10520

Stigma

不適切と思われる書き込みは予告なく削除する場合があります。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
初めまして(●∀●) / 西戯 亨 [ Home ]

西戯 亨と申します。
虜ランクから来ました(笑)
俺も同じ京さんコスをして居ります。(未だ未だですが…)
あと玲汰コスなんかもしちゃってる糞野郎ですが、良かったら絡んでやって下さい(´∀`)
No.339 - 2008/01/27(Sun) 01:03:05
初めまして!! / 傀
このような処に、足を運んでくださってありがとうございます!!!!
なのに返信がこんなに遅くなってしまって本当に申しわけありません(涙)

西戯さんも京コスさんなのですね!
コスさん大好きなので、ドキドキします!!!

ほんとに、すいませんでした!
後ほど、お詫びに伺いたいと思います!!!
ありがとう御座いました!!!
No.342 - 2008/04/01(Tue) 05:15:17
お久しぶりです! / 嵐山夜
明けましておめでとうございます!!
嵐山です!ご無沙汰しております!!!

昨年度は念願の初逢いが叶いまして、しかもツアー遠征先で何度もお逢いすることができたり、お話しする機会が沢山持てたので本当に感無量な年でした!
今年も何卒、宜しくお願い致します★
御機会ございましたら是非とも構ってやってくださいvV
あと、以前に言っていた敏腕様方&EDで会合親睦会などもやりたいですっ♪♪

あ!!!!!!!!!!
またまた日記拝見させていただいて激しく食い付いた事なのですが、
薬売り絵に激しく萌え狂いました!!!!!!笑
私もモノノ怪大好きなんです!!!!
いやぁ、ご馳走様でしたvVvV(素)
では、失礼致します↓↓

傀さんにとって良い年でありますように!
ではでは!!!!
No.338 - 2008/01/04(Fri) 23:56:18
大変申しわけありません!!! / 傀
夜さぁん!!!!!!!!
ほんとにほんとに申しわけありません!!!!!
脅威の3ヶ月放置とか・・・・やらかしましたorz
この失礼をなんとお詫び申し上げたらいいのか・・・。
ほんとに申しわけありません!!!!!

昨年は、ほんとにお世話になりました!!
ツアー先でお会いできたのが、ほんとに嬉しかったです!!!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます・・・・って4月なんですけどね_| ̄|○
あああああああああああ、もうほんとに・・・・・・
ちょっとマジで逝って来ます・・・・。

また5月からツアーですが、何処かでお会いできたら嬉しいです!!
しかし関東行けないかもしれないです・・・(つд`)
重ね重ね、すいません!!!!
No.341 - 2008/04/01(Tue) 05:11:17
せっかくなんで / めぐ
サイト閉鎖することにしたん!
なので、リンク解除お願いします!
今までありがとね〜&これからも運営頑張ってください♪
No.336 - 2007/12/06(Thu) 20:16:36
Re: せっかくなんで / 傀
わわわ!お返事遅くなってすいません!!
まじですか!了解いたしました!

いままでお疲れ様でございました!!
ありがとうございます!
No.337 - 2007/12/10(Mon) 23:46:22
ちょ!!!!!!!!おま!!!!!!!!!!! / きょんさん
歯がゆいっっっ!!!!!!!!!!何

何よぉぉちょっとぉおおおおおおおおお!!!
早くぅううううううコスUPしてよぉお
ゆらめきんことたぬきと白脈と
その他もろもろねー!!!!!!!!!!!
むしろ個人的に送ってくれても
かまわないですYO!!!!!!!!!(黙れ
あんなアイコン見せられたらもつちけないでしょ^^

えるおーぶいいーK☆A☆I☆T☆A


つ[榛名牛乳-カヘオレ用-]
No.334 - 2007/11/18(Sun) 19:14:28
Re: ちょ!!!!!!!!おま!!!!!!!!!!! / 傀
レス遅くなってごめんなさいです!!!!

歯がゆいとか(笑)
いいんですよ、あんなのは一生あのままで^^
個人的とか、余計アホス(笑)
嫌がらせじゃないですか!!!!
アイコンは忘れてください・・・悪あがきです(・∀・)

榛名牛乳のんだらツンデレになる効果があるそうですよ(何)
No.335 - 2007/12/01(Sat) 22:53:21
おつかれー!! / あげは
かいくん、いろいろお疲れ!!
今回もいっぱいありがとう!!
楽しかったですよ!!!
横浜で、最後の最後で、あげのテンションを爆発MAXにしてくれてありがとうvv
かいくんよ・・・ライブ前にあれは反則でした(*´д`*)
ありがとうvvvvv
No.332 - 2007/10/30(Tue) 01:22:01
Re: おつかれー!! / 管理人:傀
お疲れ様でしたー!
こちらこそ、いっぱいありがとうですた(*´д`*)
横浜のは、ほんとはもっと早く渡すはずだったんですが!!!!すいませんorz
ライブ前は反則でしたか(笑)
うははははは!!!!!!
No.333 - 2007/11/01(Thu) 22:18:54
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS