10502

Stigma

不適切と思われる書き込みは予告なく削除する場合があります。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
||||_ゝ^川 / さ
愛ぃしぃてますぅでも逢ぁえないぃぃ♪…orz

つーわけで先日はおてまみありがとぉーぅっ!!
ラブレタァ(*´Д`)
ちょww滅の字wwww

でもありがとねww手紙て好きだww

日記書いてないとか痛いツッコミしないでくださいwww笑
んじゃ早く逢えますようにww
No.222 - 2006/07/01(Sat) 01:43:10
||||_ゝ^川 / 管理人:傀
ぶ!いやいや確かに受け取った!!

こちらこそいつもプリクラありがとー!!
潤い源で御座いますよ!!
ちょ!!滅は忘れて・・・orz
ほんま漢字書かなくなったから終わってる…。

大丈夫!僕も書いてないぃぃぃぃ(*´д`*)
ういうい!早く会えますように★
No.224 - 2006/07/04(Tue) 14:12:55
傀さん、こんにちわ / 尊
ご無沙汰しております、ミコトです。(分かりますか‥?><)
電話ごしにしつこく「HP行きます!!」宣言したというのに、めっちゃ時間経ってしまってすいません(´д'o
??な感じかもしれませんが、お気遣い有難うございました☆
また性懲りもなく話かけに行くかと思いますが;会ってもらえたら嬉しいです(o・n・o)
なんか不審者めいてる気がしますが;汗 全然あやしい者ではないので!!! 大丈夫です笑(^-^)
では、乱文ですいません(>_<) 失礼します♪
No.220 - 2006/06/05(Mon) 19:19:09
こんにちわ!! / 管理人:傀
ご無沙汰です〜!もちろん解りますとも!!
いえいえ、気になさらないで下さいね★
僕の方こそ、電話越しにいっぱい喋っちゃってすいません(つд`)
是非是非、相手してやってください!!
すっごい喜びますので(笑)

わざわざカキコ有難う御座います!!(*´д`*)
No.221 - 2006/06/07(Wed) 02:29:07
初真面目なカキコ!笑 / 憬祗
かーいーくーんーっ!!(飛び付き←やめろ

日記見させて貰ったんやけど、何か色々大変そうで…俺がゆう事でもないんやけど…大丈夫?!
大変な時にわざわざ大阪まで遊びに来てくれて、しかも3日間もほんま有難うね!涙。

ほんま、まだまだ気温の差も激しいし、体調崩さん様にしてな!本気で心配してしまいます(オロオロ

何か、下のRenのカキコと似た様な感じのカキコになってもうたけど、ほんまレスは暇がある時で全然良いんで!!
それではっ!
No.217 - 2006/05/29(Mon) 00:32:49
真面目な憬祗くんは憬祗くんじゃない!? / 管理人:傀
ウソデスすいません(*´д`*)

憬祗くーん!!
いやいやほんますいません!!大阪行ったのは凄い自分の息抜きになったんで、まじでありがとう!
憬祗くんこそ、疲れたまんまお仕事なっちゃって・・・。
そのせいでリズム崩れてないか心配っす(つд`)
ほんま体は大切にしてね!!

夏に向けて体力つけなきゃなぁーと思いつつも何もしませんが(ぉぃ)
ふぉふぉふぉふぉ(*´д`*)

まじでありがとね!
No.219 - 2006/06/01(Thu) 13:59:50
真面目にカキコ!! / Ren
傀く〜〜〜ん☆メールでも言ったけれど、お疲れ様〜!!遊んでくれてホントありがとでした(*´ω`*)v

日記見てたら、大変そうだけど大丈夫??(><)大事な時やのにわしらの遊びに付き合わせちゃってごめんね!!傀くんめちゃ良い人やから、無理させちゃってないかとすごい心配でした(><。

あれからちゃんと体休めれてる??
もうめちゃおっさんは心配です(>□<。

レス、落ち着いたときで全然良いからねぃ!!!
No.216 - 2006/05/28(Sun) 23:54:57
にゃぁー! / 管理人:傀
RenRen!!こちらこそ有難う!!&お疲れ様でしたー!

大丈夫だぁー!むしろ凄い助かった(笑)
息抜きの機会もらった感じで凄い楽になったわん★
ありがとね!!心配かけてすんませんです(つд`)

すげぇ休みすぎた!っちゅか寝すぎで体ボケてますよ〜。
Renくんのが仕事が忙しいそうで心配だ・・・(つдT)
体壊さないようにしてね!

ほんまありがとねー!!
No.218 - 2006/06/01(Thu) 13:53:08
(No Subject) / 温水@p
手遅れや・・・
No.204 - 2006/05/22(Mon) 02:25:14
Re: (No Subject) / 管理人:傀
ぬっくんは手遅れや・・・諦めいな。


って!!!これ状況知らん人見たら本気で嵐にしか見えんて!!!(笑)
人の道外れてるから!!
お腹痛い・・・・(笑いすぎ)

夜中の人間の行動は不可解ですね!!!!(笑)

今からそっち行くわ〜!!
No.214 - 2006/05/24(Wed) 00:12:25
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS