73985

何でもお気軽に書いていってくださいね!

 
 
なつかしい / たーざん [近畿]
星野リゾートのOMO7大阪にきているのですが、大阪マップにモロッコヨーグルが!!
検索してみると西成区の会社だったのですね!
大阪生まれ大阪育ちでしたが知りませんでした😲
久しぶりに食べたくなりました☺️
No.935 - 2022/12/18(Sun) 10:26:24
 
 
 
 
無性に食べたくなりました… / なし坊 [関東]
日本代表は残念ながら敗退してしまいましたが、
ワールドカップの熱戦は続いていますね!!
そんな中、唯一のアフリカ勢のモロッコが大躍進中。
早朝にモロッコ、モロッコ!!と連呼されて、こちらの商品を思い出したのです(笑)
自宅近くのスーパー、職場近くのスーパーを周りましたが、
まだ出会えておりません。食べたいです…(T_T)
No.934 - 2022/12/12(Mon) 12:42:55
 
 
 
 
55歳男性です(^^) / 上木 誠
自宅近所の商業施設で、時折「平成縁日」なる駄菓子の販売が開催されています。
そこで決まって購入するのが、「モロッコヨーグル」「ジャンボヨーグル」です(^^)
子供の頃から大好きで、今でも自分へのご褒美で2つ、3つ買って帰ります。
ジャンボヨーグルを大きなスプーンですくって、頬張るようにして食べるのがいつも楽しみです。
甘酸っぱくて、あの砂糖のザラザラ感がたまりません!
これからも、ずっと食べ続けます。
ずっとずっと今の味を守って、販売してください。
No.933 - 2022/12/11(Sun) 08:11:03
 
 
 
 
(No Subject) / まだ50代でもすぐ60代 [近畿]
他にも書き込みあるかもですが
私が生まれたS40年よりまえからあったんですね
感激しました
No.932 - 2022/11/23(Wed) 23:51:48
 
 
 
 
(No Subject) / ファンです [関東]
私も娘も、こちらのヨーグルトを幼い頃から食べております。近所の駄菓子屋で見かけなくなり購入できる場所を捜しております。今ですと通販で購入するのが手っ取り早いですかね。
No.931 - 2022/03/19(Sat) 18:05:55
 
 
 
 
うまいよね! / 江戸ブラック [関東]
おいしくって安くて、この手のお菓子の見本みたいです。
いつまでもがんパってください!
No.930 - 2022/01/18(Tue) 12:49:33
 
 
 
 
実はヨーグルまだ食べた事無いので・・・ / つっきー [北海道]
友人のTwitterでヨーグルの事を知って そう言えばこの駄菓子はまだ買った事無いなと思い 近所のスーパーになければ通販になるかなと・・・
本音を言えばでっかいヨーグルが良いんですけどね
多分北海道には売ってないかと(´;ω;`)ウゥゥ
No.929 - 2021/11/18(Thu) 01:50:23
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS