手鞠さん 初めまして。こんばんは。
平安時代に興味を持っています なぎ と申します。 えりかさんの掲示板で度々、お名前を拝見しており こちらのサイトにおじゃまいたしました。 素敵なサイトですね!! (いろいろ拝見していましたらこんな時間になって しまいました。(^^;)
源平時代は私も興味がありますので 各コンテンツはこれからゆっくり拝見 させていただきたく思います。
ブログも拝見しました。 美麗院政期の絵画展という特別展が開催されたのですね。 私も近くに住んでいたなら見てみたかったです。(>_<)
葉つき みかんさんのご投稿にどきどきしてしまいました。
私は福岡県民なので、九州国立博物館にこういった 素晴らしい展示がくるよう願ってやみません。
また訪問させていただきますね。 |
No.255 - 2007/10/03(Wed) 01:46:57
|