21226

+ LRC BBS +

一般常識・マナーを守って気軽に使いましょう
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
PCだめっぽいので / ange
すこし時間かかるかも。
ぐらんあとらすに間に合うといいな・・・
No.401 - 2013/11/25(Mon) 21:07:07
Re: PCだめっぽいので / ange
新しいPCを発注したよ!
No.402 - 2013/11/27(Wed) 17:27:08
Re: PCだめっぽいので / ミャウ
はーい。壊れる時はだいたい突然なので困るね〜
お帰りをお待ちしております〜
No.403 - 2013/11/28(Thu) 17:18:49
Re: PCだめっぽいので / ange
そーなのよ。本当に突然だったの。
たぶんマザーか電源が死んじゃったんだとおもう・・・
けっこうな被害になりそうだわー。
No.404 - 2013/11/29(Fri) 18:28:06
あけましておめでとうございます / 悪役天使
あけましておめでとうございます〜

LRCは今年で8年目になるらしいです!
みんな戻ってくるといいな〜。

今年もよろしくお願いします!
No.399 - 2013/01/04(Fri) 23:59:17
Re: あけましておめでとうございます / ange
なんとか今月中に気づいた!
戻ってきてくれるといいね〜。
今年もよろしくっ(〃▽〃)
No.400 - 2013/01/28(Mon) 22:51:53
明けまして、おめでとうございます。 / ミャウ
明けましておめでとう御座います!

何だかんだでLRCも皆様のおかげで7年目を迎えました。

本年もまた、LRCをどうぞヨロシクお願い致します!
No.397 - 2012/01/01(Sun) 11:08:53
Re: 明けまして、おめでとうございます。 / ange [ Home ]
今年もよろしくね〜。

オプションのスキル枠とアイテム枠が解放されるまではリスボンの平和を護るお仕事に専念しそうですが・・・(。-_-。)
No.398 - 2012/01/02(Mon) 18:32:11
サービス停止♥ / ange [ Home ]
約一週間だかのサービス停止だそうですね。
koeiにしては素敵な対応かな。
あやふやすぎて不計画な計画停電に振り回されてちまちま止まるよりよっぽどいいよね。
No.387 - 2011/03/14(Mon) 17:02:04
Re: サービス停止♥ / ミャウ
やれないならやれないでハッキリしてくれるのは助かるかな〜?
サービス停止中も開拓地の人口だけ増えてて欲しいけどw
No.388 - 2011/03/14(Mon) 19:42:28
Re: サービス停止♥ / ange [ Home ]
停止中も周期まわってると、人口頭打ちになるね。
excel版のカレンダ更新しておきました。
http://blog-imgs-32.fc2.com/c/l/o/closedward/LRC_Reclamation_xls.jpg
書庫の情報も出てきてるので、停止中にそのへんの再考も必要かな・・?
No.389 - 2011/03/14(Mon) 20:47:24
Re: サービス停止♥ / ミャウ
書庫6種類もあるんだね、、
3x3を6箇所は予想外だなぁ
ちょっと区画を考えてみます〜
No.390 - 2011/03/15(Tue) 17:20:48
Re: サービス停止♥ / ange [ Home ]
(少なくともランク1は)北米固有の書庫じゃなくて、欧州6ヶ国の首都と同じ書庫みたいだから、いちばん遠いヴェネツィアタイプだけ建てるとか、そもそも建てないって選択肢もあるよね。
全部建てて書店街みたいな区画ができるのもアリかもだけど。
No.391 - 2011/03/17(Thu) 18:08:12
Re: サービス停止♥ / 悪役天使
書店街っていいかも。
外観がそれぞれ違うといいな。
No.392 - 2011/03/17(Thu) 21:51:00
Re: サービス停止♥ / ange [ Home ]
てゆうか、いまだに電池買えないんですけど・・・
夜ターンに計画停電来たら真っ暗だよぅ!
No.393 - 2011/03/22(Tue) 18:28:42
Re: サービス停止♥ / ミャウ
中部辺りは潤沢に電池も売ってる感じですよ〜
電池買いに新幹線に乗る時代に・・・

電池と一緒にランタン型懐中電灯を買っとくと幸せになれそう?

計画停電も少なくとも年内は行うとかって話も聞いたので、買出し遠征もありなのかなぁ・・?
No.394 - 2011/03/23(Wed) 21:56:12
Re: サービス停止♥ / ange [ Home ]
今日も何軒もまわったけど買えなくて、お店の人に聞いてみたら、○ナソニック関係者からの話として、生産が追いつかないうえに東北地方に優先して出荷してるので、首都圏には当分出回らないんだって!
なので懐中電灯は使えそうにないです。
単三とか単四なら買えるから、ライヴグッズのペンライトとか買っておけばよかったよ・・・
No.395 - 2011/03/24(Thu) 19:48:16
Re: サービス停止♥ / ミャウ
事前告知無しにサービス再開しました〜

INしたら開拓地人口が限界まで増えてて笑ったw
No.396 - 2011/03/28(Mon) 22:29:28
地震 / ミャウ
地震の影響でDOLサーバーが一時使用できなくなっているようです。
皆さん無事かな?
何はともあれ被害が少ないことをお祈りしております。
No.384 - 2011/03/11(Fri) 19:54:46
Re: 地震 / ange [ Home ]
怖かったねえ
わたしはとりあえずだいじょうぶです〜
No.385 - 2011/03/11(Fri) 20:38:09
Re: 地震 / 悪役天使
私もだいじょうぶです〜
No.386 - 2011/03/11(Fri) 21:04:11
商会開拓地選定 / ミャウ
商会開拓地の選定と開発方針を決めたいので
2/27 PM9:00から商会チャットで話します〜

参加できる方はログインしておいてくださいな!
No.382 - 2011/02/26(Sat) 13:24:24
Re: 商会開拓地選定 / ミャウ
開拓地の場所と開発指針が決まりました〜

メンバー表のバイバルスの日記を使って報告等を行っていきますね〜
No.383 - 2011/03/01(Tue) 20:47:26
メンバー表 / ミャウ
インフォシークの無料スペースが閉鎖されるので
新しいスペースへの移設を行いました。

それと同時にスキルと職業の追加作業をしています〜
スキルランクや職業の設定がずれるので、その辺りは
各自での修正をお願いしますね〜^
No.380 - 2010/10/27(Wed) 01:05:40
Re: メンバー表 / 御恵最中
作業お疲れ様です^^
修正中に気付いた点を幾つか挙げておきますね

・職業欄に「遺跡探索家」「薬剤師」が無い
・冒険系スキル、交易系スキル、戦闘系スキル、言語スキルの欄において、一部のスキルが違う系統の欄にずれこんでいる
・言語系スキルの「日本語」「中国語」「朝鮮語」が選択しても実際に表示されない

機会があったら程度で構わないので、一応報告しておきます^^
No.381 - 2010/10/28(Thu) 09:16:24
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS