00056
Okinawan style + B B S +
素材使用のご連絡、ホームページの紹介、
沖縄のこと、オキナワン・スタイルへのメッセージ、
その他いろいろ… 気軽に書きこんでくださいね。
+ 管理人 Hot +
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
はじめまして♪ / Nyattamama [ Home ]
沖縄の素材が欲しくて、欲しくて!
随分と探してたんです。
もぉ〜気に入ったのを見つけました。
素敵な素材を何点かお借りしましたが。
大切に使わせて頂きますね♪
No.3356 - 2009/01/02(Fri) 05:33:33 [softbank219042153011.bbtec.net]
素材お借りしました♪ / sato [ Home ]
「タコライス」の素材をお借りしました。

とっても可愛い沖縄素材ばかりで嬉しいです♪
大切に使わせて頂きます。

ブログ内の素材屋さんリンク集にも、
リンクさせて頂きました。

これからも度々お借りしたいと思います。
素敵な素材をありがとうございます!
No.3355 - 2008/12/02(Tue) 23:46:49 [FLH1Aai135.okn.mesh.ad.jp]
素材お借りしました。 / トピログ [ Home ]
以前にぬちどぅたから(沖縄方言ありんくりん)にて
カチャーシーの素材をお借りしました。

今回、別のサイトで使用するため
緑色のぞうりと緑色のストライプの壁紙を
お借りしています。

また、
サイトの最下部ではありますが、
バナーにてリンクしています。

以上、ありがとうございました。
No.3354 - 2008/10/22(Wed) 15:12:59 [deigo205.nirai.ne.jp]
(No Subject) / さまんさ
度々お邪魔させて頂いております。
石垣島の旅行記作成ように素材を2点お借りさせて頂きました。
素敵な素材をありがとうございます。大切に使わせていただきます。
No.3353 - 2008/10/02(Thu) 12:35:04 [61-26-246-134.rev.home.ne.jp]
素材お借りします / miuma_a [ Mail ]
沖縄風の素材を探していました。
No.3352 - 2008/09/08(Mon) 17:11:31 [p6139-ipbfp404yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp]
風人の祭り2008IN愛知 / サンシン [ Home ]
開催日:2008年9月28日(日)
 会場: 愛・地球博記念公園モリコロパーク大芝生広場
 時間: 開演11:00〜  終演予定17:00
 入場料:無料

 開催目的
 「唄や踊り音楽をとおして、平和を願い、自然を思う」
 子どもからお年寄りまで、すべての人々が、楽しく参加できる
 音楽祭を目指し、人と人、人と自然のつながりや、
 地球や平和のことを考えるきっかけを創りたい

 ◎◎◎ 出演予定 ◎◎◎

 ・南ぬ風人まーちゃん(沖縄三線)
 ・KANAME(奄美三線)
 ・SATUKI(津軽三味線)
 ・SUARASKUMA(バリ島ガムラン)
 ・アンサンブルリベルタ(琴・尺八・打楽器)
 ・酔仙太鼓(和太鼓)
 ・沖縄クラブ(エイサー)
 ・風人ブドゥリ太鼓(エイサー)

 ☆☆ 出演予定 ☆☆
 飲食: インド、タイ、メキシコ、多国籍、沖縄、と様々なところのステキな料理がいただけます。
 物販: 手作りクッキー、小物雑貨、洋服、木工細工、路上詩人
     有機野菜、似顔絵、マッサージ、沖縄物産

 主催 風人の祭り愛知実行委員会
No.3351 - 2008/08/21(Thu) 13:11:16 [softbank219203228013.bbtec.net]
素材お借りしました! / ちびまる [ Home ]
こんんちわ!ちびまるといいます。
個人ブログを持っているのですが、沖縄旅行記を書くのに、数点素材をお借りしました。
とてもかわいい〜ので気に入ってます。特に〜ヤンバルクイナ・・好きです。
ありがとうございました。
No.3350 - 2008/08/02(Sat) 16:46:51 [p224.net059084191.tokai.or.jp]
素材お借りいたしました。 / 桃原愛子 [ Home ]
こんにちは。MAGICAL SPICE管理人の桃原と申します。

この度は、貴サイト様からNEWアイコンを一点お借りしました。更新履歴などに使わせていただいております。すごく素敵なアイコンで、即気に入り、使うことを決めました。
当サイトは今プレオープンの段階で、まだあまりコンテンツがありませんが、是非一度いらしてください。

では、取り急ぎ用件にて。ありがとうございました。
No.3349 - 2008/07/25(Fri) 00:01:15 [s66.IniigataFL1.vectant.ne.jp]
はじめまして / polly [ Home ]
オカヤドカリの飼育などのブログを書いているのですが、
タイトルに沖縄風味が欲しくて、こちらの素材をお借りいたしました。
リンクも貼らせていただいております。
とてもかわいいので、これからもお世話になると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
No.3348 - 2008/07/13(Sun) 16:45:41 [218.185.131.174.eo.eaccess.ne.jp]
こんにちわ★ / おまつり [ Home ]
ブログで、沖縄のことを書くことがおおいので、
フリー素材お借りしました。。
これからも、ちょくちょくお借りしたいと思います。。
いい素材ばっかりで、ウハウハです★
リンクもはらせて頂きましたので。報告させていただきます★
No.3347 - 2008/07/07(Mon) 09:34:18 [softbank220057095129.bbtec.net]
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS