00192
Okinawan style + B B S +
素材使用のご連絡、ホームページの紹介、
沖縄のこと、オキナワン・スタイルへのメッセージ、
その他いろいろ… 気軽に書きこんでくださいね。
+ 管理人 Hot +
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
素材を使わせていただく件 / 小平ゆいま〜るエイサー [ Mail ]
東京都小平市でエイサーをやっている「小平ゆいま〜るエイサー」と申します。このたび私どものチームもHPを立ち上げることになりました。つきましては、このサイトの素材をありがたく使わせていただこうと思います。利用規約を読むところでは大丈夫と判断しました。不都合がありましたら、ご指摘下さい。以後よろしくお願いします。うちのサイトのアドレスがとても長いのですが、以下の通りです。http://members3.jcom.home.ne.jp/h-ura/:8f:ac:95:bd:82:e4:82:a2:82:dc:81:60:82:e9:83:47:83:43:83:54:81:5bHP:83:76:83:8d:83:67:83:5e:83:43:83:76:82:51.html
No.3377 - 2010/03/08(Mon) 19:44:53 [61-24-61-11.rev.home.ne.jp]
Re: 素材を使わせていただく件 / 小平ゆいま〜るエイサー [ Mail ]
すいません。アドレスまちがってました。正しくはhttp://members3.jcom.home.ne.jp/h-ura/:8f:ac:95:bd:82:e4:82:a2:82:dc:81:60:82:e9:83:47:83:43:83:54:81:5bHP:83:67:83:62:83:76.html

です。どちらも無駄に長くてスイマセン。
No.3378 - 2010/03/09(Tue) 19:56:52 [61-24-61-11.rev.home.ne.jp]
素材使わせて頂きました / Gonchan [ Home ] [ Mail ]
沖縄と韓国ファンのハイサーイ!私の徒然草です。
 昨年夏には名護市のざ・ブセナテラスホテルに一泊、那覇市内に一泊しました。以前はオキナワンスタイルの近くにあった“島唄”にも行きました。
 つい最近はソウルから南にある百済の里公州市に4日間行っていました。
 最近はホームページより、ブログに傾いていますが、ブログに上げたものの中から選んでホームページに掲載しています。
No.3375 - 2010/02/27(Sat) 01:30:19 [dhcp-ubr1-2203.csf.ne.jp]
Re: 素材使わせて頂きました / hot(管理人)
Gonchanさん
ハイサーイ!お久しぶりです。オキナワンスタイルを開設した頃から素材を利用していただいてますね。
サイト更新もしっかり続けていらっしゃるので、感心しました。
沖縄、韓国と充実していますね!
コメントありがとうございました!!
No.3376 - 2010/02/27(Sat) 02:00:36 [ris210-145-4-36.ryucom.ne.jp]
ありがとうございます / JU [ Home ]
太鼓の素材を使わせていただきました!
こんな絵文字を求めてました★
とても素敵な素材をありがとうございます!!
No.3374 - 2009/12/27(Sun) 01:11:50 [110-54-20-25.ppp.bbiq.jp]
シーサーの / BB [ Home ]
壁紙をお借りします。こんな絵柄を探してました^^
No.3373 - 2009/11/06(Fri) 00:49:38 [h220-215-160-154.catv02.itscom.jp]
ゴーヤをいただきました / うっちー [ Home ]
ゴーヤを探してたどり着きました。
アイコンとして使わせていただきます。
ありがとうございました。
No.3371 - 2009/10/18(Sun) 18:05:33 [112-70-69-169.eonet.ne.jp]
ありがとうございます / migumegu
はじめまして。
素敵な素材☆見つけて、嬉しいです。
これからも素材をお借りします。
No.3367 - 2009/07/31(Fri) 11:36:48 [deigo218.nirai.ne.jp]
素材をお借りしました。 / kazu [ Home ]
いつもお世話になっております。
沖縄移住日記管理人のkazuと申します。
以前からこちらの素材をお借りしていたのですが、この度サイトをプチリニューアルしたため、新たに壁紙、沖縄の画像などをお借りしました。
いつも本当にありがとうございます。
とても気に入っています。
No.3364 - 2009/04/12(Sun) 16:56:50 [p1200-ipbf606hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp]
素材を数点お借りしております / マイケル・すかフィールド [ Home ]
はじめまして♪

以前から「いつかブログやHPを持ったらオキナワン・スタイル様の素材を使ってみたい!」と思っていました。

そしてこの度、やっと念願叶って形にする事が出来たのでご報告させて頂きます。

今後も楽しい素材を是非ヨロシクお願いします♪
No.3363 - 2009/04/07(Tue) 13:49:32 [p5109-ipbfp3501osakakita.osaka.ocn.ne.jp]
お借りします / さ〜た〜あんだぎ〜 [ Home ]
はじめまして。

こんな素材を探していたんです。
やっと見つけたってかんじで。

これから何点かお借りします。
No.3362 - 2009/03/16(Mon) 22:32:30 [p1205-ipad06yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp]
オキナゴヤ〜尾張で感じる沖縄の風vol.3〜 / OKINAGOYA PROJECT TEAM [ Home ] [ Mail ]
今回第3弾の「オキナゴヤ〜尾張で感じる沖縄の風〜」は、沖縄ルーツの伝道師“よなは徹”とオキハワイアンをテーマに“ジョニー宜野湾が登場します。
■日 時:2009年4月 19日(日)開場 17:00/開演 17:30
■会   場:クラブクアトロ名古屋パルコ東館8F
■出 演:琉球國祭り太鼓(岐阜支部)
    与那覇本流 鼓・翔舞会(かりゆし)
     Shintaro(ウクレレ奏者)
■ゲスト:よなは徹、ジョニー宜野湾
■料 金:前売¥3,500 / 当日¥4,000
(ドリンク別途)
■問 合:クラブクアトロ052-264-8211
<取扱店>
沖縄料理とライブの店「ゆいま〜る」052-413-0280
オキナワAサインバー「KOZA」052-221-5244
詳細は↓
http://www.club-quattro.com/nago_info.php?year=2009&month=04&id=132790
■チケット一般発売:2009年2月21日(土)開始!
No.3361 - 2009/02/09(Mon) 19:19:14 [p4008-ipad51sasajima.aichi.ocn.ne.jp]
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS