10513

Stigma

不適切と思われる書き込みは予告なく削除する場合があります。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ちょwwwww / きょん?いいえ、ケフィアです。
無事書き込めたみたいです。はい。
お騒がせしました!はい。
つか・・・


町さんwwwwww


もう初っ端からPCの前で
分泌液が散らばったよね。
あ、唾ね。ごめん汚くて。
腹がいてぇええwwwwww

新潟の時の風呂上りのあげちゃんを
思い出したのはこのあてくしです。
あの、俺のジャスティスじゃなくジャスティンが
偽物なんじゃないかと大騒ぎして
君らの部屋に乗り込んだ真夜中の・・・
懐かしいわね^^3また新潟行こうね^^

傀さんあたしの前では
もじもじくんしてくれないの?
楽しみにしてますはい。


何が言いたいかって

「敏腕さんはネ申」



であであ!
きょんですた!

ね ぎ 頂 戴 ! (原西おかん
No.350 - 2008/09/17(Wed) 01:16:02
Re: ちょwwwww / 傀
無事、書き込めてよかったです!!
セキュリティーが厳しいのも、良くも悪くもかなぁ。


そういえば、おまいさんは
新潟であげちゃんのオナ様に遭遇しているのですね!!!
お騒がせジャスティスのおかげです!!!(*´д`*)
不慮の事故もありまs・・・・^^
ひでぇ思い出満載wwwwww
新潟行く度笑っちまうんじゃぁ・・・^^;


もじもじ君は30年後に^^
楽しみにしないでー!!!!
若いって素晴らしい・・・(笑顔)


寝言は寝て言え!!と何度も言って・・・(ブツブツ)


ありがとうね〜(*´д`*)
No.351 - 2008/09/17(Wed) 15:20:09
おなかいたすぎ / 帝王
ちょっとwwwwwww
更新お疲れ様ですwwww


ていうか国旗クオリティー高すぎるね。。
よだれでそうになった(*´Д`)ハァ

そして何よりあげはさん
体が人間の域を超えた角度しすぎwwww
No.348 - 2008/08/08(Fri) 23:24:41
ごめん!遅くなったー!!! / 傀
速攻見てくれてたんに、お返事遅くなって申し訳ない!!!!!!!!!!!
激しく土下座orz

更新・・・僕UPしただけですけどね^^
「町蔵がやってくれました」
ジョバンニ的な速さで(デスノ見てる人しかわかんねー)

クオリティーも、意気込みもヤバイね(*´д`*)
ヨダレ自重wwwwwwwww

あげはの軟体動物っぷりには目を見張るものがあります。
というか、気合なのだろうかwwww
No.349 - 2008/08/28(Thu) 01:07:05
お約束 / 帝王様
やっぱり風邪ひいとるwww

あなたお約束すぎるよ!!!笑
No.346 - 2008/05/14(Wed) 01:01:31
ぶはははは! / 傀
えぇ…もうそれはそれは
盛大に!!!!!!!!!

ティッシュ丸々一個使い切ったZE☆
岡山〜愛知と気候に振り回された僕なのでした。
No.347 - 2008/05/14(Wed) 03:48:43
初めまして>< / 羚良 [ Home ] [ Mail ]
こんにちは。

あの、ドレミの街ですごい挙動不審な怪しい感じで声を掛けた者の片割れの羚良[レイラ]という者です(笑)
えっと、白Tシャツの方です(分からんわ)

先日はライブお疲れ様でした!
日記ロムってて、傀さんが岡山来た頃に時間があったので探してたりしてた怪しい2人です←
それでまさか本当に傀さんに会えるとは思ってもいなかったんですけど、会えてすごく嬉しくて感激しました!!(泣)
可愛らしくて2人でホクホクしてました(*´ω`*)←

あの、でもこちらこそちゃんとした挨拶もできないで騒いでてすみませんでした。
いきなりだったのでお互いビックリで焦りますよね…。
でもそれだけ嬉しかったんです^^←

これからの参戦楽しんできてください!
またお会いできる機会があれば嬉しいですね…!
これからもコス頑張ってください!!

最後に、先日は本当にありがとうございました!
そして挙動不審ですみませんでした!!;;
せっかくの機会なので、宜しかったらこれから仲良くしてやってください><!

長々とすみませんでした…
それでは失礼します!
No.344 - 2008/05/08(Thu) 07:26:22
はじめまして! / 傀
こんばんは。
書き込みありがとう御座います!!!

岡山お疲れ様でした!!!
お名前ありがとう御座います(*´д`*)
白いTシャツ〜わかりますわかります!!
探して下さってたんですか!?
うわぁぁぁん!!
それなのにまともなご挨拶も出来ずに本当にすいませんでした。
お会いできて嬉しかったです☆
可愛いとかとんでもないです!
お二人の方が、可愛かったぁ〜(*´д`*)

本当にありがとうございました。
また、お会いできたら嬉しいです!!
コス、自分なりに頑張りますね。
こちらこそ、宜しければ仲良くしてやって下さい☆

ほんとにありがとうございました!!!!
No.345 - 2008/05/13(Tue) 23:55:39
フジツボツボツボツーン / 瑛憬
やあやあフナムシ(仮)^^

フジツボ(仮)が遊びに来たよ(・∀・)
え?帰れって?
やだね(・3・)(ウザス)


あーかーあーかー赤ブリぃぃぃぃぃぃぃっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!(オチツケ)

俺を萌え悶え殺す気かよ(*´3`*)
生で見た時はマジ萌え萌え死んだけどな(*´3`*)ノシ

それが言いたかったのさ★

じゃあ帰る!!!!!!!!!!(何しに来た)
No.340 - 2008/01/29(Tue) 23:42:13
Re: フジツボツボツボツーン / 傀
瑛つん・・・・・・・・・・・・・orz
まじでごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
返信がこのようなことに・・・。

むしろ、BBSの存在を俺が忘れているという失態(マテ)
ちょっと外した方がよいですかね・・・(汗)
ほんとにごめんなさい!!!!

いつもありがとうです!
メールいつも脱線してすいません_|\○_
しかし、反省はしてn・・・・

赤ブリは赤ブリではないので忘れてくださいね(・∀・)
No.343 - 2008/04/01(Tue) 05:18:19
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS