21441
+ B b s +
HOME
|
Info (3/8)
|
Search
|
Mobile URL
|
Feed
|
Help
|
Admin
|
Rocket BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
フジヤマ / ノース
引用
こんばんは。
各地で猛暑日、ぐったりの休日になりました。
これはフジヤマですね、すごい迫力!!乗っている方の勇気に尊敬です(汗)
No.257 - 2008/07/13(Sun) 22:55:58
Re: フジヤマ / NORI
引用
こんにちは!
毎日本当に暑い上に、湿気も多くこたえますね(^_^;)
この日は日曜日で「Fujiyama」は長蛇の列だったようです。ちょっと乗ってみたい気もしましたが、仕事に差し支えそうで・・・利用制限の中に年齢54歳までというのがあり、乗れなくなる日もそう遠くはないなぁ、なんてちょっと寂しかったですね。
今後はテレビ番組の仕事もお盆とオリンピックで当分ありませんが、またお知らせしますので是非ともご覧下さい。
No.258 - 2008/07/15(Tue) 11:28:49
BS日本のうたイン新潟 / ノース
引用
日曜日の放送観ました。
名曲をじっくり楽しみました。「与作」「矢切の渡し」「また逢う日まで」「シルエットロマンス」「カスマプゲ」
ギター控え目は謙遜ですよ、多くの曲で光ってました。
秋川さんが歌われると、ひばりさんも坂本九さんもバターの香りがしますね(笑)
No.254 - 2008/06/06(Fri) 23:13:41
Re: BS日本のうたイン新潟 / NORI
引用
私の演奏に耳を傾けていただくのは最高の励みになります。ありがとうございます。
私の器量ではとても「悲しい酒」をバタくさく演奏などできず、妙に歌とギターが分離してしまった感はありますね。(バター醤油のごはんは妙に美味しいのに、何故だろう(^_^;))
来週は愛媛で収録して参ります。放送日はまたこちらのほうでお知らせいたします!!
No.255 - 2008/06/07(Sat) 23:56:27
今更ながら / NORI
引用
器量でもいいのかもしれませんが技量ですね。訂正いたします
No.256 - 2008/06/09(Mon) 21:28:03
BS日本のうたインひたちなか / ノース
引用
こんばんは。
18日の放送、内容がいっぱいで楽しかったです。今夜は再放送でしたね。
「酒は涙か溜息か」「遣らずの雨」では、しっとりとした情感あふれるギター。
「横浜ルージュ」「危険なふたり」「さそり座の女」ではエレキがひときわ輝いてました。
美川さんと川中さんのコーナーは歌とトークが華やかで楽しく、さすがですね。
No.252 - 2008/05/24(Sat) 01:10:06
ご覧頂き / NORI
引用
どうもありがとうございました。私もようやくオンエアチェックしたところです。
全体的に完成度の高いなかなか良い構成だったようですね。私自身、思いで深い曲が多く、楽しく演奏できたのではないかと思います。
この日の指揮、アレンジをされた栗田さんは「2人のビックショー」という番組からお世話になっていて、譜面はあっても、全体的にはお任せって感じで、のびのびやらせてもらいました。
次回は6月1日(再放送6月6日)に放送があります。この時はギター控えめですが、お時間ございましたらご覧下さい!
No.253 - 2008/05/25(Sun) 10:19:16
ゴールデンウィーク / ノース
引用
おひさしぶりです。
今日から5月ですね。ゴールデンウィークといえば車でおでかけの方が多いでしょうが、今年は散歩や自転車が良いかなぁ……地球とサイ○に優しくね(笑)一か月間だけの喜びでしたね
No.250 - 2008/05/01(Thu) 20:45:05
Re: ゴールデンウィーク / NORI
引用
こんにちは、お元気ですか?
驚きましたねぇ、暫定税率復活の早さは・・・他の懸案事項もこんなスピードで出来るといいのですけどね。
さらにガソリン以外の物の値上げも重なりサイ○には厳しい状況ですよね。
私に関しては皆さんと一緒にゴールデンウィークをお休みしてるのが何より厳しいかな^^;
楽しいお休みをお過ごし下さい!!
No.251 - 2008/05/02(Fri) 12:14:27
書き込みが / NORI
引用
滞ると掲示板が無くなる恐れがあるので自分で書き込みします。
皆さん、楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいね
(^O^)
No.249 - 2008/04/28(Mon) 22:10:56
ご無沙汰してます! / カナモト
引用
すっかりご無沙汰してしまいました!
サイトを見つけてから、覗きはしていたのですが書き込む勇気が・・・(笑)
そろそろ生で堀口さんのギターを聴きたいです。
これからも応援してます。
明日は雪だそうですよ!
お身体大事にして下さい。
またいつか一緒にお仕事しましょう。
No.246 - 2008/01/20(Sun) 23:31:21
Re: ご無沙汰してます! / NORI
引用
いやぁ〜久しぶりですねぇ(^^)元気でやってますか?
私の方はまだまだ正月休み続いてる状態で超充電期間ってところでしょうか。
相変わらずお忙しいでしょう、お互い健康には注意したいですね。気が向いたらまた書き込んでくださいね!!
No.247 - 2008/01/22(Tue) 09:35:52
ライブ情報 / NORI
引用
1月21日、赤坂ノヴェンバーイレブンに於いて実力派シンガー江梨香のライブサポートをします。
No.244 - 2008/01/14(Mon) 12:33:03
詳しくは / NORI
引用
http://www.risingdragon.jp/
をご覧下さい
No.245 - 2008/01/14(Mon) 12:34:00
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
記事No.
パスワード
記事編集
記事削除
画像削除
50/50件 [ ページ :
<<
1
2
3
4
5
6
7
8
>>
]
-
HOME
-
お知らせ(3/8)
-
記事検索
-
携帯用URL
-
フィード
-
ヘルプ
-
メール
-
環境設定
-
Rocket Board Type-LK (Free)