10496

Stigma

不適切と思われる書き込みは予告なく削除する場合があります。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
こんばんわです! / 華弥
京都お疲れ様でした!!!
傀さんに会えて元気でました…www
サイト改装されたんですね!!
国旗のページ、とても楽しみました…!笑
ニヤニヤとパソコンの前で一人気持ち悪い事になってました…爆

す…好きで…す!!!!!

っと告白して逃げますっ。(ぉぃ)

でわ、失礼します!!!!
華弥でした!
No.274 - 2006/11/23(Thu) 01:23:00
こんばんわー! / 管理人:傀
お疲れ様でしたー!
いたいた、いつも元気もらってるのはおじさんの方ですから(*´д`*)

そうなんですよ・・・改装って言えるほどの事してませんがorz

国旗ねぇ・・・ほんとライブ後に何やっとんじゃって感じですが、楽しかったんだよー(笑)

な!(゜д゜;≡;゜д゜)
告って逃げた!!!!
まぁ〜〜てぇ〜〜!!!!

お暇な時にまた来てやって下さい(つд`)
No.277 - 2006/11/25(Sat) 04:35:46
しぬ;;; / りくたそ
国旗シリーズで腹がよじれた;;;
敏腕ってほんとアホやなぁと・・・
ラブ。

そしてあたしも混ざる!!!
五輪やろう五輪。笑
いつぞやの髭Tを思い出したよ・・・
No.273 - 2006/11/23(Thu) 00:02:58
Re: しぬ;;; / 管理人:傀
ちょ!!!!よじれるほど笑うなよ(笑)
敏腕てほんとアホですね・・・町蔵さん筆頭に(ぁ)

おう!五輪やろうぜー!!
なんせ「川の字」ならぬ「河」の字作った俺らだし(プ)
髭Tえらいことなってんすけど!!!!!
No.276 - 2006/11/25(Sat) 04:33:14
(・∀・) / りく
に、にちむらたん(*´Д`*)


・・・より二割ほどほんのり可愛らしいアナタがとぅきです♡笑


あ、荒らしじゃないよ><
No.270 - 2006/10/31(Tue) 00:33:18
Re: (・∀・) / 管理人:傀
りくタソ!!!!

おまいさんが「にちむらたん(*´д`*)」とか言うと、激しくこの世の終わりが見えそうです(ぁ)
・・・でそんな恐ろしいこと言うアナタがとぅきです(´┓`*)

ちょ!!荒らしじゃないよ!って自己申告するほうが余計怪しいっちゅーねん!帝王!!!!(馬鹿笑)
No.272 - 2006/10/31(Tue) 04:15:34
(No Subject) / みけ
こんてぃわぁーっっヽ(* ̄∀ ̄*)ノ
お邪魔虫みけです(* ̄∀ ̄*)b

いまさらながらハッチお疲れ様でっっす!
今回もこっそり傀たま観察をし勝手にウフ(◎∀◎)ウフしておりましたv笑
次御逢い出来たときも影ながら勝手にウフ(◎∀◎)ウフしときまゆv(≧ω≦*)笑
No.269 - 2006/10/30(Mon) 23:23:18
(No Subject) / 管理人:傀
こんちはー!!(*´д`*)
お元気してはりますかー!!

こちらこそ、お疲れ様でしたー!!
いつもありがとうー★
なんでこっそりなの(笑)なんで影ながらなのー!!!Σ(゜□゜;)
遊んでやって下さいませ!!おじぃちゃん、ほっとくとご臨終してしまう可能性があるので!!!(何)
No.271 - 2006/10/31(Tue) 04:12:35
ほんまにね、 / きょん
コノコホンマニナンナノ…

あっおはようごしゃいます!!

日記を読んだのですよ!!はい!!!

どーみても
どーみても

あのお方ですよね?(* ´Д`*)
すっすきです(ぎゃーーーーー)

俺は甘いため息しか出ないよ…
ソック…萌えの塊めぇぇええ

だから太陽やってほしいんですよっ
くっそぉおおおかわいいコンチクショー!!!!!!

(逃)
No.267 - 2006/10/23(Mon) 05:11:22
(゜д゜;≡;゜д゜) / 管理人:傀
はい!おはようございます(*´д`*)

絶対違う!!!!
ちょwおまいさん本気眼科へGOしろ!!(笑)

甘いため息って何!!!そこだけ見たらちょっとエチィよ!!(*ノxノ)
萌えの総本山に言われたくねぇー!!!
そのまま返してやるじゃぁー!!!

そこから何故太陽・・・あれは・・・ガタガタ((((゜д゜;))))ブルブル
きょんたのいっぱい見たいのあるんだけど!!
生で見たいのだけどー!!!!くそー。・゚・(ノД`)・゚・。


Σ(゜□゜;)逃げられた!!
No.268 - 2006/10/24(Tue) 15:49:48
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS