10502

Stigma

不適切と思われる書き込みは予告なく削除する場合があります。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
こっちは / Ren
久々〜!
傀くん元気〜??いつもみくしぃでコメント書こう書こうと思って行くんだけどタイミングを外すおっさんがここにいます(´д`。爆

だから久々にこっち来た(*´∀`*)
ライブも〜すぐやねぃ!!!早く傀くんに会って癒しを貰いたいです!!(*´`*)吸収!

また負けずにみくしにも書き込みいくね!!笑。ではではまた!
No.254 - 2006/09/26(Tue) 22:48:58
Re: こっちは / 管理人:傀
おひさー!
元気だじぇ〜!!うちもやねん!!日記読んでみんなのコメント見て、PC前で自分のコメント口に出して納得して満足みたいな(マテ)
書かなきゃ伝わらんっちゅーねんな(笑)
今度はガッツリ落書きします!!

あんがとー!嬉しいだす(*´д`*)
もうすぐやね!癒しは俺が貰うから!!じゅるるるる

負けずにって(笑)僕もお邪魔しますねー!ありがとうー★
No.257 - 2006/09/27(Wed) 07:53:42
ありゃ。 / 大祈
書こうと思ってた内容忘れた(笑)

相当キテますな、あーたーまーに。(笑)


いや、嵐じゃないよ!
って毎回こんなカキコばっかしてる気がするが気にしないで(笑)

ほいじゃっ。
No.253 - 2006/09/26(Tue) 16:05:12
Re: ありゃ。 / 管理人:傀
ぶひゃ!また忘れたんにー(笑)

相当キテますな!今度頭マッサージしに行くよ!!

いやいや嬉しいから(*´д`*)
そんなんでも嬉しいから!!大兄ちゃんの愛ある嵐で(何)

はよー会いたいにゃー(つд`)
No.256 - 2006/09/27(Wed) 07:21:45
こんちくしょー! / 大祈
昨日は日付変わった瞬間一番乗りメールありがとでした!

えー、次会えるん楽しみにしとりますんで。
あ、来月には傀くん家行かなきゃ!
とか考えてますが、たぶん行けないんだろーな・・・(-"-;)
まぁあと半年の内に必ず癒されに行くんでよろしく!

んじゃ、さいなら!
No.251 - 2006/09/06(Wed) 15:36:51
Re: こんちくしょー! / 管理人:傀
ほほほほ!!もうミスらないぞー。・゚・(ノД`)・゚・。

おっさんも楽しみにしとるですよー!
来月とか(笑)本気なんもないんですけど・・・滋賀orz
連れて行けるとこがないんですーけーどー!!!
俺が癒されに行くっちゅーねん(笑)

後半の半年もDirさんにかき回されるんだろーなー。
大兄ちゃんはもっとかにゃぁ〜(*´д`*)
No.252 - 2006/09/08(Fri) 14:14:56
ひっそり便乗 / 邪魅
あの・・・・・・一周年おめでとう御座いました(ぉぃ)
「衆」って響きが怖いほど似合わないそんな敏腕ぐれい☆
兵庫の海辺で応援しています。
No.249 - 2006/08/23(Wed) 01:06:23
Re: ひっそり便乗 / 管理人:傀
ありがとうございました(笑)
ほんま似合わないよね・・・まぁそれが俺らスタイル!!
ちょ!何その他人事チックな(笑)
応援はいいから!!あなた頑張る側の人間っすー!!!
というわけでよろちく(*^ω^*)
No.250 - 2006/08/24(Thu) 23:21:59
あれ / 帝王
明らかに衆とかいぅ言葉が当てはまらない人が敏腕にはいますが大丈夫ですか?(・A・)
あぁ・・・でも一応昔はしんやコスしてたよね、って忘れないで!!笑

なんか一周年らしくておめでとう!!!

これからもタシーロ(・∀・)ニヤニヤしてるから頑張るんだぞ☆(人事?
敏腕バンザイ。
旅行に台風がこないことを祈っといてください。笑
No.247 - 2006/08/20(Sun) 00:09:05
Re: あれ / 管理人:傀
キノセイデス(*´д`*)
載せていいならめっちゃでかく載せるぞ心夜コス(ぁ)

どうやら1周年らしくてありがとう!

タシーロなんかよ!!すっげ人事キタ━(゚∀゚)━!!!
はい万歳!

ちょと、口に出したらあかんて!
ほんまにきたらどうすんのー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
No.248 - 2006/08/20(Sun) 13:06:52
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS