06973

楽走412旭川 掲示板

メンバー以外の方のご利用も大歓迎です。
ランナーの楽しい交流の場にしましょう!
なお、個人情報や写真公開の取り扱いには十分注意願います。
(上記につきましてはFacebook,Jognote等を有効に活用願います)

※当会へのご意見等につきましては、掲示板の方ではなく、直接事務局の方までご連絡願います。
【連絡先rakusou412asahikawa@yahoo.co.jp 】※@を小文字に変えて下さい。

※トピックス・コメントの内容によっては、削除させて頂く場合もありますので、ご了承願います。

楽走運営委員一同

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
(No Subject) / カッチ
ありがとうございます。
みなさま、明日はよろしくお願いします。目印としてピンクのTシャツで行きます!
No.14168 - 2017/07/04(Tue) 22:03:23
 
 
 
 
明日伺います / カッチ
先日、メールさせていただきました。佐藤です。
旭川に転勤となりましたので、明日練習に参加させていただきたいと思うます。一昨日、函館マラソンに参加し体がバキバキですが…
よろしくお願いします。
また、公園のどの辺りに行けばよろしいでしょうか?目印になるようなものはありますか?
No.14166 - 2017/07/04(Tue) 13:53:45
 
 
 
 
Re: 明日伺います / びあんち
花咲公園の総合体育館や陸上競技場に近い国道40号沿いの駐車場です。
旭川地方検察庁と旭川念法寺の間、道路を挟んで旭川駐屯地があります
7時20分頃から集まってると思います
No.14167 - 2017/07/04(Tue) 20:47:19
 
 
 
 
2017年ビアラン / マメタロー
さてさて、今年は8月13日(日曜日)に実施しようと思います!
詳細は、後日に書き込みます。
沢山の皆様参加お待ちしています(^O^)/

美瑛参加皆様お疲れ様でした!
タフなコース+雨風=完全にやられて、凄まじい筋肉痛です(^-^;
天候が良ければ素晴らしいロケーションでしょうね〜
No.14151 - 2017/06/12(Mon) 18:34:51
 
 
 
 
Re: 2017年ビアラン / マメタロー
詳細確定していませんが上げておきます、申し訳ありませんm(__)m
ようやく夏らしくなって来たので、わずかなランシーズン楽しみましょう!

多分例年と同じでam9時30分頃〜ラン
15時or16時頃〜宴開始
かと思いますので、皆さまスケジュール調節よろしくお願い致します!!!
No.14164 - 2017/06/30(Fri) 20:43:45
 
 
 
 
ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
日時:6月28日(水) 19:30〜
場所:花咲スポーツ公園駐車場

雨天の中開催されたサロマ湖100km,鷹栖に参加された皆様,本当にお疲れさまでした。サロマ湖組を代表して言わせてもらうと,ここ数年の中では最も過酷なコンディションでした(>_<)「水曜日走ろう!」というのは酷な話ですが,私はとぼとぼ走るので,誰かお付き合いください(^_^;)
No.14161 - 2017/06/26(Mon) 22:43:07
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
今日ももちろん大盛況です。本当にありがたい!サロマ組,鷹栖組もたくさん来てくれました。

今日,一番のスローペースは予想通り「サロマ完走組」でした。だって,キロ7分が精一杯ですよ。一人だったら絶対1周でやめてたなぁ(^_^;)
No.14162 - 2017/06/28(Wed) 22:17:42
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / マメタロー
昨日、撮影した写真ですが全くNGでした、申し訳ありませんm(._.)m
暗闇では光が届かないのか?
来週は手前お休みを頂くと思いますので、再来週再チャレンジよろしくお願い致します。
No.14163 - 2017/06/29(Thu) 07:16:32
 
 
 
 
ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
日時:6月21日(水) 19:30〜
場所:花咲スポーツ公園駐車場

久しぶりに気持ちの良い週末だったのではないでしょうか。今週末はサロマ湖,鷹栖と大会が控えていますが,志気をあげるためにも,みんなで走りましょう。でもペースは控えめでお願いします(^_^;)
No.14158 - 2017/06/18(Sun) 21:56:00
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
 今日も20名近く集まりました。新しい方が増えてきて,ますます賑わっています。どんどんアピールして,練習会を盛り上げていってください。

 けがからの完全復活を目指しているたにじさんも,今日は元気に2周しました!それぞれの人がそれぞれのペースで楽しく走ることが出来る,良い練習会になってきたんじゃないでしょうか。もちろん参加してくださる,皆様のおかげです(^_^)
No.14159 - 2017/06/21(Wed) 23:40:26
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / まさ
明日はサロマ100キロ、鷹栖ですね。
自分は両方とも出ませんが参加されるみなさんの検討を祈ります。頑張ってください
No.14160 - 2017/06/24(Sat) 06:55:03
 
 
 
 
ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
日時:6月14日(水) 19:30〜
場所:花咲スポーツ公園駐車場

びえいヘルシーに参加された皆様,お疲れさまでした。強い雨風,幾度となく繰り返されるアップダウンに,私はすっかりやられました。只今,絶賛風邪をこじらせ中です(-_-)

今週からは気温も上昇傾向。練習会もガンガンアゲていきましょう!
No.14152 - 2017/06/13(Tue) 00:03:31
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / ナカジー
不覚にも寝違えてしまった。
今日は整体に生きます。
No.14153 - 2017/06/14(Wed) 15:17:06
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
自分も風邪が長引いているので、今日はお休みします。元気な皆さん、楽しんで下さい!
No.14154 - 2017/06/14(Wed) 19:02:12
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / キャプテンの葛根湯M
本日も15名を超える大盛況でした!
いよいよ、来週の練習会はサロマ直前ですねー
今週欠席だった、I師匠、寝違えの酒好きな監督
、キャプテンも元気な姿を見せて下さいねー(^-^)/

手前、美瑛でやられ
初フルマラソンを走った時のような筋肉痛ダメージ&もう一つの過激な点でやられて、休肝出来ません...笑
No.14156 - 2017/06/14(Wed) 21:31:08
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
よかったよかった(^^)この盛況ぶりがバブルで終わらないように,僕も早く治してがんばります!

それにしてもMさん,「もう一つの過激な点」とは?ナゾの多い言葉です(^^)
No.14157 - 2017/06/14(Wed) 21:40:10
 
 
 
 
来週よろしくお願いします / はちろくくん
みなさん、お疲れ様です
今日は、体調不良のため、
次週から参ります。
よろしくお願い致します
No.14155 - 2017/06/14(Wed) 19:05:16
 
 
 
 
(No Subject) / カッチ
皆さま、昨日の美瑛お疲れ様でした。
探しきれず、お会いできませんでした…
来月、顔出させていただきます。よろしくお願いします。
No.14150 - 2017/06/12(Mon) 16:43:23
 
 
 
 
美瑛反省会 / M氏
16時、串鳥五條店集合!
早く着いた人が5.6人で席確保して下さい(^-^)/
No.14149 - 2017/06/11(Sun) 13:57:03
 
 
 
 
(No Subject) / カッチ
ありがとうございます。
そして、今週末の美瑛マラソン参加される方いらっしゃいますか?
自分も参加します!
No.14142 - 2017/06/08(Thu) 20:06:47
 
 
 
 
Re: / まさ
カッチさん初めまして
自分は美瑛で30キロに一応出ます。
足の調子がいまいちなので完走出来るか微妙です
No.14143 - 2017/06/08(Thu) 21:56:42
 
 
 
 
Re: / しんじい
カッチさん、美瑛は、みなさん出られると思いますよ
楽走412旭川の旗の下に集合場所があります、待ってます、当日は雨になるようです、私は、足の調子があまりよくなく、リハビリ中なので10Kにエントリー
No.14144 - 2017/06/09(Fri) 20:47:45
 
 
 
 
Re: / むさし
私は、30キロエントリーしています。当日は職場のランニングチームで参加します。時間を見つけて楽走チームに顔を出したいと思います(^.^)
No.14145 - 2017/06/09(Fri) 21:16:49
 
 
 
 
Re: / びあんち
深川でのホクレンランニングイベントがコンディション悪により中止
今から美瑛に向かいます
No.14148 - 2017/06/11(Sun) 07:19:07
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS