15768

楓螢BBS

メッセージ、リクエスト等
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
告知失礼します / STOMACHS@林 直樹 [ Home ] [ Mail ]
お疲れ様です。大阪のSTOMACHSです。
今月3 / 28(水)に難波ROCKETSにて
radiogram records主催企画「ocean」を行います。
その告知に参りました。

■3月28日(水)
■大阪 / 難波ROCKETS

#radiogram records presents.
『ocean ver.15』

・open 17:30 / start 18:00
・adv \1,800 / door \2,100

共演)
・ghod
・楓螢
・three mono surround
・STOMACHS


備考)全バンド45分ステージ
先着数十名様にオムニバスDVDをプレゼント!!


チケット予約などお問い合わせはメールなりで受け付けております。


※管理人様、不適切ならば削除お願いします。
貴重なスペース有り難うございました。宜しくお願いします。
No.228 - 2007/03/23(Fri) 15:46:34
書けた! / SPIRAL [ Home ]
昨日はおつかれさまです!
仲良くなれて本当によかったです。
ウチもまたベースにぶっ飛び使いましょうか考えさせられました(笑)また一緒にやりましょう!
リンク貼りました!でわまた。
No.224 - 2007/02/28(Wed) 06:07:13
Re: 書けた! / フルカワ
書けてよかった。
昨日はホントに救われました。
遅くまで、相手してくれてありがとうでした。
ロケッツの際にはぜひ!
もちろんロケッツじゃなくてもぜひー!
No.225 - 2007/02/28(Wed) 20:05:23
遅くなりましたが。 / 小林/37rw [ Home ]
京都museお疲れ様でした!

お久しぶりでございました!
書き込むのははじめましてですが・・・
またよろしくです!!
No.222 - 2007/02/22(Thu) 19:16:27
(No Subject) / 山田
京都MUSEお疲れ様でした。 めちゃくちゃ久しぶりで何かライブ見てて楽しかったです。 また出会うことがあると思うので、今後ともよろしくお願いします!!
No.223 - 2007/02/23(Fri) 13:01:25
弾き語り / フルカワ
今日は体調が思わしくないので中止または延期です
なにやら寒いのか、体調を崩す方が多いようなので
皆様、お気をつけください。
No.220 - 2007/02/09(Fri) 17:55:33
告知とお知らせ / ハルモニア山田
ご無沙汰してます、お久しぶりです!
メンバーの皆さんお元気ですか??ハルモニアのdr山田です。

本日はライブ告知とお知らせをさせて頂きます!

◆ライブ告知◆
2月15日(木)京都ミューズ
2月18日(日)茨木ジャックライオン
2月21日(水)奈良ネバーランド
各ライブ会場にて新音源『バローの夜』(2曲入り)を発売します!
お時間ある方は是非お越しください!

◆お知らせ◆
突然ではありますが、この3本のライブをもってハルモニアは解散する事になりました。

上記3本のライブが今のハルモニアメンバーでの最後の活動となります。
今までやってきた事のまとめとして全力で演奏しますので、是非是非お越しください!

詳細はこちらまで
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=harmonia_


メンバーの皆さん→2月15日の京都ミューズでは、久しぶりの対バンと言う事で非常に楽しみにしています!また色々とお話しましょう(^-^)枚方談義でもいかがでしょうか?(;^_^A



長文になり申し訳ありません。
不適切でしたらお手数ですが削除願います。スペース有難うございました。
No.219 - 2007/02/09(Fri) 03:28:01
第3回齋藤弾き語り / フルカワ
2・2金曜日夜22時前ぐらいから
枚方駅の下のあたりで弾き語りしてます
ちらっとでも見に来ていただけると喜びます。
No.218 - 2007/02/01(Thu) 20:01:08
隔週の予感 / フルカワ
こんばんは。楓螢ベースのフルカワです。
今週金曜日、夜にストリート。というか、斎藤の弾き語りをします。
場所は枚方駅近辺。
時間は夜中ではない夜。
興味のある方は見に来てください。ぜひ
No.216 - 2007/01/16(Tue) 21:53:18
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS