10502

Stigma

不適切と思われる書き込みは予告なく削除する場合があります。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
こんばんわ!! / 華弥
暇人ページ更新されてて、ウハウハして見ましたw笑

やばいです…
とりあえず、3回連続再生して見ました。
また見ます(何)
最後にズボン上げてベッドに座る傀さんがとても素敵んぐでしたーーーーーーーwwwwww
敏腕さん、最高です。
敏腕さんのように素敵になれるよう、私も頑張ります。


でわ、失礼します!!
No.319 - 2007/06/05(Tue) 00:54:17
こんばんわですー! / 管理人:傀
あはは!町蔵さんが素敵なものくれたんでのっけてみようかと思いまして(笑)

改めて見ると、「ほんまに・・・何やってる」状態ですが(つд`)
ちょ!!!そんなとこまで見られてる!!!
あのズボンでかいんやもーん。・゚・(ノД`)・゚・。
敏腕みたいになったら・・・世の中の肩身が狭くなるのでお勧めできません!!!
華弥ちゃんはそのままで!!!!毎回笑わせていただいてますから(*´д`*)

ありがとですー!!
No.321 - 2007/06/05(Tue) 23:02:07
こんちくそー。 / みほさん。
久々にきてみた!!!!
正確には久々にカキコしてみた!!!(笑)


12日に大阪行くから傀くんも来ればいーよ!!(笑)
No.318 - 2007/06/04(Mon) 00:28:19
だばばばばば!! / 管理人:傀
おっす!ありがとう(*´д`*)
ちょっとー兄ちゃーん・・・・なんか寂しいです(何)

まじすか!行きたいなぁ〜気持ちはいつでも何処でもドアなんやけどなぁ(イミフ)
あーー!!!!暴れたい!!!(オチツケ)
No.320 - 2007/06/05(Tue) 22:58:43
らいらいらららい♪ / きょんた
うぎゃんあぎゃんぷーぷー!!(何
傀たぁあああああああああああ
ふぉおおおおおえばぁああああああ!!

元気ですか??ってここ3日ぐらい
朝までずっと話してますが(笑
愛してるんで(ぎゃ)書き込みにきました!
早くひこにゃんの所いきたいよー!!
そこなのかーーーーって言われそうだけども
照れ隠しだよっあほっ(*ノ∀`)殴

花粉が舞う季節でぇえすす〜♪
窓辺の向こうからぁあ〜♪
きょんさんパジャマ姿でぇえ〜♪
破水はしてません〜♪

傀さん反応!!!!大腸切断!!(マテ


傀たーーーーー会いたいよーーーー(*。′m`*)



以上気持ち悪い書き込みでしたw

ばーぼんw
No.316 - 2007/05/25(Fri) 00:14:42
Re: らいらいらららい♪ / 管理人:傀
ちょ!!!!!!テンション高っ!!!!(笑)
きょんたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ
ふぉーえばぁ〜(゜д゜;≡;゜д゜)

はい、毎日のようにお世話になっておりましたが、ありがとう!
(*ノxノ)俺もだ!!(びゃうん)
等身大ひこにゃんは、激しく 気 持 ち 悪 い ぞ。
ぶははははは!!あほでーす(*´д`*)

ちょ!!!思わず歌っちゃうから!!!
これからまともに聞けなくなるじゃないか(笑)
破水&大腸切断か・・・壮絶だな(´∀`;)


会 い た い ね ー !!!!


ありがとう!それはそれだ大好きだ(ぁ)

にゃーい(*´д`*)
No.317 - 2007/05/28(Mon) 00:56:09
(No Subject) / 麗藍
お久しぶりです。覚えてますか!?
すんごい前にしんやコスしてましたぁ〜祥己とダブルで
しんやコスしてギャルグレ・・・笑
かい君は相変わらずカッコいいね!!惚れてしまうよ
では。。。覚えててくれたらうれしいです
No.312 - 2007/04/19(Thu) 14:56:05
こんばんわ! / 管理人:傀
お久しぶりです!!!
もちろん覚えてます!!!!!!
あんな美人さんを忘れるわけないじゃないですか!(*´д`*)
一緒にとっていただいたお写真大事にもってますもん!!
いやいやいや!とんでもないです!!
こんなのにそんなお言葉・・・もったいないです(つд`)
サイトまで来ていただいた上に書き込みまでありがとうございます!!
またお会いできたら凄い嬉しいです(*´д`*)
ありがとうございました!
No.314 - 2007/04/23(Mon) 03:47:55
ぼっ!!!!!!!!!!!!!! / 瑛憬
此処には久々の書き込み書き込み(*´Д`*)

かかかかかか傀たあああああんっっ!!!!!!!!!!!!!!!
かかかかかかかーーいーーっ(*ノДノ*)ぇ

ミラクル激しく早く逢いたす…。゜・。(ノД`。)。・゜。

お花見行きたかった…
今年は結局、お花見には行けず(ノД`。)
何時か一緒に行こうなあヾ(*´Д`*)ノシ(嫌とか言わずに、さあ!何)

取り敢えず、ミラクル激しく逢いたい旨をお伝えに上がりました!!!!!!!!!!!!!(イラネ)

そんだけやけど、ほいじゃにぃっ!!!!!!!!!!!!!(逃)
No.309 - 2007/04/14(Sat) 18:22:15
ぼ!!!!!!!!(*´д`)ノ / 管理人:傀
ぼ!!いらっさい!!ありがとね(*´д`*)

どどどどどどした(゜д゜;≡;゜д゜)

ミラクルしちゃったのね!!
泣くな〜泣くでないぞ〜ハゲるぞ〜(何故)
もうすぐ会える!!会えるやーん(*´д`*)

お花見行きたかったね…来年こそは!!
どっか隠れ家的な桜見れるとこ探さないとな!
もう何年もお花見してへん気がするorz
行くー!!!!!!!お弁当もっていこうー!!!


ありがとうございまぁす!!!
もうちょっとだ!4月いっぱい駆け抜けましょー?(キクナ)

あ〜い!ありがとねー!!!
No.311 - 2007/04/15(Sun) 17:21:55
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS