21226

+ LRC BBS +

一般常識・マナーを守って気軽に使いましょう
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
初めまして / Newdistance
あけましておめでとうございます。

年末年始の休日を利用して、DOLをはじめてみた者です。

豚の加工に行き詰っていた中、商会の一覧からホームページを拝見させていただきました。

よろしければライラックローズの一員に加えていただけないでしょうか。

社会人ですので、正月休み明けからは20時〜24時の間でのログインとなるかと思います。

折をみて、TELLもしてみます。

よろしくお願いします。
No.334 - 2009/01/03(Sat) 07:51:07
Re: 初めまして / 御恵最中
明けましておめでとうです^^
INしたらこちらからもtellしてみますね、入会前にちょっとだけ話してみたいと思うので^^
あとはHPのRULEの項目を見て頂ければと思います。

時間が合わなくて申請許可が遅れてしまうかもしれませんが、
メンバー表の方を見たらガンガン話しかけてやって下さい(笑)
No.336 - 2009/01/03(Sat) 11:08:17
Re: 初めまして / ミャウ
明けましておめでとー
ちょっと忙しくて確認が遅れてしまい、ごめんなさいね〜
出来るだけ夜にINしていたらTellしてみますね〜
No.339 - 2009/01/03(Sat) 13:53:43
入会申請下さる方へのお知らせ / 御恵最中
当商会の入会許可権限を持っているのがミャウ・クレイス・御恵最中になるのですが、
INが不規則なので許可が遅れてしまう場合があります。
一度はtellしてから許可したいと思ってますので、
上記の三人が居ない場合も商会メンバーがいたら話しかけてみて下さい^^
商会の雰囲気が合うようでしたらその上で許可したいと思っています。

よろしくお願い致します^^
No.338 - 2009/01/03(Sat) 11:18:06
メンバー表 / Deku [ Home ]
mopera(docomoのモバイル)でメンバー表見れなかったので、
修正するついでに、メンバーの日記のレスに
日本語が含まれていないと書き込めないように
修正しときました。

これでスパム防げるかな?
No.333 - 2009/01/03(Sat) 07:43:50
Re: メンバー表 / Deku [ Home ]
ついでに、日本語が含まれないと日記に書き込みできないcgiのURLをHomeに入れておきます。
うちのHPのツールからもダウンできます。
No.335 - 2009/01/03(Sat) 07:56:24
Re: メンバー表 / 御恵最中
明けましておめでとうです^^
修正ありがとうございます!今は自宅にいらっしゃっているんですね。
時折日記の方拝見しています。

本年もよろしくお願いしますね^^
No.337 - 2009/01/03(Sat) 11:13:00
新年 / ミャウ
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞヨロシクね〜♪
No.330 - 2009/01/01(Thu) 03:15:59
Re: 新年 / 御恵最中
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますー
No.331 - 2009/01/01(Thu) 16:55:53
Re: 新年 / Deku
明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます、今年も( `・ω・´)ノヨロシクーお願いします。

で、メンバー情報のページ、携帯からだと見れんorz
くそー、全部ドコモが悪いんだー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
No.332 - 2009/01/02(Fri) 21:45:31
CGI領域について / かみなり
CGI領域更新ありがとうございました。
12/20頃に契約が切れると思いますので,よろしくお願いいたします。

DOLは最近どうじゃ〜。
MMOやりたいのにまったくもって忙しくて余裕がないかみなりでした。
No.326 - 2008/12/12(Fri) 10:59:45
Re: CGI領域について / ミャウ
いえいえ〜
こちらこそ今までありがとうね〜^
バックアップボタンはポチポチ押してるけど、良く考えたら私の手元にはデータこないんだったw

メールとかで送れる物なら送っておいて貰おうかな〜

DOLは私が時々しかINしてないからアレなんだけど、、さすがに3年も4年も経つと人は減ったな〜って印象。
そろそろ麻雀とかチェスとかそんなチャットが弾みそうなアップデートが欲しいな!
No.327 - 2008/12/13(Sat) 00:33:54
Re: CGI領域について / 御恵最中
長い間本当にありがとうでした^^
最近はちょっとINが減ってしまったけど、相変わらず他のゲームには手を出さずこれだけあればいいかなーと思ってます。
楽なので(笑)他のに手を出したらのめり込んでしまいそうで大変だし・・
麻雀とか花札きたらのめり込んで街から出なそうですがそれはそれでいいです!
No.329 - 2008/12/13(Sat) 23:44:42
(No Subject) / Rin
ロボ書き込みを風力発電…!?
自分が何を言いたかったかわからない。
ごめんなさい(今頃)

ハロウィンカボチャのかぶりもの可愛い…
微妙に色が違うんですね
No.324 - 2008/11/06(Thu) 18:52:55
Re: / ミャウ
カボチャは色塗り職人が塗ってくれるのです。

奥さんが風車をフーフー吹いて発電する姿が目に浮かびました・・・w
冬空の下食べるアツアツのたこ焼き・・・関西も良いな!
No.325 - 2008/11/09(Sun) 00:33:02
保守 / ミャウ
捕手です〜
No.318 - 2008/09/05(Fri) 00:58:12
Re: 保守 / Rin
投手です
No.319 - 2008/09/05(Fri) 13:48:37
Re: 保守 / ミャウ
これが関西方面移住の効果・・・?
No.320 - 2008/09/08(Mon) 16:43:18
Re: 保守 / Rin
まだ染まってません(笑

また迷惑なレスが付きだしましたね
あぁいうエネルギー ほかの事に使えないのかな
No.321 - 2008/09/13(Sat) 21:54:59
Re: 保守 / ミャウ
そろそろ、たこ焼きとお好み焼き臭のする奥さんになりつつ!

メンバー表の方のレスは、ロボット書き込みなのでエネルギーは電力だと思うよ!
地球に厳しい世の中です。
No.322 - 2008/09/18(Thu) 01:12:15
Re: 保守 / Rin
大阪名物に染まってはないけど
赤味噌が恋しくなりました(笑
サンジルシの赤味噌1kg実家から持ち帰ったヨ

ロボ書き込みに使う電力をぜひ風力発電で!?
No.323 - 2008/09/19(Fri) 19:00:26
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS