21226

+ LRC BBS +

一般常識・マナーを守って気軽に使いましょう
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ミャウさんへ / 御恵最中
新規で入会申請があったので、対応しておきましたー

あとメールを一通送っておいたので、時間のある時にでも確認お願いします^^
No.378 - 2010/08/16(Mon) 22:15:17
Re: ミャウさんへ / ミャウ
あ 書き込み遅れちゃったけど、対応ありがと〜

メールの確認はOKです〜 対処しておきますね〜
No.379 - 2010/08/21(Sat) 18:41:01
ミャウさんへ / 御恵最中
天使さんの知り合いの悪役天使さんから入会申請が着ていたので、許可出しておきました^^

あとメールを一通送っておいたので、一瞬のINで良いので時間のある時に確認お願いしますー
No.376 - 2010/07/27(Tue) 19:59:53
Re: ミャウさんへ / ミャウ
あ、返事遅れた〜
副会長のお仕事ありがっとー!

メールの確認と返信と対応しておきましたー^
No.377 - 2010/08/01(Sun) 20:06:31
ミャウさんへ / 御恵最中
ferionさんから入会申請がきています。
メールで確認しただけなのでまだコンタクトはとっていません。
対応お願いします^^
No.374 - 2010/07/07(Wed) 00:54:16
Re: ミャウさんへ / ミャウ
ラズさんのセカンドだったので、許可出しておきました〜
報告ありがっとね〜^
No.375 - 2010/07/07(Wed) 21:51:57
メンバーリスト / Deku [ Home ]
4/27に病院行ってきて、ついに最後通告されちゃったんだけど、メンバーリストどないします?
(ドメインは2015/06/03まで確保してあるけど、 サーバが今年の9月末までしか確保していない)

必要であれば、yamabe@yamabe.org(半角にしてねw)宛にメール送ってもらえば、LRCの分のメンバーリストのcgiのファイルを圧縮して送りますけど?

特殊な事してないんで、普通にcgi使える無料レンタル鯖借りれば、そのまま移行できると思いますよ
No.369 - 2010/04/29(Thu) 07:42:53
Re: メンバーリスト / ミャウ
ご好意に甘えさせて頂きます!

近い内にメール送りますね〜

お礼にすでに持ってるかも知れないけど
大航海な壁紙でも添付いたしますわw
No.370 - 2010/05/02(Sun) 00:32:21
Re: メンバーリスト / でく [ Home ]
メール送りましたが、届いたでしょうか?
とにかくでかいメールだったんで、届いたかどうか心配^^;
No.371 - 2010/05/09(Sun) 00:21:26
Re: メンバーリスト / ミャウ
あ すみません〜
届いていたのですが、お礼のメール差し上げていませんでした^;
設置が難しくて手間取ってますが、頑張ってみます〜^
No.372 - 2010/05/10(Mon) 16:49:43
Re: メンバーリスト / Deku [ Home ]
お、無事届いたようで良かった。

んと、設置作業の残りは解凍したファイルのパーミッション設定だけ(既に運用しているファイルを送信したから、ファイルを変更する必要はないはず)だと思うんですが・・・。

パーミッションの設定を、画像にしてメール送信しましたので、参考にしてください。(lqXXXXってのが無くなってますが、使ってなかったので送付したファイルからは削除してます)
画像の「属性」って所がパーミッションになります。
No.373 - 2010/05/11(Tue) 02:45:34
祝5周年 / Newdistance
5周年、おめもなかです。

先日、パッケージかってこっそり復帰しました。

徐々にリハビリしていますので、みかけたら
よろしくおねがいします。
No.366 - 2010/03/17(Wed) 20:39:24
Re: 祝5周年 / ミャウ
お帰りなさいw

商会への登録申請はいつでもしちゃってくださいな〜
お待ちしております〜
No.367 - 2010/03/17(Wed) 21:57:55
Re: 祝5周年 / 御恵最中
復帰おめでとうです^^
またよろしくお願いします!
No.368 - 2010/03/18(Thu) 23:28:53
謹賀新年 / 御恵最中
明けましておめでとうございます。
今年もやりたいこと好きにやって行きましょう^^
No.362 - 2010/01/01(Fri) 08:59:56
Re: 謹賀新年 / Newdistance
あけましておめでとうございます。
大変ご無沙汰しております。

急に忙しくなってしまい、ログインできないまま
半年ちかく経ってしまいました。

おいしい和菓子が懐かしいです。

またログインできたら宜しくお願い致します・・・
No.363 - 2010/01/04(Mon) 14:52:42
Re: 謹賀新年 / 御恵最中
お久しぶりです^^
おいしい和菓子というのが何のことかさっぱりわかりませんが(笑)
時間が出来たらまた遊んで下さいー
No.364 - 2010/01/05(Tue) 19:24:55
Re: 謹賀新年 / ミャウ
明けましておめっとー!
今頃気づいた、、

にうさんお久しぶりです〜^
また遊ぶ暇が出来たら、何時でも戻ってきてね〜
No.365 - 2010/01/08(Fri) 00:40:41
ミャウさんへ / 御恵最中
かるろんさんから入会申請が来ています。
うちがまったりペースな特徴ということと、
商会長からのtellをお待ち下さいということでお話をしておきました。

対応お願いします^^
No.360 - 2009/10/25(Sun) 21:40:55
Re: ミャウさんへ / ミャウ
報告ありがとね〜^

こちらで対応しておきます!
No.361 - 2009/10/26(Mon) 22:32:28
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS