10502

Stigma

不適切と思われる書き込みは予告なく削除する場合があります。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
お疲れ様です!! / 惷
大阪お疲れ様です!!
お会いできてよかったですーーー(*´Д`*)
傀さん・・・可愛すぎる!!!!!(何
ライブ後もお世話になり、ありがとです!!
またお会いできるの楽しみにしてますーー!!

では、失礼しました(´∀`)
No.264 - 2006/10/12(Thu) 04:01:51
Re: お疲れ様です!! / 管理人:傀
お疲れ様でしたー!!!
ほんと嬉しかったですー(*´д`*)

Σ(゜□゜;)何言ってますか!!
こちらこそ、お世話になりました!!
また是非、あの素晴らしき恋の歌を!!!!(´┓`*)

また、よろしくお願い致しますね★
No.266 - 2006/10/16(Mon) 23:28:05
お疲れ様でっす! / はじめ。
大阪2デイズお疲れ様でーし!!
無事かいくんと逢えてなによりだった(●∀●)
むしろ皆さんに会えてすげー嬉しかった人。笑
久しぶりのかいくんはやっぱ可愛かったねー、うんうん。
あやうくオッサンさらいそうになったよ。ぇ
てか、かいくんのピン写メ撮るの忘れててさー…
かいくんフォルダあるのに増やせなかった…チーン

というわけで次のライブでは撮りまくるからよろしくね★笑
ではでは、お疲れ様でしたー!!
No.263 - 2006/10/11(Wed) 14:55:54
Re: お疲れ様でっす! / 管理人:傀
お疲れ様でしたー(*´д`*)
うん!会えてヨカッター!!!
いつもあんな感じでぼーっとしてますから(笑)

いやいや!可愛いとかほんまないから(つд`)
ただのおっさんやでね_| ̄|○

撮ってもいいことないから!メモリもったいないからぁ〜。・゚・(ノД`)・゚・。

ほんまにお疲れ様でした★
No.265 - 2006/10/16(Mon) 23:26:17
お誕生日v / 魏主
こっちにも〜(´ω`○)

お誕生日おめでとうございます♪
大阪10日プチプレゼント持って行くので、待っててね☆

地元の物を・・と思いつつ、地元に何も無い現実に衝撃を受けた(○∇○)
No.260 - 2006/10/01(Sun) 00:51:21
Re: お誕生日v / 管理人:傀
ありがとうです!!
メルもありがとー(つд`)

いやいや、ほんま気にしないで!!
お気持ちだけで嬉しいんです!!!

地元の名産物って・・・僕も知らない(笑)
滋賀って何だろ・・・信楽の狸かΣ(゜□゜;)
No.262 - 2006/10/01(Sun) 16:52:24
あ、 / 大祈
たんじょうびおめでとーう!!


んじゃまらみぃ〜ヽ(^▽^)
No.259 - 2006/10/01(Sun) 00:05:01
Re: あ、 / 管理人:傀
わ!こっちまでありがとう!!
メルもくれたんに(*´д`*)嬉しいよー!!
素直に喜べない歳ではございますが(笑)
今後ともよろしくお願い致します!!!
No.261 - 2006/10/01(Sun) 16:50:16
にゃーーー!! / きょん
お元気ですかーーーー!!(いきなり

モフモフ(*´∇`*)かいたーーーーー!!!
TOP画変わったねw萌!!!否
激萌!!!!!!!!!!!(* ´Д`*)

もうずき大阪だよ?
メロンパンだよ?チョコだよ?
にゃーーーーーーーVvVv

かいたとあげちゃんに挟まれるの(ぇ
楽しみにしてる(蹴
No.255 - 2006/09/26(Tue) 23:21:50
Re: にゃーーー!! / 管理人:傀
お元気ですよーーー!!(猪木かと思ったじゃないか)

きょんたぁー!!!
ささやかな生きてます宣言です(何)
もはやアレは誰なんだってな勢いですいませんorz
何コスなのかわかんねぇよ!わはははは。

もう「ずき」大阪だねぇー!!またも新語か(笑)
メロンパンだよ!!チョコだよ!!サプリメントだよ!!!!!!(何)
バラは深紅のメロンパンだよ!!もはや意味不明・・・
物凄い楽しみだ!!やべぇぞこれは(*´д`*)

おういえー!挟む挟む挟みまくる!!
持って帰るし(*´д`*)
No.258 - 2006/09/27(Wed) 08:00:40
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS