00206
Okinawan style + B B S +
素材使用のご連絡、ホームページの紹介、
沖縄のこと、オキナワン・スタイルへのメッセージ、
その他いろいろ… 気軽に書きこんでくださいね。
+ 管理人 Hot +
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
お借りしました / アライ
ヒトデの壁紙をお借りしました。
素敵な素材ありがとうございます。
リンクも貼らせて頂きます。
No.3322 - 2008/01/30(Wed) 21:20:24 [i220-99-244-143.s02.a004.ap.plala.or.jp]
はじめまして! / masaya [ Home ]
素材、いろいろお借りしま〜す!

リンクも貼りました。

また寄らせてもらいますね!
No.3321 - 2008/01/25(Fri) 04:33:32 [softbank221097058214.bbtec.net]
素材お借りしましたー / okishiro [ Home ] [ Mail ]
「ハイビスカスのNEW」をお借りしました。
リンク集にて利用してます、ありがとうございます。
No.3319 - 2008/01/14(Mon) 16:45:53 [219-96-75-24.dynamic.tontonme.ne.jp]
お借りしました / TAN [ Home ]
ゴーヤーの壁紙や沖縄本島などたくさんある素材から選ぶ時が楽しかったです。
ありがとうございました。
しかし、私が不慣れなせいでしょうか、バナーが貼り付けられません。
サイドバーの「ブックマーク」にサイト名を入れさせていただきました。
これからも、お借りしたいとは思いますが、不都合がありましたら、お知らせください。
よろしくお願いします。
No.3316 - 2007/11/26(Mon) 14:31:30 [219-113-76-132.dynamic.tontonme.ne.jp]
お借りしました。 / ni-ya [ Home ]
素敵な素材が多くて、目移りしてしまいました。
バナーの貼り付けは、只今勉強中でして(^^;)
上手く貼り付けることが出来ませんでした。
なので、ブログの記事からこちらにリンクさせて
頂きました。
不都合な点がありましたら、お知らせ下さい。
また、お借りすると思います。よろしくお願いします。
No.3315 - 2007/11/22(Thu) 00:38:25 [softbank218128092038.bbtec.net]
素材お借りしました。 / おいさん [ Home ]
こんばんは。
2007年11月の宮古島旅行記にて、壁紙etcお借りしました。
いつもいつも、助かります。

次回も沖縄系旅行記を作成する際は、素材をお借りすると思いますのでよろしくお願いします。
No.3314 - 2007/11/14(Wed) 20:00:01 [softbank219180252013.bbtec.net]
素材お借りしました。 / ぬちどぅたから [ Home ]
管理人さん、始めまして。
カチャーシーの素材をお借りしました。
ありがとうございます。

サイト最下部ですが、バナーリンクも貼らせて頂きました。

また、面白いことを発見しました。
このカチャーシーの素材ですが、
スクロールをクリックで
「カチャ、カチャ・・・」とすると
背景のカチャーシーが踊っているように見えます。

それでは、また、お借りすると思いますので、
その際に寄らせて頂きます。
No.3312 - 2007/11/09(Fri) 01:30:11 [PPPpf62.okinawa-ip.dti.ne.jp]
Re: 素材お借りしました。 / hot(管理人) [ Home ]
ぬちどぅたからさん
はじめまして!ブログでオキナワンスタイルの紹介を
していただき、ありがとうございました。

ホントだ!踊ってるみたいに見えますね。

これからもよろしくお願いします。
No.3313 - 2007/11/14(Wed) 13:00:32 [ris210-154-158-171.ryucom.ne.jp]
素材お借りいたします。 / R
社員旅行にて沖縄に行く事になりその時のオリエンテー
ションにて素材使用させて戴きます。
よろしくお願い致します。
No.3311 - 2007/11/04(Sun) 11:24:52 [ZC033118.ppp.dion.ne.jp]
お借りしました。 / みお
ありがとうございました!!!!
No.3310 - 2007/10/30(Tue) 14:14:19 [p2155-ipbf305niho.hiroshima.ocn.ne.jp]
素材お借りします!! / ももこ
12月に修学旅行で沖縄へ行くのですが、行く前に沖縄の新聞を作らなくてはなりません。そこで沖縄のイラスト素材を探していたらピッタリの素材が見つかったのでお借りします。ありがとうございます。
No.3309 - 2007/10/26(Fri) 16:26:33 [softbank220019255051.bbtec.net]
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS