10502

Stigma

不適切と思われる書き込みは予告なく削除する場合があります。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
おつかれーっす! / 町蔵
いっしゅーねーーーん!
そういえば衆サイトだという事を
すっかり(・∀・)した感じで色々まかせっきりですが
これからも愛知の中心からエールを送ります(帰れ

おめでたう!!
No.244 - 2006/08/18(Fri) 20:48:32
Re: おつかれーっす! / 管理人:傀
おいーす!
すいませんすいません・・・管理人の自覚なさ過ぎやわ(笑)
そんでもって衆サイトなんだ・・・よね?たぶん。
「衆」って響きが似合わな過ぎて実感ないですが!!
↓でも書いちゃったけど、愛知の中心のエールなしではありえないサイトなので今後ともよろしくお願い致しますー!!(*´д`*)

ありがたう!!
No.246 - 2006/08/19(Sat) 00:04:20
めでたい! / あげは
サイト一周年おめでとう&お疲れ様です!!!
そしていつも本当にありがとう!!
これからもよろしくお願いしまーす!

短いけど、んだばw
No.242 - 2006/08/18(Fri) 00:17:53
Re: めでたい! / 管理人:傀
ぎゃぁぁぁぁ!!やべぇ普通に忘れてたよ(ぉぃ)
なんもしてないよ(笑)

とにかく有難う御座います!!
君達無しでは存在し得ないサイトですので今後ともどうぞよろしくです(*´д`*)
No.245 - 2006/08/19(Sat) 00:01:11
(No Subject) / 壱春 [ Home ]
傀くん、今更ですがLIVEお疲れ様でした!
名古屋では朝から滋賀で遭遇したり、橋・日武でもいっぱい喋れた気がして嬉しかったです^^
あっと言う間やったけど10月の大阪までそんな遠くないのに、ずっと先の事の様に思えて寂しいですよね
大阪でも傀くん、そして敏腕の皆様に会えるのを今から楽しみにしています(笑)

マリモトタニシ…

若干話が某Tシャツロゴに反れてしまいました(笑)
あ、メール?でも言ったかと思いますがこちらこそプリ交お願いしたいです(><)
それとメール返してへんくってごめんなさい(汗)
また暇な時にでもメールしますね!

何時もながらまとまりが無い書き込みですが…
また来ますね^^では。
No.239 - 2006/08/15(Tue) 21:35:01
(No Subject) / 管理人:傀
壱春君!!いらっしゃいませ★
ほんまお疲れ様でした!!今回色んな所でお世話になっちゃってすいません(つд`)ほんま邪魔しちゃってorz
でも沢山お話できて嬉しかったです!!
大阪でも、どうぞよろしくお願い致します!
ヒデオも元気かなぁ〜(マテ)

マリモ・・・の所有者にも言うときます!!

こちらこそ、こんなんでよければ(><)
メールとか気にしないで下さいね?気まぐれでいきましょう!!(笑)

僕も書き込みしにいきますね(*´д`*)
No.241 - 2006/08/16(Wed) 22:36:56
Re: (No Subject) / 町蔵
LIVEお疲れ様でした!
とゆうかいきなり横レスな感じでごめんなさい;

マリモトタニシ!!

記憶の片隅にでも残っていて貰えた事が
物凄く嬉しいです(笑
いつかマリモトタニシでマツモトキヨシに(やめ

また会場などでお会いできました時は
どうぞよろしくお願いします!
暑さも厳しいので
体調など崩されないように気をつけて下さいね!
No.243 - 2006/08/18(Fri) 20:45:50
こんにちはー。 / 尊
傀さん,お久しぶりです。ミコトです。
実家に帰って自由にPC使えるんで,書込みに来ましたー(^O^)
日武お疲れさまでした!!
┅┅ってゆっても,日たち過ぎですね(´µ')
仕事場のPCからこっそり来たいんですが,ちゃんと働いてくれないんですよー(´Д`)ナンデー泣泣ワーン。
またネット繋がった時に来ますね!
よろしくです(^^)
では☆
No.238 - 2006/08/15(Tue) 20:13:05
こんばんはー! / 管理人:傀
お久しぶりです(*´д`*)
わざわざ有難う御座います!!
ご実家にいらっしゃるんですね!お盆だしゆっくりお過ごし下さいませませ★

日武お疲れ様でしたー!僕もご挨拶しようと思いながらこんな日にちが・・・(つд`)すいません
お仕事場のPCから!!変なサイトだから拒否られてるんでしょうかね(笑)

有難う御座います!おまちしてます(*´д`*)
ではでは★
No.240 - 2006/08/16(Wed) 22:32:19
どもー。 / 魔鈴
傀くん久しぶりー。元気ですかー?

こないだはサイト来てくれてありがとう。
ビックリさせたみたいでゴメンやで?
もう終わったので、ご報告。
きっとビックリするコンテンツ増えてると思うよ?
コスチュームプレイとかで・・・(笑)

最近めっきりDirさん行ってないから、傀くんに会えんで寂しいわぁ。

んでは、またどこぞで会ったら相手したってな。
No.235 - 2006/08/14(Mon) 01:22:05
(*´д`*)じょも! / 管理人:傀
おひさしぶりこ!ぼちぼちでんなぁ〜?

ほんまびっくりしたさっ!!いつの間にとか(笑)
おお!お疲れ様です&ありがとです!
早速、お邪魔しに行きますね(*´д`*)
びっくりコンテンツて何さ!!
急いで行こう(笑)

ほんまやね、なかなか会えんでね・・・(つд`)
こちらこそよろしくっす★
No.237 - 2006/08/14(Mon) 01:51:37
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS