21441
+ B b s +
HOME
|
Info (3/8)
|
Search
|
Mobile URL
|
Feed
|
Help
|
Admin
|
Rocket BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
2008年 / ノース
引用
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨夜の紅白、ほとんどの曲が時間が短かったですね。毎年あまり意識しなかったのですが、今回はよくわかりました。たくさんの方達がステージでサポートしているのに、3分足らずではねぇ。ショーアップに重点を置いた感じでした。
今年が堀口さんにとって良い年になりますよいに!!
No.240 - 2008/01/01(Tue) 14:14:11
Re: 2008年 / NORI
引用
ノースさん、あけましておめでとうございます。
私もこの間の紅白、久しぶりにリアルタイムで見ました。おっしゃる通り時間の削減のために曲の一部を切る作業は露骨でしたね。アレンジャーも「いいの?こんなことして」みたいに言ってました。
出演者によって許される時間枠が公平でないのも、仕方ないのかも知れませんが、作品を壊さない範囲でやってもらいたいものですね(せめて2コーラスはきちんとやってほしい)
でも番組の持つパワーは健在で、やはり大晦日にはやはりこれって感じですね。
健康第一、今年もよろしくお願いします!
No.241 - 2008/01/02(Wed) 10:07:39
謹賀新年 / NORI
引用
今年もよろしくお願いします!!
No.239 - 2008/01/01(Tue) 10:30:26
よいお年を!! / NORI
引用
今年もご覧頂きありがとうございました。来年も皆様の少しでもお役に立てる音楽活動を頑張ります。
No.238 - 2007/12/30(Sun) 22:34:56
メリークリスマス!! / NORI
引用
今年も、もう一息。皆さんそれぞれ疲れも絶頂でしょうがお互い体に気をつけて乗り切りましょう!!
No.237 - 2007/12/23(Sun) 22:04:00
あと10日で12月 / ノース
引用
改めまして、こんばんは。
かなり寒くなりましたね、各地で初雪のたより。大雪のニュース映像には驚きました。
ファンヒーターは朝晩つけてます。手動のポンプの方が安全では。電動はうっかりしてると溢れそうで使った事がありません。
No.234 - 2007/11/20(Tue) 22:41:28
Re: あと10日で12月 / NORI
引用
仙台〜会津若松へ旅に出てましたが寒かったですねぇ。ニュース映像の雪を体験してきました。
灯油価格の高騰も含めなにかと辛い時期になりましたが、体を壊さぬようお過ごし下さい。
No.236 - 2007/11/23(Fri) 12:35:07
↓ごめんなさい / ノース
引用
普通に書き込みしたのに???
37年前に…
ごめんなさいm(__)m
No.233 - 2007/11/20(Tue) 22:31:11
Re: ↓大丈夫ですよ(^^) / NORI
引用
よくありますね、あれっ!て感じでエンターキー。私はやり直しの出来ない留守番電話にメッセージを入れる事はとても苦手です。遠い昔に戻って後ほど消しておきます。
No.235 - 2007/11/23(Fri) 11:28:07
お久しぶりですぅ / purinn
引用
わかこさんも元気でしょうか♪
先日28日、ひっさしぶりに里帰りと品川プリンスで岡田浩暉さんのライブに行って来ましたぁ〜
実は・・・かなりファンであります♪っていってもそうそう追っかけはできませんが、場所が便利なところですぐに新幹線乗れるようになったので、行ってしまいました。
初めてのライブで・・・やっぱり生はいいですっ
それにしても、便利ですね品川止まると。2時間で帰ってこられました。
NORIさんもいつも移動お疲れさんです。
No.226 - 2007/11/02(Fri) 15:35:24
Re: お久しぶりですぅ / NORI
引用
どうも、お元気ですか?私の方は家族共々元気でやっております。
岡田浩暉さんのライブですか!ライブはわりと間近で見れますしお酒も飲めて凄くいい気分にさせてくれますよね。
今日は新幹線で大阪から帰宅です。移動も仕事のうちなのでなるべく有意義な移動を心がけてます(まぁ寝てることが多いですが(^^ゞ)
No.227 - 2007/11/04(Sun) 14:48:44
よかった♪ / purinn
引用
さくらちゃんもジュリーくんも元気なんですね。
そろそろストーブの前を陣取っているのかな?
うちの、コロナナも元気にやってます。
大阪だったんですね〜〜ほな、また♪
No.228 - 2007/11/06(Tue) 08:48:25
それはそれは / NORI
引用
お元気でなによりです♪
現在お隣のお家が建て替え中で束の間ですが目茶目茶、日当たりがいい状態で今のところ暖房要らずですね。
まぁ近々寒くなるでしょうから、お体に気をつけて!!
また書き込みお待ちしてま〜す
No.229 - 2007/11/06(Tue) 22:04:51
ちょっとちょっと〜 / purinn
引用
大阪でーってことで、Diary読みに行きましたら・・・
もしかして、3日の生ってわが心の大阪メロディー?
それだったら、見てましたーーおやんふぃふぃさんとか川中みゆきさんとかあのあたり。
しかも懐かしさに一緒に歌っていましたぁ〜
もしやNoriさん映ってたんですね♪
No.230 - 2007/11/07(Wed) 18:21:38
それです / NORI
引用
まさに「大阪メロディー」です。ご覧になってましたか(^^)ありがとう。でも画面には全く映ってません(^^ゞ
音声の都合上ソリストは別室で演奏することが多いのですよ、はたして効果があるのか疑問ですけどね。
でも凄い技術ですね。そのうち自宅で演奏して生放送でながれる、なんて時代になるかもしれませんよ。
No.231 - 2007/11/08(Thu) 22:14:51
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
記事No.
パスワード
記事編集
記事削除
画像削除
50/50件 [ ページ :
<<
1
2
3
4
5
6
7
8
>>
]
-
HOME
-
お知らせ(3/8)
-
記事検索
-
携帯用URL
-
フィード
-
ヘルプ
-
メール
-
環境設定
-
Rocket Board Type-LK (Free)