10520

Stigma

不適切と思われる書き込みは予告なく削除する場合があります。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
こんにちは!!!! / 嵐山 夜
こちら様では初めまして!
先日、松本にて初めてご挨拶させて頂きました、嵐山と申すものです。わかりますでしょうか??;;
えと・・・蝣ちゃんの・・・横にいた臭い奴です・・・はい(笑)

ライブお疲れ様でしたーー!!
本当あんなライブ後の汚い状態でご挨拶してしまって大変失礼致しました(>_<;)
もう〜是非ともお逢いしたいと相当前から蝣ちゃんに嘆いていたので本当お逢いできて嬉しかったです!!!!!
想像以上に可愛らしくて色キチガイの如くずっと可愛い可愛い連呼しててすみませんでした(>_<)死
本当図々しくも手まで繋がせて頂いて・・・・!!!!!(爆)
わぁあぁ勢いって凄い!!!!(恥)
本当にこんな奴お相手して下さって有難うございました!!!(>Д<)

また是非とも機会ある際にお逢いできたら嬉しいです!!!
あげは様にも、あの時は有難うございましたとお伝えくださいm(__)m

また図々しくもちょくちょくお邪魔させていただきたいと思います(^∀^)
敏腕の皆様のご活動、これからも楽しみにしております★
では、長くなりましたがこの辺にて失礼致します。

あ!!!お逢いしたときもお伝えしたのですが、国旗シリーズ、本当大好きで毎回爆笑しながら拝見しております(笑)
大好きです!!!笑

では本当に失礼致します。


嵐山
No.308 - 2007/04/12(Thu) 22:48:50
こんにちはです!! / 管理人:傀
お返事遅くなってすいません!!!!
書き込みして下さってありがとう御座います。・゚・(ノД`)・゚・。
もちろん覚えていますとも!!!!
凄い嬉しかったんです!!!!

ライブお疲れ様でした。
こちらこそ、爆発しちゃったんか?状態のみすぼらしい風体でお話させて頂いてすいません!!
しかも汗だくで…orz
ほんまにすいません(つд`)
僕もあげちゃんからお話を伺ってて、ずっとお会いしたかったので凄い嬉しかったです!!
可愛いとかないです!!!ほんまただのアンポンタンなもので(泣)
むしろ夜さんがめちゃめちゃかっこよくて緊張を飛び越えて暴走してしまいました…。
すいません(つд`)
初対面なのに手繋がせていただいちゃったり!!!!
今思うと、「俺何やってんの!?」って感じで…ほんとに驚かせしまってすいません!!!
ほんと勢いって凄い!!!!!(滝汗)
こちらこそ、こんな奴にお時間割いてくださってありがとう御座いました!!
長々お話させて頂いて感謝感謝です。・゚・(ノД`)・゚・。

是非!!こんなんですけどまたお会いできたら凄く嬉しいです!!
あげはにも伝えておきますね(*´д`*)

僕も近々ご挨拶にお邪魔させていただきたいと思います!!
ほんとにありがとうございます★
国旗シリーズは、町蔵さんの気合で出来ております(笑)
柔軟体操しときます(つд`)

ほんとにほんとにありがとうございました!!!!
No.310 - 2007/04/15(Sun) 17:16:43
こんにちは / あげは
お返事遅くてごめんなさい;;

ライブお疲れ様でした!!(遅)
私こそありえない位髪の毛モッサモサの化粧も落ちた後の汚い状態で・・・しかもわけのわからないこと連発しててごめんなさい;;お見苦しい姿をお見せして失礼しました。
お久しぶりにお会いできて、お相手して頂けてすごく嬉しかったです!!!

夜さん、すごく面白くて好きです!!
最後の方でポーズを真似てた夜さんの姿が忘れられません!!

こちらこそまたお会いできた際にはお相手して頂けたら嬉しいです!!

本当に素敵に楽しいい時間をありがとうございました!!
No.313 - 2007/04/22(Sun) 21:15:20
!!!!!!!! / 惷た
こんばんはー!!!!
否、もうおはようごじゃりまするでしたΣ(゜□゜;)(何

見ましたっ!!
見ましたっっ!!!!(ウルサイ
最高でした、連写(エクスシスト)!!!!!!!!
腹抱えて楽しませて頂きました(*´д`*)
敏腕さん、ハイセンスッッッ!!!!!
大好きです(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

書き込み有難う御座いました(*´д`*)
心がホクホク致しました(´艸`)

にゃ!!にゃにゃにゃっ!!!(誰
No.306 - 2007/03/05(Mon) 06:03:03
ほぎょー! / 管理人:傀
こんばんはー!!!!

見られた!!見ちゃった(゜д゜;≡;゜д゜)
毎回、夜中にホテルで何してんだ?って感じですよね(つд`)
はよ、寝ろと・・・若くねぇのにorz
否、コレが生きがい(ぇ)
部屋に帰ってきて一発目が「今日は何しようか?」ってな勢いのバカ共です、あひゃーん。
大概、っていうか99.9%首謀者町さんですけど!!!(・∀・)

いえいえ!!ほんまに凄い惷ティの表現の仕方が目に浮かんで楽しいから!!
すっっっっっっっっごい、楽しませてもらってます!!!

ぼにゃにゃにゃにゃにゃ!!!
No.307 - 2007/03/09(Fri) 02:09:08
今日は何の日ですか〜? / きょん
今年も大好きな京さんの
お誕生日がやってきました!!
記念に書き書き!!!!!!!!!!!
傀たもおめでとぉぉ!!!
アマ土!!落ちた!!額!!
そんなおまいが愛しいよ・・・(はまったらしい

バナナってゆうのは色が変わると
なんだかグロイですね・・・
来年は一緒にケーキ食べたいね(●┓●*)
京都でケーキ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
40分の距離になってんのかな・・・ポッ
ウヒャヒャヒャVV何
No.302 - 2007/02/16(Fri) 15:29:27
Re: 今日は何の日ですか〜? / 管理人:傀
京は京の日です〜!!
はい!おめでとうございました!
ついでに薫さんもおめでとう御座いました(ついでか)
きょんたもおめでとうぉぉぉぉぉ!!
だーかーらーアマ土は忘れろぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

否、あんな凄いケーキ作ったおまいさんとゼロさんに乾杯!!
メル見た瞬間吹いたから!!まさかそう来るとは思わんかったもーん!!!(思い出しても笑える)
バナナは・・・ねぇ。
アレも塩水とかにつけたらマシなんやろか・・・(汗)
来年は一緒に作りたい!!!!参加したい!!!
40分なったら絶対一緒につくるー!!(*´д`*)
待ち遠しいな〜☆
No.304 - 2007/02/18(Sun) 03:24:19
(´┓`*) / 惷た
傀すわぁぁぁん!!(ウザイ
TOP画にハァハァが止まらない惷です(*´Д`*)
ハァハァハァハァ!!!!(オチツケ
かわゆすぎます!!!!
眩しいっっ!!!!
画像を見ながらニヤニヤしてすみません!!(キモイ

春ツまで1ヶ月切りましたね><
傀さんにお会い出来るのを楽しみにしております!!
そして触りまくります(´┓`*)(マテ
レッツ、セクシャルハラスメンツッッ!!!(シネ

騒がしくてすみません(ノД`)
では失礼します!
No.301 - 2007/02/11(Sun) 04:54:59
ヽ(´Д`*)ノ   / 管理人:傀
惷ティ!!!!!
いやいやいやいや、アレは可愛いって類のもんでは・・・(汗)
むしろキモイ・・・コワイ・・・(つд`)
ニヤニヤがもったいのでストップですよ!!!

もう1ヶ月切ったんですね!早い・・・
何にも考えてないよー!!交通費何処から捻出するかな(そこからかYO)
僕も凄い楽しみです!!
あの細い足と逞しい腕に突撃かましますからねー!
レッツ、セクシーハラスメンツ(違)

騒がしいの好きですから(*´д`*)
ありがとですー!
No.303 - 2007/02/18(Sun) 03:19:26
たらこアイスの季節です・・・ / きょん
おのれぇえええええええええええええええええ!!
毎回毎回やってくれますねぇえええええ
あああああああああああああああああああ
覗いたら大変な事になってるZEEEEEEE!!!


なんだい?

あのTOP画・・・

激かっこよ・・・orz

もうかっこよすでき涙出る・・・
@絶賛萌もあふれさせていただいてます。
とりあえずマゴッツで背中ツッタ
おまいにわっしょい!!!爆

カエリマース(´⊇`)



あけてとびてておめでとうでござりました!
メールでちゃんと言ったからいいよね(*´ェ`*)何
No.299 - 2007/01/16(Tue) 05:01:11
Re: たらこアイスの季節です・・・ / 管理人:傀
たーらーこぉぉぉぉぉぉ!!!
うまいかな・・・ドキドキ。

(゜д゜;≡;゜д゜)
俺、何もしてねぇぇぇぇぇよぉぉぉぉぉぉ!!!
覗いた、そこはトイレの国だぉー(*´д`*)

なんだい?
あのTOP画はトイレだってばよ!
しかも名古屋のセントなんちゃらって空港の(ぇ)
かっこ・・・いいわけないです。
あ、トイレのデザインはかっこよかったです★
あの画像にカッコイイとか萌だとかの要素は何一つないぞ!!
きょんた・・・病院いこな(*´д`)っ【診察券】

あのマゴッツ以降、咳しただけでも背中ツルんですが(笑)
どうしよ、コレ。

そんなおまいにわっしょいしょい!!
カエサン(ぇ)

おめでとうございました!(笑)
メルで言うたから良いと思いまふ(´┓`*)
No.300 - 2007/01/18(Thu) 05:25:34
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS