73934

何でもお気軽に書いていってくださいね!

 
 
ヨーグルはどこ?? / ぽろん [東海]
モロッコヨーグルは子供の頃から大好きで、ずっと買っています。
でも、最近、いつも売っていたお店に並んでいません…。それからいろんなお店で探していますが、
通販で見つけた以外売っていません。
どうしてでしょうか??
No.942 - 2023/05/20(Sat) 23:34:47
 
 
 
 
モロッコ武者修行 / シルバー [関東]
小さい頃はモロッコヨーグルトでした。
ヨーグルトより偉大で美味しい孤高のお菓子だから、「ト」は蛇足。
だからヨーグルにしたと、2歳上の兄から聞きました。
いつまでも、長靴いっぱい食べたい味です!
No.941 - 2023/04/30(Sun) 17:27:40
 
 
 
 
(No Subject) / マナ [東海]
モロッコヨーグル好き
No.940 - 2023/04/16(Sun) 15:18:37
 
 
 
 
(No Subject) / K
カネオくん観ました。
ホームページもレトロで趣ありますね。
No.939 - 2023/03/27(Mon) 19:58:52
 
 
 
 
いつになっても飽きない / ウェウェ [関東]
あのシャリシャリした感覚がたまらない
No.938 - 2023/03/24(Fri) 17:24:12
 
 
 
 
懐かしいです。 / tomoki.nakamuro [近畿]
以前、フリーでデザインの仕事をやっていたころ。もう 3.40年ぐらいなりますか・・・? 広告代理店からの依頼でモロッコy−グルのシンボル画とゾウさんのカラーのイラストを描かせていただきました。無論もとになった絵の複製ですしたが。。でも、とてもなたかしいです。ともきデザインルーム なかむろよしひろ
No.937 - 2023/02/25(Sat) 16:53:44
 
 
 
 
駄菓子屋さんで買いました。 / さきてぃー
駄菓子屋さんで購入しました。
60個入りのケース販売もしていて、驚きました!
パッケージのイラストは、どうして象さんなのか気になりました(笑)
No.936 - 2023/01/01(Sun) 20:06:02
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS