むっさ久しぶりですけど、お元気にしてますか?ご無沙汰しております。
僕の方は8月に今度は祖母が倒れてしまい、この機会に母と祖父と祖母と僕の4人での生活がスタートしました。・・・って、なんだかんだいいながら、山アリ谷アリの中で、なんとか生活も軌道にのってきたかなぁ・・・と思てた矢先、10月頭、また祖母が足の骨を折って入院・・・。介護の日々が続いてマス。つか、祖母はまだかわい気があっていいんですが、祖父がなんとも頑固頑固で・・・、これがまーたいへんで・・・ね。「音楽創作」からまた幾分遠ざかってしまった生活が続いております(T〜T)
なかなかネットも繋げる時間なくて、お邪魔できませんが、なんか久しぶりにココにきたら「ほっ」としました。 |
No.1131 - 2009/10/18(Sun) 23:53:13
|