10496

Stigma

不適切と思われる書き込みは予告なく削除する場合があります。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
頭いてー / りくたそ
風邪ひきました!
あああああ頭いたああい。・゚・(ノД`)・゚・。

てかwwちょw買い物とかあたしも行きたいwww
まぁあたしとか買い方が病的やから・・・危険やけど 笑

つかこないだ送ってきた写メがいつにもまして・・・
日記のプリとか見てても、うわー京さんが・・・て思うのに
なんで喋るとあんなにギャップありありなのYO!
そこが癒し系? 笑

あーそうや電話するっていってしてないなー;
しばらく死んでたから_| ̄|○
今からしようかな(・∀・)



けんけんサマ>
いやん元気ですw風邪ひいてるけど(*´∀`) 笑
2日あたし仕事なんで多分、夜にご飯だけ傀とかと食べる予定ですの・・・
一回しか会ったことなぃからまた会いたいです(*´Д`*)
No.159 - 2006/03/29(Wed) 00:20:49
股関節がいてぇー / 管理人:傀
だっ大丈夫なのか?ドキドキ。
薬は・・・あんまよくないけどあんまりひどかったら飲んで・・・いや病院へ・・・(つд`)

おまいさんの買い物の仕方・・・最近のは知らないが、そんなやばいの?(笑)
病的とか!あなたー!しっかりー!!

(゜д゜;≡;゜д゜)ないない、ありえへんから!
ギャップなんかないない(笑)
って俺の見た目からはあの喋りは想像できないとおっしゃいますか?
アニ声やといいやがりますか?(言うてない)
コレが癒し系やったら、日本は終わったな・・・
俺は嫌だ(笑)

そういえばそうやねー。
イ?`・・・いきてくれ。
じゃぁ待ってる!ってすでに1時間以上たってますがね?(笑)
今日はない・・・と........φ(。_ 。)メモメモ
No.162 - 2006/03/29(Wed) 01:50:04
傀゛ぐ〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!(涙) / Ren
2日行けなくなりました(´д`。ギャー
仕事が9日までぶっ続けであるらしくて...泣。

傀くんに会えるの楽しみにしてたのに...仕事め!!!!!!(`´。
また次回にでもお相手してやって下さい泣泣。
そしてカメコらせて下さい!!ドキドキ笑。

でわわ!また来ます♪
No.158 - 2006/03/29(Wed) 00:10:45
Renぐぅーーーーーん!!!!!!!!(抱) / 管理人:傀
まっ!まじか!!ぎゃおす(つд`)
何連勤なのだ・・・恐ろしい・・・・・・・

いやいや仕方ない!お仕事は大事だもん。
俺なんかでよかったらいつでも顔出すから!
次回にRen君と会える楽しみが増えたと思って過ごす!(*´д`*)
こちらこそカメコさせて下さい!!

それにしても、無理して体壊さないようにしてね?
ゆっくり休むのだよー!
No.161 - 2006/03/29(Wed) 01:32:04
初めまして☆ / 流嘉
こちらでは初めまして☆
うちのしょぼいサイトにカキコして頂いて有難うございました!嬉

26日はお疲れ様でした☆色々ご心配お掛けして本当にすみませんでした;;次からはちゃんと寝ていきます(´д`)
傀さん素も京さんやったんでうはうはでした(*´д`)変態 もっとお話したかったんですが...ほんとすみませんorz

またお会いしたら構ってやって下さい(*´∀`*)
それでは!乱文失礼致しました(礼
No.157 - 2006/03/28(Tue) 23:39:42
はじめまして! / 管理人:傀
いらっさいませです!
いえいえ、前の時にタイミング逃しちゃって、「今度こそは書くぞ!!」と(笑)

26日お疲れ様でした!体調よくなったみたいで良かったです(*´д`*)
僕もいつも寝不足っす(笑)遠足前の子供のように、ドキドキで寝れないんすよ(笑)
JOY空調もね・・・もわってしてるからなんか酔いますよね(つд`)
素・・・とかとんでもないす!!恐れ多いです(つд`)
歩くたこ焼きですから(*´д`*)

今度ゆっくりお話できたら嬉しいです!
こちらこそ、よろしくです☆

またお邪魔させて頂きますね♪
No.160 - 2006/03/29(Wed) 01:26:30
けんけんだお。 / けんたろう違。
先日被害的なメールを送った件。何

その説は癒しな写メをいただき2年程寿命が伸びましたw可愛すぎ(*´д`)
あぁもう、だ い す きw

来月はよろすく(・∀・)久しぶりすぎる再会を(笑)楽しみにしてるよwどんなに痛い事してても、笑い飛ばしてください・・・笑。また連絡します★


帝王発見w元気ですかw俺もりくさんに逢いたいです(*´д`)
No.154 - 2006/03/28(Tue) 05:13:57
けんけーーん!! / 管理人:傀
しまった1時間前だったか!ッチ。

いあいあ嬉しかったぞぃ(*´д`*)
素敵な写メまでもらちゃって!!即保存っすよ!
あんなので2年も延びるのか!!寿命100歳超える勢いで送らなきゃ(*´д`*)

こちらこそヨロシクです!たぶん俺もヤバイことなってると思いますが(つд`)
一緒にプリ撮ってね★
また連絡致しますー(*´д`)ノシ
No.156 - 2006/03/28(Tue) 06:11:53
あ。 / しょうきんぐ
ほんとに魔華が書き込んでる(笑)


傀くん >>私も影ながらごっつロムらせて頂いており     ます。
     コスプレいいな!コスプレ!!
     旧日武のコスやってください。あの
     絶対領域な太もも衣装萌え。

りくちゃ>>お久久♪
      遊んで遊んで〜
      おいらは普通の生活の毎日でつまらんよ
      昔みたいにアホしてえーーー
No.153 - 2006/03/25(Sat) 20:36:40
しょうきーーーんぐっ!! / 管理人:傀
ほんとに書き込んでたよ(笑)
おひさしぶりこー!
影ながらとか!!がっつり待ってます(*´д`*)
コスプレぼちぼちやってるで・・・もう悪あがきの領域やけど(笑)
絶対領域━━(゚∀゚)━━!!!!!恐いことを・・・
気持ちはな・・・やりたいけどな・・・足出せと?_| ̄|○
どやって作ったらええんや(笑)

アホしようぜー(ボソッ)
No.155 - 2006/03/28(Tue) 06:08:34
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS