.14240 - 2017/08/25(Fri) 17:44:52
 
 
 
 
Re: 道マラ集合場所 / いづみ@楽走札幌支部
先程、ケンちゃんと自分のゼッケン頂いてきました(^^)v
日曜は旭川組到着に遅れないように現地に向かいますね!

打ち上げの参加およびキャンセル連絡は本日21時までにお願いします。

《参加メンバー》
むさし、まんせい、いっちゃん、siba、みっちぃ、びあんち、くぼっち、まさ、ケンちゃん、しんじぃ、マメタロー、まぐちゃちゃ、yagi、いづみ (敬称略、14名)

ゴール後、あまり歩きたくない方は会場まで地下鉄→JRと乗り継いで行く事も可能ですが、所要時間は歩いてもあまり変わらないかも〜
No.14241 - 2017/08/25(Fri) 17:51:37
 
 
 
 
ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
日時:8月23日(水) 19:30〜
場所:花咲スポーツ公園駐車場

いよいよ道マラ直前となりました。各自,調整は順調でしょうか?やはり今年も暑いような気がしますので,暑さ対策は万全に!

反面,朝晩は凄く冷えるようになりました。練習会も寒いかもしれません。気をつけましょう(^_^)
No.14235 - 2017/08/20(Sun) 21:52:51
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
今日は20人近く,といったところでしょうか。私は踵の調子が思わしくなく,1周でやめました。

まさかの伝説の楽走ユニフォームの登場に度肝を抜かれましたが,これからは毎週着用だね(^_^)

北海道マラソンも暑いでしょうが,皆さん楽走魂で笑顔で札幌を走り抜けましょう!
No.14237 - 2017/08/23(Wed) 21:28:11
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / まさ
士別から1回も走っていないので今回の道マラは完走を目標に頑張ります

No.14238 - 2017/08/23(Wed) 22:15:08
 
 
 
 
(No Subject) / しんじい
あらたさん、今晩は、しんじいと申します、楽走412は楽しんで走る会です、あとで、事務局のほうから連絡が行くと
思います、楽走はサブ3からビギナー、サロマ湖100kランナーまでさまざま方がおります、もちろん、入会、退会も自由な会です、気軽に、行事に参加してください
No.14234 - 2017/08/19(Sat) 22:01:43
 
 
 
 
Re: / あらた
しんじいさん、ありがとうございます。気が向いたらアドレスつきますので時間ください。
No.14236 - 2017/08/21(Mon) 18:54:46
 
 
 
 
入会について / あらた
初めて投稿します、小樽在住あらたと申します。マラソン歴1年ですが、こんな僕はついていけるでしょうか?
No.14233 - 2017/08/19(Sat) 17:10:05
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS