02891

楽走412旭川 掲示板

メンバー以外の方のご利用も大歓迎です。
ランナーの楽しい交流の場にしましょう!
なお、個人情報や写真公開の取り扱いには十分注意願います。
(上記につきましてはFacebook,Jognote等を有効に活用願います)

※当会へのご意見等につきましては、掲示板の方ではなく、直接事務局の方までご連絡願います。
【連絡先rakusou412asahikawa@yahoo.co.jp 】※@を小文字に変えて下さい。

※トピックス・コメントの内容によっては、削除させて頂く場合もありますので、ご了承願います。

楽走運営委員一同

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
陸連登録 / ナカジー
新年度がスタートしました。

本年平成29年度の選手登録を受け付けします。

加盟団体名  楽走412旭川
選手登録料  4500円

選手登録した方は、公認大会での記録が公認されます。また、マスターズ大会等、競技場でのトラックレースにも参加できます。

第一回申し込みは、4月10日。
申し込みは、個人情報がありますので私宛にメールで連絡ください。

上記に合わせてお願いです。
道北陸上競技協会では、公認審判員を募集しています。
陸上競技に興味がある方ならだれでもなれます。
ロードレース以外の競技場内での審判も興味がある方には面白いですよ!競技経験はなくても、ベテラン審判員が親切丁寧にご指導いたします(笑)
ほぼボランティア的な活動になりますが、興味がある方は是非ご一報ください。

ナカジー  中嶋勝司
No.14069 - 2017/04/01(Sat) 13:15:12
 
 
 
 
陸連登録 / siba&みっちぃ
今年も二人陸連登録、よろしくお願いします。
住所が変わるので、後ほどメールで連絡します。
No.14070 - 2017/04/03(Mon) 18:08:09
 
 
 
 
明日、ロング / ナカジー
突然の登場。
あす、4月2日ロングやります。40k位。環状線1周プラスα。

具体的なプランは特になし。
雪もほぼ融け、いい感じに走れる予感です。
9時位スタートします。
ご一緒してくれる方、いませんか?
No.14068 - 2017/04/01(Sat) 12:47:46
 
 
 
 
ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
日時:3月29日(水) 19:30〜
場所:花咲スポーツ公園駐車場

送別会が続き,若干身体が重たい今日この頃です。走って解消しませんか?と言いながら,自分はこの日も呑み会で欠席です(^_^;)
No.14064 - 2017/03/27(Mon) 22:23:00
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / マメタロ
手前も欠席でしたが、誰か行ったのかな?
年度末は忙しいですねー(^-^;
No.14065 - 2017/03/31(Fri) 18:55:14
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / まんせい
久しぶりに参加しました。
男子わたし1名
女子2名
3名で走りました。
久しぶりに走ったので、
2周目はベースダウン
トータル57:30で終えました。
今年は水曜日はランニングの日と決めて
なるべく練習会に参加しようと
思います。
No.14066 - 2017/04/01(Sat) 06:38:04
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
まんせいさん,ありがとうございます!
今後もぜひぜひ,来てください!

自分も最近はなかなか時間が取れなくて,今年は欠席が多そうな気がしますが,唯一の定期的活動ですので,停滞しないように頑張ります。皆様もご協力を!
No.14067 - 2017/04/01(Sat) 10:30:12
 
 
 
 
(No Subject) / びあんち
25日(土)9時過ぎからアリーナでグルグルやってます
No.14062 - 2017/03/25(Sat) 00:12:07
 
 
 
 
ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
日時:3月22日(水) 19:30〜
場所:花咲スポーツ公園駐車場

春分の日も過ぎ,いよいよ4月が目前に迫ってきました。自衛隊周りの歩道の雪はだいぶとけたでしょうか?靴のチョイスに悩みます(^_^;)
No.14059 - 2017/03/20(Mon) 19:10:19
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
今日は3名の参加でした。

自衛隊周りは,一部ザックザクで,私なんかは足がズッポリはまって冷たかったです。靴のチョイスが難しい。来週は少しよくなってれば良いですね。いよいよ4月は間近です(^^)
No.14060 - 2017/03/22(Wed) 22:05:11
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / マメタロ
お疲れ様でした!
貴重なブツをお見せ出来て良かったです(^-^;
たまには少人数も良いかも(笑)
No.14061 - 2017/03/23(Thu) 15:08:15
 
 
 
 
走って一杯(沢山)飲みませんか? / マメタロー
ナイト練、一度サボるとクセがついて…(-_-;)
雪解けが進み春ですね〜♬

19日(日曜日)12時旭川駅集合発→20km位走り→汗次第で銭湯→串鳥16時30分(ハイボールで乾杯!)

全て自由参加ですが、16時30分乾杯は時間厳守です(笑)

※追伸
サロマベテラン組の方(釣り行っているかな?)
びあんちさんの問いに答えてあげてね〜!
No.14053 - 2017/03/16(Thu) 18:43:19
 
 
 
 
Re: 走って一杯(沢山)飲みませんか? / びあんち
了解で〜す (o^-')b
No.14054 - 2017/03/16(Thu) 20:48:45
 
 
 
 
Re: 走って一杯(沢山)飲みませんか? / びあんち
ところで、コースは夏靴で大丈夫ですか?
No.14055 - 2017/03/17(Fri) 20:20:13
 
 
 
 
Re: 走って一杯(沢山)飲みませんか? / くぼっち
行きたいですが,ランに間に合うかどうか微妙です。どこかで合流って感じになるかもしれません。

靴はたいがい夏靴で大丈夫そうですけどね。でも,歩道はまだまだ怪しいです。
No.14056 - 2017/03/17(Fri) 21:57:02
 
 
 
 
Re: 走って一杯(沢山)飲みませんか? / むさし
串鳥ラン参加しますね。いつもの通り手荷物は預かれますよ。歩道はまだ雪残ってますね。
No.14057 - 2017/03/17(Fri) 22:16:08
 
 
 
 
Re: 走って一杯(沢山)飲みませんか? / マメタロー
むさしさん、荷物よろしくです〜(o^-')b
コースは残雪がなさそうな所を選びましょう!

何時もの面々ですねー(^-^;
No.14058 - 2017/03/18(Sat) 10:07:56
 
 
 
 
ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
日時:3月15日(水) 19:30〜
場所:花咲スポーツ公園駐車場

卒業シーズンですね・・・卒業にまつわる甘酸っぱい思い出に浸りながら,走りましょう!私はちょっと忙しくて行けないかも・・・特に甘酸っぱい思い出もないし(^_^;)
No.14050 - 2017/03/13(Mon) 22:30:58
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
やっぱり行けそうにないですうf^_^;)みなさん、楽しんで!
No.14051 - 2017/03/15(Wed) 18:36:25
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / Do
今日は女子3人と自分の4人でした。
楽走男子も頑張ろう!
No.14052 - 2017/03/15(Wed) 22:32:30
 
 
 
 
サロマ湖100km / びあんち
今日サロマ湖のハガキ届きましたが、初エントリーでパーティーやステイがスタートが良いのかゴールが良いのかやバス等どう行動するのが良いのかさっぱりわかりません
ベテランの皆様アドバイスお願いします。
No.14049 - 2017/03/10(Fri) 21:39:54
 
 
 
 
ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
日時:3月8日(水) 19:30〜
場所:花咲スポーツ公園駐車場

びわ湖毎日マラソン,期待していた青学の一色選手は途中棄権に終わってしまいました。5km地点での給水失敗が響いて脱水状態になってしまったそうです。給水はしっかりしないといけませんね。

あ,でも酒は水分補給になりませんから。あしからず!
No.14045 - 2017/03/06(Mon) 21:04:41
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / 串鳥愛走家💘
あれがあれで行けなくなりました(^-^;
申し訳ありません、、、
No.14046 - 2017/03/08(Wed) 17:48:06
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / くぼっち
今日は5名の参加でした。ぱぱさんは,ソウルに向けて調整中。不安を口にしていましたが,きっと大丈夫でしょう。完走お祈り申し上げます!


串鳥愛走家さんの「あれがあれで」とは何でしょう?
@酒が我慢できなくて,家に着くなり一杯あおってしまった。
Aヤバいことが奥さんにバレた!

そんなところでしょうか(^^)見事当てた方は,きっと串鳥でごちそうしてくれることでしょう!
No.14047 - 2017/03/08(Wed) 22:06:02
 
 
 
 
Re: ナイト練習会のお知らせ / マメタロー
残念ながら
B珍しく残業でした…(-_-;)
来週は@にならないよーに参加しますー(きっと)
No.14048 - 2017/03/09(Thu) 20:06:19
 
 
 
 
美瑛ヘルシーマラソン / しんじい
今年の美瑛ヘルシーマラソン30回大会記念30キロコースができました、健脚に自身のある方は、走ってみてください
No.14041 - 2017/03/02(Thu) 17:57:24
 
 
 
 
Re: 美瑛ヘルシーマラソン / まさ
僕は30キロにエントリーしました
No.14042 - 2017/03/02(Thu) 22:00:15
 
 
 
 
Re: 美瑛ヘルシーマラソン / マメタロー
手前も美瑛がシーズン初レースなので30kmにエントリーしました!
何時もの冷やかし応援→される側になります(^-^;
見事完走した暁にはハイボールシャワーで盛大に迎えて下さい〜
No.14043 - 2017/03/04(Sat) 08:03:23
 
 
 
 
Re: 美瑛ヘルシーマラソン / びあんち
自分は今回応援です
自転車で行きますので、楽走ハイボールエイドでも出しましょか?(笑)
No.14044 - 2017/03/04(Sat) 13:08:41
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS