10510

Stigma

不適切と思われる書き込みは予告なく削除する場合があります。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
久しぶり / 大祈
おじさん元気?
手紙届いた?

今、渋谷のネカフェなのです!
某Sバンドのワンマン来ちゃったよ!!!!
いつか傀ちょむもワンマンで例のアレしてね(はぁと)

んじゃ!
No.234 - 2006/08/13(Sun) 09:20:06
うっちゅ! / 管理人:傀
おじさんまぁまぁ元気(笑)
お手紙ありがと!プリもありがとー!!

ネカフェなの!?
某さんワンマンっすか凄いねぇ・・・
え!!何するの!?ひぃぃぃぃ
なにやら怖い予感がガタガタ((((゜д゜;))))ブルブル

楽しんでおいでねー!
気をつけて帰って来るんだよ〜★
No.236 - 2006/08/14(Mon) 01:48:23
敏腕の皆様こんにちは。 / 里京 [ Home ]
初カキコさせていただきます。
傀さん、邪魅さん、いつも突然現れて騒ぎ立ててごめんなさーい;
美京同様お会い出来るのがかなりうれしくて。
名古屋もお会い出来てほんとに心臓飛び出る位嬉しかったです!
傀さんにいたっては車中での貴重な写メが衆メンより送られてきましたし(喜)
一方的かとはおもいますが。またお会いできる日を楽しみにしてます。
では。失礼しました。
No.231 - 2006/07/28(Fri) 21:48:33
こんにちは★ / 管理人:傀
おいでやす!わぁーわぁーありがとうございます!!
いやいや、いつもぽんわり癒されてるのはこっちの方で!!いつもありがとう御座います(*´д`*)
なな!あの写メっすか!
お恥ずかしいことこの上なく…(汗)
便乗させてもらっちゃってほんとに嬉しかったです★

こちらこそ、また癒されに参ります(´┓`*)
No.232 - 2006/07/29(Sat) 05:48:19
Re: ちば! / 邪魅
こんぬつわ!おいでませ!
ギャーっつ有り難う御座います有り難う御座います!
こちらこそ名古屋は突発だったのに気づいて下さって
嬉しかったです(笑)
傀さんの写メ・・・面白そうなんで今度見せて下さい(笑)
No.233 - 2006/07/29(Sat) 10:53:32
(No Subject) / 魏主
傀くんvvv
もうすぐ大阪だね(´д`*)
日武で逢えない分、がっつり電話連絡を・・・!と心に決めてるよ!

毎日の暑さでコスをする気無くしてるんですが><
やるなら、一日目だなと思ってます。笑
一日目の整番宜しくないのでっ(ボソッ/笑)
傀くんやるなら、ガッツリ見なきゃ!と思ってますv
もちろん素でも追いかけますが。何

久しぶり過ぎて、ボロボロな書き込みですがこの辺で。
あ、あとサイト閉鎖しました!
パスワードとかのデータが消えたので、そのまんまですが、更新しておりません!汗
もし、傀くんmixiやってたら相手してやって下さい。
ではでは〜。
No.229 - 2006/07/16(Sun) 23:52:07
Re: (No Subject) / 管理人:傀
魏主くん!
ほんまもうすぐだねーっていうか明日です(何)
そか、日武行かないんだったね!大阪ではがっつりお会いしましょう!!

この暑さでコスするのは…若さがないと無理orz
今年は暑さもだけど雨も心配だね;;
雨と風はコスさんの二大天敵やとおもいます(泣)
僕はおもいっきり素でいきますけども、構ってやってください(*´д`*)

いえいえ、来てくれただけでもありがとーです!
えぇ!!閉鎖しちゃったの!?データ消えたとか…凹みますね。また再開する予定はあるのかなぁ?

こちらこそどうぞよろしくですー!
No.230 - 2006/07/21(Fri) 14:57:23
傀く〜ん!! / Ren
わっほい!!遊びに来たヨ(*´д`*)v


傀くん日記放置やんっ!!笑。最近どうしてんのかな?と思って来てみたヨ(*´U`*)
元気か〜い?
もーすぐライブだねぃ!!!!マジ今からドキドキ!!!
傀くんコスする?
わし気持ち悪いけど、傀くんさえ良ければお久しぶりに会ってやってください☆

では!また来ます!!
No.227 - 2006/07/07(Fri) 23:56:21
RenRen!! / 管理人:傀
やっほい!いらさい!

すんません!華麗に放置です(何)
最近バタバタ(勝手にひとりで)してますよ〜♪
段取り悪くていっぱいいっぱい系(笑)
もうすぐだねー!!ライブで一応コスするつもりやねんけど…。
その衣装つくりに追われてテンパってます(・∀・)
気持ち悪いってなに!!!
是非是非会いましょう!!むしろ相手してやって(つд`)

うちもまたお邪魔します!!!
はよ、仕上げなくちゃダー。・゚・(ノД`)・゚・。
No.228 - 2006/07/16(Sun) 06:43:33
モフモフ / きょん
傀ぽーん!!あげちゃーん!!

やっとこカキコの勇気が出たので(殴)
でも手が震えて何打ってんのかわからへんょ(ちょ)
いつも某サイトではお世話になっております。
ぢんぢぐりんなきょんです(ぇ)

またじっくりバッチリコス画を拝見してたのさ(*´∇`*)
何??萌殺す気だろ??そーだろぉお!!!!!!!(黙れ)
また遊びにくるよー萌殺して(キモッ)
ところで傀ぽん・・・そろそろ傀ポン萌ポンイツカード
が100000行くのでデートs(殴)

てか文章でなってんのかこれ;汗
ごっごっごめんなさいっっ(言い逃げ)
No.223 - 2006/07/01(Sat) 19:28:11
もきゅもきゅん! / 管理人:傀
きょんたーん!

いらっさいませです。わざわざ有難うです!!
そんな緊張するようなところじゃないから(笑)
某サイトではほんまにお世話になりまして、ありがとうです!

バッチリ見ちゃダメさ!!!別の意味で死ねるからorz
また遊びにきてー!でも無理しないでー!!
なぬ!いつの間にそんなポイント溜まってたの(笑)
こちらこそデートしてくだs(撲殺)

文章になってなくてもいいんだYO!
それがきょんt(ぁ)
No.225 - 2006/07/04(Tue) 14:19:46
わーい♪ / あげは
きょんさーんwこんばんわー。

書き込みありがとうございますw
こちらこそ某サイトでお世話になってます!!ありがとうございます!!

あわわわ;画像見てしまったのですね;
お恥ずかしいです(><)

また色々お相手して頂けると嬉しいです!!
よろしくお願いしまーすw

またいらして下さいww
No.226 - 2006/07/05(Wed) 23:34:04
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS