10510

Stigma

不適切と思われる書き込みは予告なく削除する場合があります。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
誰か解るよねぇ? / みほ
解らなかったら死ぬる


はい、久々に覗きに来て久々に荒らしてみる(・Д・)/


違う、荒らしぢゃない!


んぢゃ。サラバ
No.287 - 2006/12/22(Fri) 03:13:07
解るわよぅ!!! / 管理人:傀
死なないで!!みほちゃ・・・ぶふっ

荒らしかよwwww

で、帰るのかよ!!!ウワァァァァァァンΣ(`д´)ノ

はい、年末に(´┓`*)あいませう!
No.290 - 2006/12/24(Sun) 03:37:20
(´⊇`) / きょんた
傀たー傀たー傀たー(´⊇`)ノシ
こんにちわー!!何

ウヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ(殴)
嬉しいよーものっそ嬉しいから
記念に書き込みしにきたよ(イラネッ
おいらなんとギブスが26日に外れます。
と。一番最初に報告してみた。(モットイラネッ
だからゼップいけへんのよ・゚・(ノД`;)・゚・
まー僕は君に会えるだけで・・・・ウハハハ(壊

あとあと、
あのメロンパン東京で食えなかったゆってたから
もっていってあげるからね(* ´Д`*)
一緒にたべよーなぁ(。>ω<。)

ほら・・・カキコ慣れたけど
すげーいつも文がおかしい・・・OTL
No.283 - 2006/12/18(Mon) 14:50:40
Re: (´⊇`) / 管理人:傀
きょんたーきょんたーきょんたー(*´д`)ノシ
こんばんわー!!

どどどっどどした(笑)
まじで!!!まじでまじで!!!
よかったぁー!ほんま良かった(つд`)
ありがとありがと!!!完治祝いせんとな(´┓`*)
俺もゼップはいかないですが、一緒に年越しでけるね!
会えるー!!!ヽ(*´д`*)ノ

メロンパムー!!!そやねん・・・食べれんかったorz
悔しいったらありゃしねー!
近くにそのコンビニないしさ・・・シクシク。
あんがちょー!!もちろん両端から一緒に食べるやんな?(カエレ変態)

ぶはは!これがきょんた流やからええねんて!
それもまた萌えですやーん★
No.286 - 2006/12/19(Tue) 01:18:44
ども。 / 邪魅
ゴメン、キーボードが触りたかったんだ(笑)
元気してますか?
さっきメール打ったんですけどね(死)
会いたいので書き込みを見たら写メをください。
NOT荒らし!!
No.281 - 2006/12/15(Fri) 17:00:45
Re: ども。 / 管理人:傀
なんじゃそりゃー(笑)
無性に文字が打ちたくなるとかなのかΣ(゜□゜;)

元気してますよー!!
今回、遠征先であんまり風邪引いてないんすよ!(珍)
うはは!
なんで写メ!!久しく写メ撮ってませんよー!!
猫ばっかとってますねー(笑)
NOT荒らし(゜д゜;≡;゜д゜)
No.285 - 2006/12/19(Tue) 01:14:19
こんばんわ / 昭秀児
はじめまして、昭秀児です

今日Ayaseの携帯で喋ったの子です(゜∀゜;)
あの時は緊張すぎで、日本語をあんまり喋られなかった
ごめんなさい

私敏腕の皆さんのコスが好きです
素敵と思います

またカキコします
日本語が下手で、失礼のところがあるんなら、
申し訳ませんでした(>_<)
No.279 - 2006/12/11(Mon) 00:33:46
Re: こんばんわ / 管理人:傀
初めまして!!

その節は、ありがとう御座いました!!
日本語凄くお上手でしたよ〜(*´д`*)
僕の方が、ヤバイ日本語話してた気がします(汗)

わわわ!ありがとうございます。
恐縮です!!

はい!お待ちしております(*´д`*)
全然、大丈夫です!!ありがとうです★
No.280 - 2006/12/13(Wed) 00:14:27
Re: こんばんわ / 昭秀児
また昭秀児です〜

私このサイトではじめて敏腕の皆さんコスの写真を見た時から、
素晴らしいと思っています
特に傀くんのchild preyにいい印象が残ったww
だから傀くんと喋った本当に嬉しかったよ(*´∀`*)♫

えと、私の日本語はまだまだです…
でも頑張ります
今度チャンスがあるなら、絶対いっぱい話をします!(笑)
No.282 - 2006/12/16(Sat) 22:45:06
Re: こんばんわ / 管理人:傀
いらっさいませー!

わわわ!!恐縮です!!
ひぃ!俺のチャイプレとか・・・ありがとう御座います!!(涙)
僕も嬉しかったですよ!!
ほんとに、日本語お上手で、最初日本の方だと思ってしまいました。
今度、またいっぱいお話しましょうね(*´д`*)
No.284 - 2006/12/19(Tue) 01:11:18
うわっ / ミスリ留 [ Home ]
ヤバイまじ腹がイカレるっっ
夜中に一人PC向かって笑っちまった←危な
国旗シリーズ凄い爆笑!!!!思わず書き込みだよ!!え
敏腕さんっ本当素晴らしいわ・・・(´Д`●)
そのセンスオラにも分けてください(笑)
年賀状の件・・・もうばっちりリストに既に入ってるぜ★笑
No.275 - 2006/11/24(Fri) 00:08:56
Re: うわっ / 管理人:傀
ちょ!!!!!危ない子キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
爆笑して、思わず書き込みとか!
俺、切な過ぎるやんか。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなこと言ってると、強制参加させるわよ!!!(何)
京都のミスリんと惷ティのプリが笑えてしゃーないわ(*´д`*)癒しだ・・・

年賀状の、まじですか!やったー!ワーイ(*´д`*)ワーイ
楽しみだよー(´┓`*)
No.278 - 2006/11/25(Sat) 04:39:33
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS