05134

+-- Happy Talk BBS --+

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS

Name
Mail
URL
Subject
Icon [ List ]
Color
/ Pass
みんなで楽しくお話ししましょう。
誰かを傷つけたり、不快な思いをさせるような書き込みはやめてください。
あとビジネスの勧誘のようなものもお断りさせてください。
不適切と思われるような書き込みがあった場合、
断り無く削除させていただく場合があります。
ご了承ください。
(No Subject) / あわ
初めまして。突然の書き込みすみません。
「海森すみ」さんを検索してこちらのサイトにたどり着きました。
その昔、海森すみさんのファンだった者なのですが、今どこかでイラスト活動をされているのでしょうか。
ご不快にさせてしまいましたら申し訳ございません。
手がかりがあまりにもなく、失礼ながら書き込みさせていただきました。
もし何かご存知でしたら教えていただけないでしょうか。
こちらご覧になっているかわかりませんが、何卒よろしくお願いいたします。
No.344 - 2020/07/11(Sat) 19:55:50
Re: はじめまして / さと吉
あわさん、はじめまして
書き込みありがとうございます。
海森すみさん、懐かしいです。
私もすみさんのイラスト大好きでした。
でも、最近はどうされてるか私もわかりません。
お元気にされていたらいいのですけど。
お役に立てずすみません。。
No.345 - 2020/07/13(Mon) 12:02:33
(No Subject) / さと吉
2018年もはじまりましたね。
誰もいなくてもこの掲示板はそのままです(笑)
No.343 - 2018/01/05(Fri) 17:20:01
ご無沙汰してます / さと吉
ずっと放置だけど一応まだ生きてます(^_^;)
No.342 - 2017/01/25(Wed) 11:41:21
(No Subject) / さと吉
また1年経ちましたw
みなさんお元気でしょうか…
私は相変わらずです(^_^;)
No.341 - 2015/11/11(Wed) 16:26:06
15周年ですって / さと吉
めちゃ久々の書き込みです。
まだ生きてますね
サイトの方がなんと開設15周年になりましたっっ
No.340 - 2014/11/11(Tue) 19:11:42
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
119/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 24 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: WEB絵本 胡桃の森 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS