21226

+ LRC BBS +

一般常識・マナーを守って気軽に使いましょう
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ミャウさんへ / 御恵最中
カシオペアさんから入会申請が来ています。
inしていましたが離席中のようだったので、
商会長と話してからの入会になるということと、
もう少々お待ち下さいということで伝言を残しておきました。

対応もしくは何かしてほしいことあれば返信下さい^^
No.357 - 2009/10/04(Sun) 17:39:47
Re: ミャウさんへ / ミャウ
連絡ありがと!
確認したのでINして待ってみます〜

対応はこちらでやるので、PS3とWiiを私に買って下さい!
No.358 - 2009/10/05(Mon) 18:36:21
Re: ミャウさんへ / 御恵最中
取り敢えず聴くだけ聴いておきます(笑)
No.359 - 2009/10/06(Tue) 00:13:40
保守 / ミャウ
あまり使ってないけど
BBSもちゃんとチェックしてますよっと独り言
No.352 - 2009/09/07(Mon) 22:12:46
Re: 保守 / 御恵最中
ほとんど使ってないけど
BBSもチェックしてる人第2号ですっと独り言
No.353 - 2009/09/08(Tue) 19:26:08
Re: 保守 / Deku [ Home ]
他所の人間ですが、チェックしてる人3号ということでw
No.354 - 2009/09/21(Mon) 21:21:00
Re: 保守 / Deku [ Home ]
あ、そうそう
メンバーリストの画像サイズ最大500KBまでに増やしておきました
それと、連投規制も外しておきました
No.355 - 2009/09/21(Mon) 21:22:34
Re: 保守 / ミャウ
Dekuさんありがっと〜^
あんまり日記?書いてないけど、書く方向に善処したいと思います!
No.356 - 2009/09/22(Tue) 21:58:56
メンバーリスト / Deku [ Home ]
メンバーリストへの書き込みに半角カナを使用しても
文字化けしないように対策してみました
No.350 - 2009/05/08(Fri) 11:28:52
Re: メンバーリスト / ミャウ
は〜い
毎度ありがとう!
安心してクマーしておきます〜
No.351 - 2009/05/12(Tue) 19:45:16
お願い / Deku [ Home ]
サーバーがsv17からsv36へ移動しましたので、
以下の方法で新サーバーへアクセス出来るようにして下さい。

※実行しないと、メンバーリスト編集が古いサーバーで行われる
 可能性があります。

C:\Windows\system32\drivers\etc\hosts ファイルの
最後に1行追加し、Windowsを再起動してください。
以後、www.yamabe.org で新サーバーへアクセスできます。

↓の1行を追加
------ ここから ------
        211.133.134.86  yamabe.org               # yamabe.org
------ ここまで ------
No.347 - 2009/02/12(Thu) 02:01:17
Re: お願い / Deku [ Home ]
追記

上記の設定は、http://www.yamabe.org/dol/
アクセスした場合、地中海漁業組合のHPが
表示されない場合、行ってください。
No.348 - 2009/02/12(Thu) 06:43:42
Re: お願い / ミャウ
表示されたから大丈夫かな〜?
連絡ありがとうございましたー^
No.349 - 2009/02/12(Thu) 18:50:47
(No Subject) / フリスビー
こんばんは〜。
先日商会へ再入会させていただいたフリスビーです。
みなさん、暇なときはいつでも声かけてください。
よろしくお願いします!!
No.344 - 2009/01/25(Sun) 18:01:17
Re: / ミャウ
お帰りなさい〜^
ブランク長いから、色々変わった部分でも見ながらゆっくりしていってね!
No.345 - 2009/01/25(Sun) 20:58:16
Re: / 御恵最中
こんばんは、お帰りです^^
まだ会えて無いですがリスト見た時おおっ!てなりました(笑)
またよろしくお願いします!
No.346 - 2009/01/25(Sun) 21:00:07
新規商会員の募集について / ミャウ
最近になって何名かの新規商会員が加入しました。
大変嬉しいことなのですが、余り一度に人が増えすぎて環境が変わるのは少し気にりますので〜
しばらくの間は、現在の商会員からの紹介のある方のみの加入に制限したいと思います。

これから申請しようと思っていた方が居るかはわかりませんが、そういった事ですので申し訳ありませんが現在商会管理局から加入申請されても許可はできません。
No.343 - 2009/01/16(Fri) 23:22:16
コンニチハ!! / アマッツィオ [ Mail ]
あけましておめでとうございます。
ヴェネツィア出身のアマッツィオといいます。
以前いた商会の代表が突然変わってしまい、
大変嫌な思いをたくさんしてしまったので、
去年10月に退会しました。
傷心のまま新年を迎え、ようやく新規に商会に所属する
気持ちになり、自分の所属先を考えていた折、
リスボンの商会案内からこちらを知りました。
アットホームな雰囲気が、
とても素敵な商会だと感じました。
もしよろしければ、お仲間に加えていただければ
うれしいです。
ほぼ毎日INしてますので、
お気軽にお声掛けください。
商会の発展に微力ながら力を尽くしたいと思います。
P.S.
できれば、セカンドキャラたちもおせわになりたいな!
No.340 - 2009/01/14(Wed) 22:00:25
Re: コンニチハ!! / 御恵最中
はじめまして、あけましておめでとうです^^
こちらに気付くのが遅れてしまいましたが、リストを見たら既に許可を頂けているみたいですね。
向上心の無さが売りの商会で恐縮ですが(笑)気楽に楽しんでいって下さいー
では今後ともよろしくお願いします^^
No.341 - 2009/01/16(Fri) 20:46:11
Re: コンニチハ!! / ミャウ
向上心が無いわけじゃないけど、面倒だからダラダラしたいだけだよ!
気楽に遊ぶ分には良い商会だと思うので、適当にダラダラ頑張ってね〜♪

よっろしく〜!
No.342 - 2009/01/16(Fri) 23:13:59
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS