21223

+ LRC BBS +

一般常識・マナーを守って気軽に使いましょう
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
おはつです / ゼネテス
はじめまして。こちらにお世話になることになった、レベル1の新人ゼネ助です。

前にいた神鳴屋が解散の気配どろり濃厚になったので、亡命してまいりました。非戦のため、荒事にはからめませぬが、どうぞよろしくおねがいします。
No.265 - 2007/10/23(Tue) 23:08:19
Re: おはつです / 御恵最中
急展開でしたね;神鳴屋さんが無くなってしまうのは寂しくもありますが
LRCに入会されるということで、またよろしくお願いします^^
No.266 - 2007/10/24(Wed) 00:38:17
Re: おはつです / ミャウ
ゼネさんいらっしゃーい
栄枯盛衰が世の常ですが、なんかものすごいアップデートとかでまた人が戻って神鳴屋復活とかになるかも知れないし?
それまでうちでダラダラ過ごしてくださいな〜
神鳴屋の他の人も行き先決まってなければおいで下さいな〜
No.267 - 2007/10/24(Wed) 01:29:21
(No Subject) / 天使恵
こちらでは初めましてになります「天使恵」(あまつかめぐみ)と申します。
昨日転職クエを紹介してもらったのがきっかけでミャウさんと知り合い仲良くしてもらってます♪

私はずっと一人でのんびり航海を続けてきたのですが
ミャウさんと知り合ってこゆのを求めていたのかなと
商会と言うもの、その中でもここライラックローズさんに興味を持ちました。

今はまだ自分も経験が浅く
そして他に声をかけられている商会もあったりで
ここ!と決める事もできない状態ですけど
是非商会の雰囲気などを知りたいと思いました。

あつかましいかとは思いますが
もしお暇な時間があれば私をクエストや雑談等に誘っては頂けないでしょうか?

方針やルールは読みましたしそのどれも私が常日頃実行しているものだとも思います。
当方社会人なのでINが18時以降〜0時までとなりますが
良かったら見掛けた時等声をかけて頂けたら嬉しいです。

ミャウさんにはクエ紹介から基本〜応用の教授まで沢山勉強させてもらい
またこの様に商会の紹介(シャレです)までしてもらってほんと感謝してます。
素敵な紹介員さん方々にも会えるのを楽しみにしております。

まだ東も西も覚えたての様なところもある私ですがどうか宜しくお願いします。
No.250 - 2007/08/20(Mon) 00:39:59
Re: (No Subject) / 御恵最中
こんにちは、初めまして^^
リスボンにはよく居るので、見掛けたらお声を掛けてみます。
ただみんな広範囲に活動しているので、(特に拡張パックで遠出してしまいそう)なかなか会う機会がないかも・・
逆に言えばそういう時商会だと、商会チャットで繋がってるので何処でも無駄話出来るのが良いところですね^^

それでは会えた時にはよろしくお願いします!(特にシャレを期待してます
No.251 - 2007/08/20(Mon) 05:23:05
Re: (No Subject) / ミャウ
いらっしゃいまっせー
まさか、こんな真面目な書き込みが来るとは思わなくてビックリだ、、
私もお話は好きなので、チャット楽しませてもらってますよ〜
洒落なんて入れて自分でハードル上げるとか、。。今後に期待してみよう(’’
商会員が素敵かどうかは、私の口からは言えないので自分で確かめてみて下さい!w
No.252 - 2007/08/20(Mon) 20:20:07
今日はありがとうございました。 / 天使恵
今日はご一緒させて頂きありがとうございました。
艦隊を組んで遠出の冒険なんて初めての事で終始ドキドキしてました。

チャットも面白くてこんな風に航海できたら楽しいだろうなぁって思いました。
あ、こんな風にって言うのは最中さんに引っ張ってもらってって意味じゃないです^^

多分航海自体が一人でもこんな風にわいわいチャットしながらなら楽しいだろうし
崖に乗り上げる事もないだろうし
時間のかかる遠方へのクエストもしっかりこなせそうな気がします。

う〜んなんかどうしても堅い書き込みになってしまいます><
洒落はそれを和らげる意味で挿入したので
ゲーム内では飛び出すかどうかは謎です♪(逃げ道確保?w)

ほんと楽しかったです、色々と勉強にもなりました。
こんな風に航海を続けたいです。

ですので、その・・・
こんな私ですが、宜しければライラックローズに加えては頂けないでしょうか?
No.253 - 2007/08/20(Mon) 23:54:52
Re: (No Subject) / あるりん
ほほう、しょうかいしょうかい。

駄洒落と聞いて飛んできました。
No.254 - 2007/08/21(Tue) 09:41:56
Re: (No Subject) / ミャウ
おお?
うちみたいな商会で良ければ、どうぞご加入下さいな〜
歓迎しますよ!
大航海は世界が広くて、個々の目的が一致しにくいからなかなか艦隊での行動ってのも難しいけど
商会チャットとかあると結構違ってきますしね〜
艦隊の時に和菓子が引っ張るのはデフォルトなので気にしないでOK?
入会してみて「騙された!」とか思ったら抜けてもOKなので、気楽にどうぞw
リスボンの管理局で入会手続き出してもらえれば許可しておきます〜^
No.255 - 2007/08/21(Tue) 19:56:17
Re: (No Subject) / 御恵最中
駄洒落センサが(笑)
そう、僕が引っ張るのはデフォルトです・・逆に追従だと何か落ち着かないので!
No.256 - 2007/08/21(Tue) 21:07:41
こんばんは♪ / 天使恵
ありがとうございます!
騙されないと勝手に確信したので(笑)
明日早速申請したいと思います

最中さんが引っ張るのは仕様だったのですね(笑)
皆が直角旋回や海上ドリフトまでするのもそうなのかなぁ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

一途なもので恐らく骨を埋める勢いで商会の活動にまったりと楽しく取り組みたいと思います♪

料理と縫製を特に頑張っていきたいなって思ってます。
鶏ニン&ミトン屋さんになるのです。

あまつかものですが皆様末永く宜しくお願いします
ペコリ(o_ _)o☆ゴン))
No.257 - 2007/08/21(Tue) 21:30:34
Re: (No Subject) / Deku
ああ、和菓子の罠に嵌った人がw
No.258 - 2007/08/23(Thu) 21:47:52
Re: (No Subject) / 天使恵
罠だったんかい(笑)
はまりまくりだわっ

あ、無事に(?)入会しました(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
No.259 - 2007/08/23(Thu) 23:48:12
Re: (No Subject) / 御恵最中
何もしてないから(笑)
今後ともよろしくです!
No.260 - 2007/08/24(Fri) 00:18:09
Re: (No Subject) / あるりん
甘い言葉には罠がある、というからね。
最中だけに甘い、なーんてね、ひゃひゃひゃ
No.261 - 2007/08/24(Fri) 00:31:15
(No Subject) / 期限切れRin
ライラックに新鮮なニオイがー!
ダジャレのニオイがーー!
No.262 - 2007/08/24(Fri) 12:28:26
Re: (No Subject) / 天使恵
あるりんさん美味い!
あ、上手いでした(笑)
No.263 - 2007/08/24(Fri) 18:07:55
Re: (No Subject) / 御恵最中
駄洒落率が上がってますね・・(笑)
No.264 - 2007/08/24(Fri) 18:08:44
(No Subject) / 御恵最中
最近見かけなかったのはそういう事情だったんですね・・
シャックルさんに新しいPCを買って貰ったらまた遊んで下さい^^
No.248 - 2007/08/05(Sun) 08:56:15
Re: (No Subject) / 御恵最中
PASS設定しない時に限って返信ミスを(笑)下の記事への返信です。
No.249 - 2007/08/05(Sun) 08:57:50
(No Subject) / フリスビー
連絡遅くなりました。
PCの性能の悪さに嫌気がさし、しばらくお休みさせてもらいます。
今までお世話になった方々、本当にありがとうございました。またひょっこり現れるかもしれないのでその時はまた遊んでください。
本当にありがとうございました。
No.246 - 2007/08/05(Sun) 06:47:32
Re: (No Subject) / ミャウ
了解しました〜
新しいPCをシャクルさんに買ってもらって、戻ってくる時を心待ちにしてますね〜^w

またひょっこり遊びましょう〜
No.247 - 2007/08/05(Sun) 08:33:27
おひさしぶりです / かみなり
ご隠居です。
まだ仕事中です。しにそうです。

ひさしぶりに息抜きがてら遊びに来ました。
アルバムみました。






吹きました
No.241 - 2007/05/15(Tue) 02:03:12
Re: おひさしぶりです / 御恵最中
お久しぶりです^^時間、真夜中ですね・・

吹いた写真は神鳴さんが輝いてる写真でしょうか(笑)
No.242 - 2007/05/15(Tue) 23:14:05
Re: おひさしぶりです / Rin
お久しぶりー お元気ですか?
いつでも大航海へ来て下さいませ!

アルバム見ると懐かしくって面白くて
クリックする度にニヤニヤしてたw
No.245 - 2007/06/10(Sun) 00:12:32
HP更新しました。 / ミャウ
中々機会がなく更新できなかったHPを更新しました。
(面倒だったからじゃないよ!)
更新箇所は、商会ルールとリンクのページです。
リンク切れが多くて見苦しかったね・・・w
No.239 - 2007/05/14(Mon) 17:41:47
Re: HP更新しました。 / 御恵最中
更新お疲れ様です^^
ルールの太字が全てを表してますね(笑)
No.240 - 2007/05/14(Mon) 18:51:37
Re: HP更新しました。 / Rin
気が付きませんでした、お疲れ様ですー。
会員募集要項の最終文は「TEL」でしょうかね??
No.244 - 2007/06/10(Sun) 00:08:09
保守保守 / ミャウ
念のためカキコ
No.236 - 2007/05/03(Thu) 18:27:31
Re: 保守保守 / 御恵最中
念のためレス
No.238 - 2007/05/04(Fri) 13:48:40
Re: 保守保守 / Rin
年のためのカキコの為のレスにレスしてみた
No.243 - 2007/06/10(Sun) 00:04:20
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS