15727

楓螢BBS

メッセージ、リクエスト等
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
帰ってきました / フルカワ
やってきました、中国、無錫で演奏。
中国という国、面白い!!
今度はもっと語学力をつけていこうと思います。

ええ、ぜひまた行きたいですね。行けるのなら。
何かが吹っ切れた気がします。
日本でも、どこでも、ライブしたい!
そんな気持ちになる良い経験しました。
以上で。
No.203 - 2006/11/20(Mon) 21:22:50
明日から / フルカワ
中国行ってきます!
その前にリンクやら、ちょろちょろ更新しました。
携帯版は帰ってきてからやろうかと…

とりあえずがんばってきまーす!
No.202 - 2006/11/17(Fri) 00:51:04
昨日はお疲れでした! / チャッピー@ANF [ Home ]
ういーっす!
ALL NUDE FASHIONのギターのチャッピーですw
昨日はホンマお疲れでした!
うちのボーカルと「いいバンドやな・・・」とリハ、ライブともに観てました。笑
CDも交換していただいてありがとうございます!
打ち上げもかなり楽しかったし!笑
斉藤君仕事大丈夫ですかい??笑

何かいろいろと共鳴しそうな気がするので←ホームページもサーバー、BBSとも一緒やし。笑
そんなわけでこれからもよろしくお願いします!
相互リンクよろしくお願いします!!
こっちはもうすでに貼っていますが、何か?笑←何
No.198 - 2006/11/11(Sat) 17:09:36
Re: 昨日はお疲れでした! / さいとう
いやいや、全くもって問題無しです!リンクはっちゃってください。

昨日の打ち上げでは、凄まじい渦を、一緒に巻いて頂いて、楽しめました。ありがとうございます!

次回のネタを模索しつつ、これからも、日々を過ごそうと思います。

また、外界を遮断して、渦、巻きましょう!

まだまだ、掘れば出てきそうな気が…。
No.199 - 2006/11/11(Sat) 21:02:30
はい。 / フルカワ
ライブ翌日はほとんどPC触ってなかったもので。
今完了しました。
遅くなってすんませんー
No.200 - 2006/11/12(Sun) 09:00:02
Re: 昨日はお疲れでした! / じゅん
この前楽しかったっす。また対バンの時いろいろ話しましょう〜♪
No.201 - 2006/11/12(Sun) 17:01:37
感謝 / フルカワ
27日はありがとうございました。
ご来場された方々、出演された方々。
ロケッツの方々。
まだまだできるはず。
次から次へと良いライブしていくので、今後ともぜひよろしくお願いします!
次は寝屋川。その次中国。です。
No.196 - 2006/10/29(Sun) 12:30:44
明日はよろしく! / 田道/ghod-vo.g
最近、超一緒やね。
もう、混ぜてやってまう?
7人で。


10/27
ghodファーストミニアルバム「レイテンシー」
レコ発ツアーファイナル at 難波ロケッツ
Cunning Anty・Organix・DROP ARMY・楓螢・ghod
open/17:30 start/18:00
adv/\1,800 door/\2,300


今日はみんな、早く寝や。
特にじゅん。

ほな、オヤスミー☆
No.195 - 2006/10/27(Fri) 01:40:50
ありがとさまです。 / さいとう
24日の京都ミューズ、来てくれた方々、ありがとうございます!

関東から帰って来て、1発目ということでしたが、いかがでしたでしょうか?

最後に物販辺りで壊れてましたが、なかなか自分は楽しかった1日でした。

次回は、明日27日、難波ロケッツ、ghod、レイテンシーレコ発ファイナルです!
かなり素晴らしい1日と、予想されるので、時間が許す人、そうじゃない人も、後悔しないように、何を置いても、是非来てください!!
No.192 - 2006/10/26(Thu) 14:01:26
Re: ありがとさまです。 / かぼちゃ
京都ミューズお疲れ様でした!
サイトウさんのMC、よかったです。
明日は観に行けそうになさそうですが、、
行けたらいいな☆
No.193 - 2006/10/26(Thu) 17:29:53
Re: ありがとさまです。 / さいとう
かぼちゃさん、ありがとうございます!

でも、僕の行き倒れMCは、基本的にはクラッシャーなので、あんまり図に乗らないように、がんばりすぎないように、がんばりますです。。
No.194 - 2006/10/27(Fri) 00:13:01
おつかれさまでした。 / はなぐるまフクズミ
昨日の京都ミューズおつかれさまでした!!
色々絡んでくれてめっちゃうれしかったです。
いっぱい話を聞かせてくれてありがとう♪
ではでは〜。☆
No.190 - 2006/10/26(Thu) 00:57:54
Re: おつかれさまでした。 / さいとう
こちらこそ、いろいろお話しできてよかったです。
ありがとうございます!

3ピースバンドの、同じ立ち位置の者として、悩みは尽きませんが、共にがんばっていきましょう。。
No.191 - 2006/10/26(Thu) 13:50:32
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS