06973

楽走412旭川 掲示板

メンバー以外の方のご利用も大歓迎です。
ランナーの楽しい交流の場にしましょう!
なお、個人情報や写真公開の取り扱いには十分注意願います。
(上記につきましてはFacebook,Jognote等を有効に活用願います)

※当会へのご意見等につきましては、掲示板の方ではなく、直接事務局の方までご連絡願います。
【連絡先rakusou412asahikawa@yahoo.co.jp 】※@を小文字に変えて下さい。

※トピックス・コメントの内容によっては、削除させて頂く場合もありますので、ご了承願います。

楽走運営委員一同

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
(No Subject) / カッチ
ありがとうございます。
明日、旗を見つけたら声かけさせていただきます。
よろしくお願い致します。
No.14146 - 2017/06/10(Sat) 06:40:23
 
 
 
 
Re: / 磯ピ-
カッチさん、お久しぶりです。お会い出来るのが楽しみです。道中長いので気をつけ来て下さい。
No.14147 - 2017/06/10(Sat) 14:04:41
 
 
 
 
ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
日時:6月7日(水) 19:30〜
場所:花咲スポーツ公園駐車場

6月に入りました。なのに寒い,寒すぎるっ!皆様お風邪など召されていませんか?

びえい直前,サロマも迫ってきました。練習するには良い季節です。たくさん集まりましょう!
No.14133 - 2017/06/04(Sun) 22:30:38
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
今日も大盛況でした!皆さんやる気です!!

楽走の「レジェンド」も,新しく参加される方も,毎回来てくれてとても良い雰囲気です。

先ほどFBをのぞいたら,磯ぴーさんが「美女に囲まれ10km」と書いていました。今日,やむなく欠席したM氏は悔しさに打ち震えているでしょう。来週は来てね(^^)
No.14140 - 2017/06/07(Wed) 22:26:03
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / M氏
今週は休肝しないで飲んでいて、毎晩楽しい妄想が出来ますのでご心配しないで下さい...(^▽^笑)
No.14141 - 2017/06/08(Thu) 10:05:28
 
 
 
 
遅れますが… / はちろくくん
参加します
合流できるよう、頑張ります
No.14139 - 2017/06/07(Wed) 18:41:47
 
 
 
 
ランニングサークル探してます / カッチ
はじめまして。
当然のメール失礼いたします。佐藤と申します。33歳の男です。札幌出身で現在は東京勤務でしたが、7月より旭川に転勤となり、ランニングサークルを探しております。現在は東京にてランニングサークルへ所属し、大会などにも参加してます。可能でしたら一度練習会に参加させていただきたいです。
いかがでしょうか?
No.14134 - 2017/06/07(Wed) 07:26:40
 
 
 
 
Re: ランニングサークル探してます / びあんち
はじめまして、カッチさん
ちょうど今日練習会で、私も久しぶりに顔をだそうと思ってます
ご存知かと思いますが、入会金・会費なし、強要なしのほっこりした集まりですのでお気楽に参加してみてください。
No.14136 - 2017/06/07(Wed) 07:49:52
 
 
 
 
Re: ランニングサークル探してます / びあんち
すみません!
まだ東京だったのですね。早とちりしました。
No.14138 - 2017/06/07(Wed) 12:59:44
 
 
 
 
今夜、よろしくお願い致します / はちろくくん
初めまして
今夜の貴サークルランニングに参加いたします。
まだまだビギナーで、クォーターがギリギリ
です。みなさまとお知り合いになり、アドバイス
などを頂きたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します
No.14135 - 2017/06/07(Wed) 07:45:15
 
 
 
 
Re: 今夜、よろしくお願い致します / びあんち
はじめまして、はちろくさん
自分も久しぶりの参加です
よろしくお願いします
No.14137 - 2017/06/07(Wed) 07:53:34
 
 
 
 
サロマ練します / ナカジー
明日、明後日6月3日・4日の両日
天候の良し悪し抜きで、サロマ練します。絶対です。

3日は忠和グルグル。どこまで行けるかな?
4日は決めていませんが、グルグルじゃないロング。
二日で100km目標です。

3日、朝8時スタート。

以上!!!
No.14131 - 2017/06/02(Fri) 13:00:52
 
 
 
 
Re: サロマ練します / びあんち
三週間前の一番重要な日に、休日勤務が当たってしまいました〜残念
皆さん、頑張って下さい! 
No.14132 - 2017/06/02(Fri) 13:47:55
 
 
 
 
ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
日時:5月31日(水) 19:30〜
場所:花咲スポーツ公園駐車場

5月最後の練習会となります。最近活況を呈していますが,今週もたくさん人が集まりますように(^^)
No.14129 - 2017/05/29(Mon) 21:59:54
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
今日も10数名が参加と,賑わっていました。人がたくさん集まると,ペースの幅が広がっていいですね。

今日のように爽やかな天候の日は,走った後のビールも美味しいんじゃないでしょうか。禁酒を誓うメンバーもいる中,私はいただきます(^^)
No.14130 - 2017/05/31(Wed) 22:49:25
 
 
 
 
(No Subject) / びあんち
雨止んでるので、忠和公園でサロマの練習やってます
ぐるぐるしませんか〜(笑)
No.14128 - 2017/05/28(Sun) 07:58:40
 
 
 
 
ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
日時:5月24日(水) 19:30〜
場所:花咲スポーツ公園駐車場

先週は20名近くが集まるという大盛況。今週も続けましょう!ちょっと雨予報ですが(^_^;)洞爺湖参加組も疲れに負けず是非!
No.14124 - 2017/05/22(Mon) 21:41:50
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / キャプテンの下部M
キャプテンが忙しそうなので、変わって書き込みします!
今回も15名を超える大にぎわい。洞爺参戦皆様も疲れを感じさせない走りっぷりでした(笑)
来週のナイト練習会は月末の忙しい時期ですが沢山の皆様参加お待ちしています(^-^)/

もうすぐ6月、美瑛30kmエントリーに後悔しているこの頃...(^-^;
No.14125 - 2017/05/25(Thu) 15:05:52
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
すみませーん・・・運動会が終わったら,ちょっとは落ち着くでしょう。

昨日はちょい遅れたので,みんなに全然追いつけませんでした(>_<)

Mさん,来週のナイト練は美瑛に向けてペース走ですね!先頭で行きましょう!
No.14126 - 2017/05/25(Thu) 22:07:22
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / まさ
僕も美瑛30キロにエントリーして若干後悔してます。
平日はまったく走ってないし、日曜も仕事になったりする時もあるのでもしかしたら完走出来ないかも
(T-T)
No.14127 - 2017/05/25(Thu) 22:28:05
 
 
 
 
洞爺湖マラソン集合場所 / ナカジー
洞爺湖マラソン参加の皆さんへ
集合場所は会場内トイレの裏。いつもの場所です。
既に場所ゲットしました。
では、後程❗
No.14123 - 2017/05/21(Sun) 06:35:45
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS