33221

楽走412旭川 掲示板

メンバー以外の方のご利用も大歓迎です。
ランナーの楽しい交流の場にしましょう!
なお、個人情報や写真公開の取り扱いには十分注意願います。
(上記につきましてはFacebook,Jognote等を有効に活用願います)

※当会へのご意見等につきましては、掲示板の方ではなく、直接事務局の方までご連絡願います。
【連絡先rakusou412asahikawa@yahoo.co.jp 】※@を小文字に変えて下さい。

※トピックス・コメントの内容によっては、削除させて頂く場合もありますので、ご了承願います。

楽走運営委員一同

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
今週の練習会は・・・ / くぼっち
23日(水)は祝日です。そこで,勝手ながら・・・

「久しぶりの練酒会!?年納め,冬の花神楽ラン!」

なんて,いかがでしょうか?

12月23日(水)9:00 JR永山駅スタート

およそ20kmくらいです。帰りは15:30のシャトルバス(永山方面〜旭川駅)で。

私は膝に若干の不安があるので,歩くように向かいます。こんな急な思いつきに,乗る方いらっしゃいましたら是非(^^)
No.13515 - 2015/12/22(Tue) 00:20:46
 
 
 
 
Re: 今週の練習会は・・・ / マメタロー
なぁぬぅー!
自分も同じ事を考えていたが22日予定だった楽しみ会がキャンセルになったので、寂しさまぎらわす為に23日は仕事する事にした^^;
今更変更出来ないので今回は断念〜
楽しんで下さい〜♪

PS
忘年会(別名:おっさんと一部の若者の会)
年末ギリでの開催で参加者弱ですね。〆切りでよろしいでしょうか?
新年会は女子の都合を最優先で開催しましょう!(笑)
No.13516 - 2015/12/22(Tue) 04:38:01
 
 
 
 
Re: 今週の練習会は・・・ / まさ
まだ仕事で青森に居るので行けません
No.13517 - 2015/12/22(Tue) 05:38:14
 
 
 
 
Re: 今週の練習会は・・・ / びあんち
いいな〜
明日は旭川にいるのですが、家族の用事その他諸々用事で参加できないです
空き時間に大雪アリーナラン走ってます
No.13518 - 2015/12/22(Tue) 21:24:43
 
 
 
 
Re: 今週の練習会は・・・ / くぼっち
急な思いつき・・・やはり無謀でした(^_^;)忙しいですよね。

明日はおとなしく,地元の温泉目指して走ります!
No.13519 - 2015/12/23(Wed) 01:09:49
 
 
 
 
Re: 今週の練習会は・・・ / びあんち
今日のナイト練はロンリーラン
そりゃそうだ、休日だもの
No.13520 - 2015/12/23(Wed) 22:18:34
 
 
 
 
ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
日時:12月16日(水) 19:30〜
場所:花咲スポーツ公園駐車場

雪降りませんねぇ。走るには都合が良いですが(^_^;)
今週はゆっくりなら走れそうです。集いましょう!!
No.13509 - 2015/12/13(Sun) 22:54:33
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
この雨…きびしいかぁ(>_<)
No.13510 - 2015/12/16(Wed) 19:03:45
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / マメタロー
一旦家を出ましたが引き換えしました〜(^-^;
No.13511 - 2015/12/16(Wed) 19:25:41
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
マメタローさん,甘いっ!!春光は割と弱雨だったので走れましたよ!今日は5名の参加でした(^_^)v

来週は祝日ですね〜。
No.13512 - 2015/12/16(Wed) 21:47:59
 
 
 
 
ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
日時:12月9日(水) 19:30〜
場所:花咲スポーツ公園駐車場

告知しますが,ワタクシ現在右膝故障中のため,多分出られません・・・すみません(T_T)
No.13501 - 2015/12/06(Sun) 22:49:01
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / たにじ
お疲れ様です。
今日は私用で練習会 欠席します😭
No.13503 - 2015/12/09(Wed) 18:59:07
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / マメタロー
今回は7名参加
何と女子が5人でした〜💜
キャプテンの膝には、お酒シップが特効薬との診断でしたよー(笑)
No.13504 - 2015/12/09(Wed) 21:17:49
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
いやー,マメタローさんの鼻の下がどれだけ伸びてるか確認に行きたかったんですが・・・(^_^;)なかなか良くならない膝に少々イラつき気味であります(-_-)

7名参加,素晴らしいです!!男子,がんばりましょう!来週こそ復活だぁ(^_^)v
No.13505 - 2015/12/09(Wed) 23:17:13
 
 
 
 
ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
日時:12月2日(水) 19:30〜
場所:花咲スポーツ公園駐車場

雪がしんしんと降り積もっておりますが,粘り強く告知を続けていこうと思います。集まってー!!
No.13495 - 2015/11/30(Mon) 23:03:30
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
んなこと言っておきながら、急遽行けなくなりました(^^;;すみません…
No.13496 - 2015/12/02(Wed) 18:49:30
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / マメタロー
今日は9名の参加でしたよ〜♪
内2名の女子はキャプテンがいないのがショックだったのか一周で離脱でした(≧へ≦)
道路は滑り安くなって来ましたがキャプテンのおやじギャグよりは滑らないでしょう(笑)

30日は水曜日でした(^-^;
今年最後は練酒会?
No.13497 - 2015/12/02(Wed) 21:18:51
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
マメタローさん,報告ありがとうございます!そろそろ参加者も減少していくのでは・・・と危惧していたところでしたが,安心しました(^^)

僕の滑り具合はともかく(笑),悪路なので気をつけて冬のランニング,楽しみましょう!

30日は忘年会前にロングとかどうでしょう?去年も数名で走りましたね(^_^)
No.13498 - 2015/12/02(Wed) 23:33:45
 
 
 
 
ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
日時:11月25日(水) 19:30〜
場所:花咲スポーツ公園駐車場

ついに積もってしまいましたねー(>_<)でも,FBやジョグノートでは,元気に冬のランを楽しんでいるランナーさんがたくさんいますね(^^)練習会も楽しく盛り上げていきたいと思います!
No.13489 - 2015/11/23(Mon) 21:46:43
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
今日は寒いのに10名集まりました!素晴らしい!!

例のお土産も配ることが出来ました。皆さん今頃呑んで暖まっているでしょうか。次の日に差し支えない程度にしておきましょう(^^)
No.13490 - 2015/11/26(Thu) 00:13:02
 
 
 
 
ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
日時:11月18日(水) 19:30〜
場所:花咲スポーツ公園駐車場

納め会に参加された方,お疲れさまでした。ちなみに僕はフル参加。雨の中,100均カッパを着てのラン,おもしろかったですよぉ(^^)

今回の練習会は,素敵なお土産付きです。お酒の好きな人,集合してください(笑)
No.13482 - 2015/11/16(Mon) 22:16:51
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / マメタロー
いやぁ〜
納め会で走らなかった人は「あんなこと、こんなこと」が体験出来なくて残念でしたね〜(笑)

くぼっち
オイラ、角さん(炭酸付)で頼む!
行けなかった場合は配達でヨロシク〜♪
No.13483 - 2015/11/17(Tue) 19:43:24
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
マメタローさん

そんなオシャレなのはなかったなぁ,名前がごっつい漢字のものばかりです(笑)
No.13484 - 2015/11/17(Tue) 21:36:42
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / むさし
お土産付き、お酒好きのキーワードを聞いては、行かない訳には行きませぬ(笑)
No.13485 - 2015/11/18(Wed) 06:02:31
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
すみませ〜ん!本日急遽、「父親業」の為、出られそうにありません。酒好きの皆さん、申し訳ありません…m(_ _)m
No.13486 - 2015/11/18(Wed) 13:57:53
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / ゆぅ
今日は6名の参加でした(*^^*)
途中から先頭を女性3人で走っていました( ̄▽ ̄)普段の練習会では見られない光景だと思います( ̄▽ ̄)笑
No.13487 - 2015/11/18(Wed) 21:47:54
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
寒い中,参加者の皆様お疲れさまでした。どうした男子!?来週は先頭の一角に食い込みます!たぶん(^_^;)

お土産目当てに来た方はいらっしゃらなかったでしょうか?それだけが心配・・・
No.13488 - 2015/11/18(Wed) 22:11:59
 
 
 
 
走り収め会 / 324
こんばんは。
天候次第では、不参加かもです・・・
晴れるといいな〜
No.13473 - 2015/11/14(Sat) 23:58:50
 
 
 
 
Re: 走り収め会 / びあんち
どれ位の天候迄なら開催でしょうかね?
自分は、ランの部中止でも大雪アリーナで走る、風呂etcの予定です。
No.13474 - 2015/11/15(Sun) 00:45:23
 
 
 
 
Re: 走り収め会 / Do
おはようございます。
雨ですね。
ランの部、欠席します。
No.13475 - 2015/11/15(Sun) 07:32:08
 
 
 
 
Re: 走り収め会 / ゆぅ
おはようございます*\(^o^)/*

雨ですねσ(^_^;)私もラン欠席します(>人<;)
No.13476 - 2015/11/15(Sun) 08:04:01
 
 
 
 
Re: 走り収め会 / しおちゃん
おはようございます!

すみません(>_<)私もランの部、欠席します(..)
曇りだしませんかね〜?
途中合流とかできる、ルートなんでしょうか?
No.13477 - 2015/11/15(Sun) 08:18:12
 
 
 
 
Re: 走り収め会 / ナカジー
あら〜。。。

最新の短期予報では、9時頃より雨は上がります。
若干の小雨が降るかも知れませんが、ほぼほぼ大丈夫のような^^;

私の行いが悪くなければ雨は上がるんですが@@/

取りあえず、悩んでいる方。集合場所には集まりましょう。それで考えます。

9時30分集合です。
No.13478 - 2015/11/15(Sun) 08:39:34
 
 
 
 
Re: 走り収め会 / びあんち
今イオン駅前待機中
小雨で、これからひどくなる事は無いと信じ、とりあえず時間までには向かいます!
No.13479 - 2015/11/15(Sun) 08:41:51
 
 
 
 
Re: 走り収め会 / びあんち
ところで、車で来る方いますか?
荷物があまりにも多くて、run中預かっていただきたいのですが〜
No.13480 - 2015/11/15(Sun) 08:46:44
 
 
 
 
Re: 走り収め会 / くぼっち
昨日の「桑田佳祐のやさしい夜遊び」のラス曲は「明日晴れるかな」でした。これは吉兆と思っていたのですが・・・

公共の乗り物で行くタイミングをすっかり失ってしまったので,車で行きます!
No.13481 - 2015/11/15(Sun) 08:51:29
 
 
 
 
走り納め会 / たにじ
お疲れ様です。
ランの部 二人参加でよろしくお願いいたします❗
No.13461 - 2015/11/05(Thu) 20:00:06
 
 
 
 
Re: 走り納め会 / マメタロー
フル参加でお願い致します(^-^)
No.13462 - 2015/11/06(Fri) 05:19:53
 
 
 
 
Re: 走り納め会 / たにじ
お疲れ様です。
また 風邪気味なので雨が降っていたら調子をみて、走るか、やめるか決めます😭 こんなに風邪が長引くなんて思いもしなかった。咳がまだ出て❗ 大丈夫なのかな⁉
No.13472 - 2015/11/14(Sat) 19:19:22
 
 
 
 
走り収め会 / しんじい
道内のマラソンシーズンも終盤を迎えています、さて、今年の皆さんの成績はどうだったでしょうか、記録を更新した人、故障続きでまったく走れなかった人、各種大会で優勝した人、人それぞれの1年でしたね、それぞれの思いを胸に走りましょう、楽走の今年最後の行事 走り収め会を開催したいと思います、11月15日(日)
集合場所、花咲陸上競技場、集合時間9時30分 写真撮影後 10時走行開始 コースは約20キロを想定しています この時期は気温が低く雪になることがあります、当日は着こんでかぜをひかぬようお願いいたします
コース設定はナカジー監督に設定お願いたします、
OFF会は、焼き鳥、みい舎で行いたいと思います
宴の開始時間は4時祝宴開始、皆さん遅れないようにお願いいたします、会費は男性3700円女性は3500円です、当日はお釣りの出ないよう丁度でお願いいたします
ラン、OFF会とも皆さんの参加お待ち申し上げます
受け付けは11月10日まで、掲示板、もしくは、しんじいまでメールしてください、また、楽走以外の方の参加大歓迎です、焼き鳥みい舎、東2条3丁目、ジョイフィット向かい TEL26-3133 皆さんの参加待ってますよ
No.13412 - 2015/10/11(Sun) 22:13:19
 
 
 
 
Re: 走り収め会 / まさ
ランと飲み会の両方参加します。
No.13413 - 2015/10/12(Mon) 15:51:19
 
 
 
 
Re: 走り収め会 / しんじい
> 道内のマラソンシーズンも終盤を迎えています、さて、今年の皆さんの成績はどうだったでしょうか、記録を更新した人、故障続きでまったく走れなかった人、各種大会で優勝した人、人それぞれの1年でしたね、それぞれの思いを胸に走りましょう、楽走の今年最後の行事 走り収め会を開催したいと思います、11月15日(日)
> 集合場所、花咲陸上競技場、集合時間9時30分 写真撮影後 10時走行開始 コースは約20キロを想定しています この時期は気温が低く雪になることがあります、当日は着こんでかぜをひかぬようお願いいたします
> コース設定はナカジー監督に設定お願いたします、
> OFF会は、焼き鳥、みい舎で行いたいと思います
> 宴の開始時間は4時祝宴開始、皆さん遅れないようにお願いいたします、会費は男性3700円女性は3500円です、当日はお釣りの出ないよう丁度でお願いいたします
> ラン、OFF会とも皆さんの参加お待ち申し上げます
> 受け付けは11月10日まで、掲示板、もしくは、しんじいまでメールしてください、また、楽走以外の方の参加大歓迎です、焼き鳥みい舎、東2条3丁目、ジョイフィット向かい TEL26-3133 皆さんの参加待ってますよ
No.13426 - 2015/10/17(Sat) 21:22:48
 
 
 
 
Re: 走り収め会 / びあんち
ランの部、飲みの部両方参加お願いします
No.13427 - 2015/10/17(Sat) 21:59:31
 
 
 
 
Re: 走り収め会 / むさし
私もランの部と飲みの部両方参加でお願いします。
No.13428 - 2015/10/18(Sun) 09:05:19
 
 
 
 
Re: 走り収め会 / ゆぅ
もちフル参加でお願いします(^o^)/
No.13429 - 2015/10/18(Sun) 17:53:08
 
 
 
 
Re: 走り収め会 / くぼっち
ラン,飲み,共に参加でお願いします!
No.13431 - 2015/10/19(Mon) 22:54:51
 
 
 
 
Re: 走り収め会 / しおちゃん
私もランも飲みも参加でおねがいしまーす!
No.13435 - 2015/10/26(Mon) 20:03:36
 
 
 
 
Re: 走り収め会 / しんじい
ラン、OFF会に参加のまさくん、ビアンチさん、むさしさん,ゆうちゃん、くぼっち、しおちゃん、みなさまのお越しをお待ち申し上げます、まだまだ、募集してます、待ってますよ
No.13436 - 2015/10/27(Tue) 18:57:35
 
 
 
 
Re: 走り収め会 / れおぱぱ
しんじいさん…、お疲れさまです。

れおぱぱ、ラン&飲み会、両方参加します。

ではでは。(^-^)/
No.13437 - 2015/10/28(Wed) 18:29:40
 
 
 
 
Re: 走り収め会 / しんじい
れおさん。ラン、OFF会参加ありがとうございます、皆さんのお越しをお待ち申し上げます、まだまだ受け付けていますよ、
No.13444 - 2015/11/01(Sun) 11:40:34
 
 
 
 
Re: 走り収め会 / Do
ランと飲み会両方参加でお願いします。
今回は一人で参加です。
No.13445 - 2015/11/01(Sun) 20:10:58
 
 
 
 
Re: 走り収め会 / しんじい
DUさん、ラン、OFF会参加ありがとうございます
No.13448 - 2015/11/02(Mon) 16:34:09
 
 
 
 
Re: 走り収め会 / しんじい
> 道内のマラソンシーズンも終盤を迎えています、さて、今年の皆さんの成績はどうだったでしょうか、記録を更新した人、故障続きでまったく走れなかった人、各種大会で優勝した人、人それぞれの1年でしたね、それぞれの思いを胸に走りましょう、楽走の今年最後の行事 走り収め会を開催したいと思います、11月15日(日)
> 集合場所、花咲陸上競技場、集合時間9時30分 写真撮影後 10時走行開始 コースは約20キロを想定しています この時期は気温が低く雪になることがあります、当日は着こんでかぜをひかぬようお願いいたします
> コース設定はナカジー監督に設定お願いたします、
> OFF会は、焼き鳥、みい舎で行いたいと思います
> 宴の開始時間は4時祝宴開始、皆さん遅れないようにお願いいたします、会費は男性3700円女性は3500円です、当日はお釣りの出ないよう丁度でお願いいたします
> ラン、OFF会とも皆さんの参加お待ち申し上げます
> 受け付けは11月10日まで、掲示板、もしくは、しんじいまでメールしてください、また、楽走以外の方の参加大歓迎です、焼き鳥みい舎、東2条3丁目、ジョイフィット向かい TEL26-3133 皆さんの参加待ってますよ
No.13460 - 2015/11/05(Thu) 16:49:49
 
 
 
 
Re: 走り収め会 / たけちゃん
ランの部 美女ランナー?4名ほど参加します。
No.13463 - 2015/11/06(Fri) 11:35:30
 
 
 
 
Re: 走り収め会 / しんじい
大谷夫妻、たけちゃん他4名の美女ランナー、324さんセブンさん、待ってました、明日は楽しく走りましょう
No.13471 - 2015/11/14(Sat) 16:56:26
 
 
 
 
走り収め会 / 324
ランの部のみ、参加希望です。
No.13467 - 2015/11/12(Thu) 22:48:33
 
 
 
 
Re: 走り収め会 / まさ
諸事情によりランと飲み会の両方欠席します。
直前ですいません
No.13468 - 2015/11/13(Fri) 06:02:50
 
 
 
 
Re: 走り収め会 / まさ
ランの方は用事があるので参加出来ませんが、飲み会だけ参加します。何回も変更すいません(>_<)
No.13469 - 2015/11/14(Sat) 06:03:49
 
 
 
 
Re: 走り収め会 / ナカジー
皆様、大変お待たせいたしました。
当日のコース発表です。

昨年予定していた白鳥に会いに行こう!コースです。
昨年は降雪の為コース変更でしたので。。。

花咲より石狩川河川敷〜永山新川河川敷でさらら館です。
途中給水ポイントが無いので、永山橋から国道39号線沿いに出て、コンビニで給水&トイレタイムを取り白鳥の待つ永山新川へ行きましょう。
帰りは河川敷オンリーで帰ってもOKです。その時の判断で決めましょう。

今年はどうやら雪は回避出来そうです。少し雨が降るかもしれませんが良い感じですよ^^!

それでは、明日11月15日花咲競技場の駐車場で会いましょう^^/
No.13470 - 2015/11/14(Sat) 10:10:11
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS