15748

楓螢BBS

メッセージ、リクエスト等
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / クロキ@リフレイン
24日はお疲れさんでした(^^)
前回の対バンの時より、いろいろと話できて楽しかったです!ライブも独自の世界を持ったライブでカッコEかった。PSP買ったら僕のも改造してね(笑)
No.239 - 2007/04/26(Thu) 14:33:27
Re: (No Subject) / フルカワ
24日お疲れ様でした!
何かと縁があるので、またすぐ出会うと思いますが
その時はよろしくです!
リフレインさんはこれからがっつり忙しくなるのでしょうけど、がんばって下さい!
PSPは、新品買うと改造できないので、気をつけて下さい(笑
No.240 - 2007/04/26(Thu) 20:19:47
ロケッツ / 49@リフレイン
お疲れ様でした。
久々に対バンして楽しかったです。

なんとなく仲良い感じで付き合ってもらっていて
Drさんが抜けると聞いた時は残念でなりませんでしたが、ライブを見てなんか納得しました。
そんななんかを感じ取れるライブやったと思います。
3人共かっこよかった!



3人共ノープランだったのがツボでした。
お互い頑張りましょう!
また遊ぼう♪♪
純さんお疲れ様でした!!!
No.237 - 2007/04/25(Wed) 16:48:50
Re: ロケッツ / 純
ROCKETSお疲れ様でした。あの日は楽しかった〜 楽屋の懸垂みたいな意味不明の競技最高でした(笑)またボーリングでもみんなで行きましょう。 ワンマンにラジオに大忙しだと思いますが、精一杯頑張って下さい。 またの出会いを楽しみにしてます♪
No.238 - 2007/04/25(Wed) 22:53:15
昨日は… / さいとう
来てくれた方々、本当にありがとうございました!!

ひたすら、1つの事を目指し、同じような事を繰り返し続けた結果が、成果が、昨日はなんとか出せたかな、と思うライブでした。


一応、今後は2人でふらふらやるなどは決まってますが、あまり具体的な事は、正直わかりません。。

あと少しの録音作業を残して、とりあえず3人でやることは、一旦終了です。


3人で何かを成し遂げた訳ではありませんが、この3人でしか出来なかった曲や、ライブが、確実に、そこにあっただけで、良かったと思います。

まぁ、なんだかんだと、これからもやるでしょうから、また会えたら、聞いてやって下さい。

とにかく、ありがとうございました!
No.236 - 2007/04/25(Wed) 15:54:42
こんばんはー。 / はなぐるまフクズミ [ Home ]
おつかれさまです!!はなぐるまのフクズミです♪
ロケッツのライブ、楽しかったです。観れてよかった☆

★フルカワくん。
今日は京都までありがとう。ほんまにうれしかったです。
差し入れもありがと!!おいしかったぁ(v´∀`)v
なんか、金子くんとの2ショットが妙に受けてしまった(笑)。
ステージから見てて、気になる!気になる!!みたいな。
そんなことじゃなく、ほんまに今日はありがとう♪
大変やけどお互いにがんばりませう・:*:・(●´Д`●)・:*☆
No.234 - 2007/04/04(Wed) 02:31:31
正式決定 / フルカワ
2年と4ヶ月、楓螢のドラムとして活動していた純さんが、諸事情より4月いっぱいで活動休止となります。
残念ですが、また気楽にできる時がくれば一緒にやることだろうと思います。

ストリート等、活動は続けるのですが
ライブハウスでライブもしたいので、サポートドラマーを募集します。
興味がある方はぜひご一報ください。
No.233 - 2007/04/02(Mon) 22:05:59
ocean / かぼちゃ
お疲れ様でした☆
昨日は映像が流れたり、各バンド演奏時間も長くて
たっぷり楽しんで帰りました!
これからもあんなライブ、たくさん観たいなー
また楽しみにしてます。
No.230 - 2007/03/29(Thu) 13:59:30
Re: ocean / フルカワ
ありがとうございます。
ライブの内容はともかく、映像に関しては
なかなか見れるものではないのでは。
僕らとしても、またやりたいライブです。
その時はぜひ。
No.231 - 2007/03/30(Fri) 23:26:16
ocean ver.15 / フルカワ
昨日は見てくれた方々、共演者の方々
ありがとうございました。
一味違ったライブはどうでしたでしょうか?

手に掴みかけたものは離さずにがんばろうと思うので、なにかとよろしくお願いします。
No.229 - 2007/03/29(Thu) 11:37:19
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS