04561

+ B B S +

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
お久しぶりです☆ / 山吹あやめ [ Home ]
リンクに入れてくださってありがとうございます!
妙な文章しかないような、最近は薄暗い方向に走りつつあるような、何とも言いがたい作品たちばかりですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
(冬は寒いので、やわらかい話が書けたらと思う今日この頃……)
No.16 - 2005/12/02(Fri) 09:33:09
お久しぶりです♪ / 飛和
返信が遅れてすみません。
リンクしていただきながらこちらからリンクするの遅くなってしまって申し訳ないです。
作品いくつかのぞいたりしてるんですが、なかなかじっくり読めないのが現状です…。
冬休みにでも読めたら感想書きますね。
こんなサイトですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
(クリスマスの話を書きたいと思いつつ、その前にクリスマスが終わりそうな今日この頃……)
No.18 - 2005/12/10(Sat) 12:10:39
初めまして / もっこ [ Home ]
初めまして。あったかナビから飛んで参りました。
とても良い詩をお書きになるんですね。
思いが伝わってきました。
前向きな、あきらめないという気持ちなど。
思うことはたくさんありますよね、私もよく考え事をします。私の場合考えすぎて余計落ち込んだりも・・・。
あなた様のサイトに出会えて良かったです。
私も頑張ろうという気持ちになりました。
長々と失礼しました。それでは。
No.14 - 2005/11/19(Sat) 17:03:37
初めまして。 / 飛和
もっこさん初めまして。お立ち寄りありがとうございます。返信が遅れてすみません。

詩を気に入っていただけたようで嬉しいです。
小説は人に読んでもらったりしていたんですが、詩は本当に趣味で書いているにすぎなくて…。
前向き、諦めないというのは私の目指す姿です。
考え事をしていて落ち込むことはありますよね。
でも、いろいろ考えるのが私の生き方だと最近は思うようになりました。
あと自分が考えたことで人に何かいい影響を与えられたらいいな、と。

テストやサークルが忙しく全然更新出来ていないんですが、言葉の断片でも毎日載せようかと思っているので、またお暇がありましたらのぞいてみて下さい。
No.15 - 2005/11/26(Sat) 20:44:10
小説を書く上で / 山吹あやめ [ Home ]
キャラクターというものに悩んでいます。そこで、皆様がどのような発想をお持ちか尋ねてみることにしました。
「CAST作成プロジェクト」という名前でサイトに企画を載せています。
よろしければご参加下さい。
No.11 - 2005/10/07(Fri) 15:48:08
お元気ですか? / 山吹あやめ
自分の名前が連なることに抵抗があったのですが…
飛和さんは小説家を目指していたりはするのでしょうか?
私は小説家を目指すこと○年、一次を通過したこともない、悪戦苦闘中の小説家志望です。
No.9 - 2005/09/12(Mon) 17:10:51
(No Subject) / 飛和
返信遅れてすみません。
基本的に週末しかネットする時間取れなくて…。

私は今は小説家目指してないです。
中学〜高2ぐらいは本気で目指してたんですが、自分には職業として小説を書くのは向かないなと思って。
ひらめいた時以外全く書けないので…。
今は趣味で少しずつ書いていけたらいいなと思ってます。
でも、今でも賞にチャレンジしたいと思ったりします。

才能なんて目に見えないから、小説家になりたいっていう強い思いを持ち続けられることが大事だと私は思います。
No.10 - 2005/09/17(Sat) 21:10:49
はじめまして。 / 山吹あやめ [ Home ]
オリジナル小説サイトを探して彷徨っていた者です。
ようやく好みのサイトを見つけられた気がしたので足跡を残していきます。
毛色は違うかもしれませんがうちもオリジナル小説サイトなので、よければ遊びに来てください。できたてなので、いろいろと不具合もあるかもしれませんが…
蛇足)環境に興味がおありのようで。一応「環境教育課程」なんてものを卒業してるので、少しでもお役に立てれば幸いです。
No.4 - 2005/08/23(Tue) 16:11:27
(No Subject) / 山吹あやめ
222を踏んでしまいました。初めてのキリ番だ(笑)

ショートを2作読みました。
とても綺麗なお話だと思います。
これからもたくさんの話を生んでくださることを期待します。

リンク、貼らせてもらいます。
No.5 - 2005/08/25(Thu) 16:16:09
ご訪問ありがとうございます。 / 飛和
山吹あやめ様、初めまして。

小説を読んで下さって、どうもありがとうございます。
綺麗な話だと言っていただけてとても嬉しいです。
実は、受験もあってここ1年くらい全く小説を書いていないんですが、読んで下さる方がいると、また小説を書いていきたいな、と思います。

「環境教育課程」…素敵です。
私も以前はそういう方向を目指してたんですが、今はなぜか法や政治がメインで、教養で環境の授業を取ってます。

キリ番ゲットおめでとうございます。
訪問者が少ないので今のところ何も考えてないんですが、ご希望でしたら次に書く小説はあやめ様に捧げます。

あと、リンクありがとうございます。
今ちょっと多忙なんですが、近いうちにあやめ様のサイトにぜひ遊びに行かせていただきます。
こちらからもリンクしますね。

なかなか更新出来ませんが、よかったらまたお立ちより下さい。
No.6 - 2005/08/27(Sat) 12:02:34
(No Subject) / 山吹あやめ
小説、楽しみにしております。
もしうちのサイトでキリ番になりましたら、適当にテーマでもぼやいていって下さい。できたてで何も考えていないのが本音です;

うちのサイトは今のところ閉鎖予定はないので(笑)
時間が空いた時にでもゆっくりご鑑賞下さい。
(…あまり、保養になるとはいい難いのだけど)

おそらく大学1年ですよね?
色々慣れるまでって大変ですけど、楽しむことを覚えれば乗り切れるものです。(意味不明)
No.7 - 2005/08/29(Mon) 12:21:36
宣伝 / 賢太郎 [ Home ]
日記です。
No.3 - 2005/08/21(Sun) 16:51:18
はじめまして / リク [ Home ]
はじめまして。
riku in time管理人のリクです♪

ネットサーフィンで立ち寄りました。

足跡残して行きます♪
No.1 - 2005/08/05(Fri) 22:55:25
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
28/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS