04558

+ B B S +

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
こんばんは / Lion [ Home ]
お久しぶりです。
今日は突然ですが移転のお知らせを持ってお邪魔させていただきました。

この度、使っていたサーバーが突然のサービス停止となってしまい、
やむをえずの移転を行うことになりました。
お手数ですがリンクの張替えをよろしくお願いします(´Д`)

新しいサイトでもよろしくお願いしますね。ちょくちょく顔出させてもらいます。

乱文失礼しました。
No.92 - 2007/12/08(Sat) 21:46:26
こんばんは☆ / 飛和
お久しぶりです。
移転の連絡どうもありがとうございました。
サーバーのサービス停止、大変ですね…。
早速リンク張り替えさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
No.93 - 2007/12/09(Sun) 04:56:12
こんばんは! / Lion [ Home ]
飛和様、お久しぶりです。
「line」の管理人のLionです><
この度はキリ番リクエストありがとうございました。
駄作ですが一応完成しましたので、御報告に参りました!
短編小説のページにアップしておきましたので、
お暇な時にでも見ていただけると有難いですっ><

ついでと言っては何ですが、飛和様の作品を拝見させて頂きました。
私的には「描く海」がとても印象に残りましたv
私も絵はとても好きなので、登場人物に共感しながら、海や2人の描いた絵を勝手にイメージして、いつのまにか物語に入り込んでいました。
雰囲気的に爽やかで、気持ちのいい作品でとても好きです。
是非、飛和さんもHP運営などがんばって下さい!
では、乱文&長文失礼しました。
また遊びに来させてもらいます。
No.83 - 2007/08/03(Fri) 20:17:57
こんばんは☆ / 飛和
Lionさんお久しぶりです。
書き込み&キリ番小説どうもありがとうございます。

「夢味」早速読みました。
チョコレートパフェ食べたい気分だったのでなんか嬉しかったです(笑)
私も彼女と同じことやってみたいなー(でもりんごあめは食べれません)
頂いた小説のうちのHPへのUPと「line」へのリンクをさせて頂きたいんですが構わないでしょうか??

小説も読んでくださってどうもありがとうございます!
「描く海」は高3の夏前に書いたものです。
私自身、元美術部だったので、絵が出てくる話が自然と多くなっちゃって…。
ちなみに海と空の青が綺麗な絵に特に魅かれます。

またぜひお暇なときにお立ち寄り下さい♪
No.85 - 2007/08/03(Fri) 22:34:34
Re: こんばんは! / Lion [ Home ]
小説読んで頂いたんですね、ありがとうございます!感激です><
りんごあめ、私も食べれないです・・・。
少しでもチョコレートパフェな(?)気分になって頂けただけで光栄ですv

駄作ですが、こんな素敵なHPに載せて頂けるなんて感激ですよ!!しかもリンクまで・・・。
作品のUPもリンクも勿論OKです!こちらこそ是非是非お願いします。
それと、図々しくて申し訳ないのですが、私も「*内と外の境界線」様のリンクを貼らせて頂きたいです!
良ければ、お暇な時にでもお返事頂けると嬉しいです。

海と空、私も大好きですv夏は特に綺麗なんで、自分の作品として表現してみたくなっちゃうんですよ^^

ではではこのへんで。
書き込み失礼しました。
No.86 - 2007/08/04(Sat) 20:59:58
暖かくなってきました☆ / もっこ
お久しぶりです。
やっぱり飛和さんの言葉はいいなぁ(* ̄∇ ̄*)
感情が、考える所が、
私とすごく似ているところがあって、
ずんずんと私の心に入ってきます。
久しぶりに読んで、またスッと私の中に馴染んできました。
学校はどうですか?
はやりお忙しいですか?
春になり、新しい環境になり、どんな気持ちでお過ごしですか?(o^-^o)

私のぶっちゃけた話。
今月、給料が少し上がったことに喜んでいます♪
ほんとに少ししか上がってないのですが・・・。
楽しくやっています☆
すみません、どうでもいい話を(^▽^;)
No.73 - 2007/04/24(Tue) 20:35:56
もう少し質問です / もっこ
飛和さんの言葉は、
いつも毎日浮かんでくるんですか?

たくさんの言葉がこのHPには溢れていますが、
どの言葉もすごく重くて、本当に驚きます。

私はいつも、何かに影響されて心が動くままに書き綴ったり、
自分自身が苦しくて吐き出した言葉や、そんな自分を励ますための言葉をいつもノートに書き出します。

そして、それをHPに載せるのは、自分と同じような気持ちを持ったことがある人や、苦しんでいる人を少しでも励ますことが出来たら(力になれたら)と思うからです。

飛和さんは、いつもどんな思いで言葉を綴ったり、
HPに載せているんでしょうか??

変な質問をしていたら本当にゴメンナサイ・・・。
答えていただける範囲でかまいません。
ただ、純粋に質問をしているだけですので。

最近・・・と、言わず、ずっと
私のHPには誰も訪れてくれないので、
「私は今何をやっているんだろう?」と少し虚しくなってきているんです。。
No.74 - 2007/04/24(Tue) 20:54:58
春ですね☆ / 飛和
お久しぶりです☆
カキコありがとうございます。

大学では、サークルのリーダーになったもので、正直かなり忙しいです…。
でも、仲間の大切さや責任などを学ぶことが出来ていい経験になってます。

お給料は少しでも上がると嬉しいですよね♪
お金が一番なんてことはないですが、目に見える成果も大事だなぁと思います。

私が言葉を綴るのも、基本的にもっこさんと同じ理由です。
特に、HPに載せている小説は、読んだ人に何かを感じてもらうことを願って書いたものです。
ですが、ポエムやワードは、感じたことを自然に言葉にしたくなって生まれたものが多いです。
いつも夜、ベッドに転がりながらケータイで打ってます。

私も、投稿サイトに通ったり、毎日ブログをつけたりしていた頃は、見てもらう、コメントをもらうことが大事で、訪問者がいないと虚しく感じていました。
今は綴ること自体が自分にとって大切で、一人でも共感してくれて、一緒に前向きになっていけたら最高だと思ってます。
もっこさんの書かれる詩、私は好きです。

ネット離れしててサイト更新出来てませんが、良かったらまたカキコして下さい。
No.75 - 2007/04/27(Fri) 00:32:12
はじめまして。 / 春華
はじめまして。春華という者です。
Poemを読ませて頂いたのですが、その中でも特に印象に残ったものがあり、書き込みをしました。
その印象に残ったものというのがあふれる気持ちです。

特に、最後の方にある「泣いてもいいよってたまには自分に言ってあげよう」の部分を読んだとき、
知らず知らずのうちに涙が出ていました。

今回はこれで失礼します。
サイトの運営等、大変でしょうが頑張ってください。
影ながらも、応援しています。
では。
No.64 - 2007/01/09(Tue) 21:18:14
初めまして。 / 飛和
春華さん初めまして。お立ち寄りどうもありがとうございます。
返信が遅れてしまいすみません。

Poemを読んで下さり、どうもありがとうございます。
「あふれる気持ち」は高3の受験生時代に書いたものだったと思います。
「泣いてもいいよ〜」の部分は、完璧主義で自分を追い詰めていた当時の私の願いでした。
今でもなかなか上手く泣けないですが。
春華さんの心に何か届くものがあったなら嬉しいです。

更新停滞中なんですが、またお時間がありましたらぜひ遊びに来てください。
No.67 - 2007/02/04(Sun) 00:27:32
2007年!おめでとう☆ / もっこ
あけましておめでとうございます(*'ー'*)
お元気ですか?
私はHPをかなり放置ぎみですが、大幅にリニューアルを考えています。
改装時には、よろしければまた遊びにきてください☆

いよいよ2007年始まりましたね♪
私は明日から仕事です・・・。(≧ヘ≦)
今年もよい年になるといいですね。
気持ちを新たに一歩ずつ道を歩んでいきましょう。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
No.62 - 2007/01/03(Wed) 19:18:24
明けましておめでとうございます☆ / 飛和
明けましておめでとうございます。
返信が大変遅れてしまってすみません…。
私はサークルで徹夜続きの日々を送ったりしてますが、基本的に元気です。

HPのリニューアルおめでとうございます♪
可愛いデザインで前向きな詩が置いてあって素敵です。
感想などはそちらの掲示板に書きますね。
(私の方こそHPをかなり放置してるので、いい加減リニューアルしないと…。)

では、今年もどうぞよろしくお願いします。
No.66 - 2007/02/04(Sun) 00:13:33
サイト改装しました☆ / 山吹 [ Home ]
お久しぶりです。当サイトをリフォームしたのでご連絡いたします。
改装に伴い「CAST作成プロジェクト」を終了しました。
「さくひん」も微妙に変わっていますので、お暇な時にでも起し下さいませ。
No.43 - 2006/05/22(Mon) 16:03:55
Re: サイト改装しました☆ / 飛和
あやめさんお久しぶりです。
返信がかなり遅れてしまい、本当にすみません。
ネットに触る暇がほとんどない生活で、このサイトも開店休業状態になってます…。

あやめさんのサイトの方は時々のぞいています。
改装をされて、サイト全体があったかいイメージになったように思います。
作品(?)では、なんだか不思議で共感できる「言葉屋」が好きです。
また時間が出来たら「さくひん」もゆっくり読みたいと思います。

またお暇な時にでもお立ち寄り下さい。
No.58 - 2006/09/02(Sat) 22:51:15
お久しぶりです / もっこ
久しぶりに遊びに来ました。
こんばんは☆ワードを読みました。

確かに「自信」というものはただじっととしているだけじゃつきませんよね。私は自分に対していつも自信がないのでいつもくじけてばっかり(^▽^;)
自信がないと勇気もわいてこない・・・。春から就職するのですが、不安だらけです。。。ほんと。
「今」は動いているから、私もじっとはしていられないんですよね。何も考えず頑張るのみです!全ては「動」ですね!(*'ー'*)

最近、私は心がだいぶ落ち着いて、安定しています。
闇に落ちている時に出会った飛和さんは、きっと私には必要な存在だったのかもしれません。
ほんとに最近。穏やかに物事を考えれるようになりました。って・・・私の話はどうでもいいっか;スミマセン
重くなってたらほんとスミマセン;

それでは。また来ます☆
今年から2年生ですか?お互い頑張りましょう♪
もう3月。いい春を迎えることが出来たらいいですね☆
No.33 - 2006/03/02(Thu) 01:13:14
お久しぶりです♪ / 飛和
ご訪問ありがとうございます。
返信がかなり遅れてしまってすみません。

現代の若者は「自分に自信がないことに関して自信がある」そうです。
私もずっと体力・精神力がないのを理由に大変なことから逃げてきました。
そして、社会に出て働かなければならない未来が不安でした。
でも最近は「最初から諦めないで挑戦してみよう」と前向きになれるようになりました。
極度の人見知りなんですが、仕事で人と会う回数を重ねるうちに、多くの素敵な人と出会い、自分に自信も持てるようになりました。
全て1人の部屋に閉じこもっていては手に入らなかったものです。

頑張っていても闇に落ちることはあります。
いつも強くいられたら、とも思いますが、また歩けるようになるなら止まってもいいのかもしれません。
春から就職ということで、大変だと思います。
私が変わっても、みんなが通り過ぎても、ここは“癒し系”でやっていくので、いつでもお立ち寄り下さい。
私も無事に2年になれそうなので、頑張っていきたいと思います。
No.34 - 2006/03/18(Sat) 12:22:48
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
28/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS