68607

〜Team★AYA〜 B B S

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
〜Team★AYA〜亜弥子の掲示板です
みなさんお気軽に書いていってくださいね!
注:誹謗中傷記事は管理者側で削除する場合があります

祝 2007/7/1 HP開設4周年
いつもありがとうございます

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
こんにちは / みつひろ
ホームページの動画でナレータやつてましたね大人ぽつくておどろきましたもつと若い人だとおもいました素敵でした美人です
No.5835 - 2007/05/11(Fri) 10:59:15
Re: こんにちは / いまいあやこ
みつひろさんこんにちは♪
大人ですよぉ〜!!笑
最近はさらにいろいろなお仕事していますぅ〜
No.5858 - 2007/05/31(Thu) 14:22:11
(No Subject) / 千葉の人
アヤさんこんばんわ!もしできたら、13日のイベントもがんばってる所の動画がみれたらみたいな??
No.5834 - 2007/05/10(Thu) 21:50:10
Re: (No Subject) / いまい
千葉の人さんこんにちっは♪
管理人さんがお祭りも来てくれたので動画少しだけですが撮れました♪
No.5857 - 2007/05/31(Thu) 14:19:26
こんばんわ( ^▽^) / yfd
あやちゃんこんばんわ
頑張ってるね
最近、更に綺麗になってオーラが漂ってるよ。
おいらも負けずにガンバルッス
地元では藤が咲き乱れてます。
暇あったら見に来てね。
No.5833 - 2007/05/10(Thu) 02:21:47
Re: こんばんわ( ^▽^) / いまいあやこ
yfdさん頑張ってますかぁ〜??
褒め褒め言葉もありがとぉ〜♪嬉しいなっ♪
藤ってステキですよね!!紫色が澄んだ色できっと綺麗なんだろうなぁ
No.5856 - 2007/05/31(Thu) 14:18:07
引っ張りすぎたので / ぱんだこぱんだ。
話題も変えました(笑

ドリシャーシ、またいじってます(笑
ソロソロ暖かくなってきたので、GWだしちょっと練習でサーキットにドリラジもっていってきます(笑
No.5826 - 2007/04/28(Sat) 02:22:14
Re: 引っ張りすぎたので / いまいあやこ
ぱんだこぱんださん
どうやら静岡でイベントがあるとか?
No.5828 - 2007/05/05(Sat) 01:44:44
Re: 引っ張りすぎたので / いまいあやこ
ぱんだこぱんださん
どうやら静岡でイベントがあるとか?
No.5829 - 2007/05/05(Sat) 01:44:44
Re: 引っ張りすぎたので / ぱんだこぱんだ。
よくわかんなかったです(笑

ま、亜弥っぺ出るなら私もかんがえよーかな♪
あ、実佳ぽんも「やるんだー、仲間だー」って言ってたし(笑
No.5832 - 2007/05/08(Tue) 22:14:29
(No Subject) / きたむら [ Mail ]
こんにちは。ナゴヤオートトレンド以来、亜弥子さんの大ファンになってしまいました。
近く名古屋方面にお仕事で来ることないですか?
撮影会で来ることはないですかね?
No.5827 - 2007/04/30(Mon) 21:00:37
Re: (No Subject) / いまいあやこ
きたむらさん、ありがとぉ〜ございます♪
名古屋でのお仕事は西尾地区にアミューズメント関係のイベントに行ったりしていますよぉ〜!!ただ告知がNGなのでごめんなさいぃ〜!!ブログはUPしているので見てくださいなっ♪
撮影会では今の所予定はないのぉお〜!!!!でもHPともども宜しくです♪
No.5830 - 2007/05/05(Sat) 01:47:18
情報いろいろ〜 / ぱんだこぱんだ。
1)ブログのスパは、ここですよ〜
http://www.snbltd.net/alcedgdtini.html
私はここじゃなくて、近くのスーパーで売ってるのでそれを買ってきてます。

2)ドリボディ・・・
作ってますけど、シャーシ買いました?
ちなみにちゃんとオレンジですぅ(笑
No.5761 - 2007/03/15(Thu) 22:04:57
Re: 情報いろいろ〜 / いまいあやこ
おおぉ〜!!りっパスタですねっ!近くで探そうかなぁっ♪ドリボディはシール貼ってあって飾ってありますよぉ〜!!今年の支配人は三菱車らしいですっ♪オレンジ最高!!
No.5764 - 2007/03/15(Thu) 23:32:33
Re: 情報いろいろ〜 / ぱんだこぱんだ。
>ドリボディはシール貼ってあって飾ってありますよぉ〜!!
いやだから、中身はどーすんの(笑
No.5768 - 2007/03/18(Sun) 21:51:53
Re: 情報いろいろ〜 / いまいあやこ
YOKOMOでのお仕事無かったからか、亜弥子はGET出来ていないのぉ〜!!
みかちゃんに借りるかなっ?笑?
No.5778 - 2007/03/24(Sat) 23:51:05
Re: 情報いろいろ〜 / ぱんだこぱんだ。
をーい、前に言ったじゃん、さといもちゃんが持ってるかもしれないって。(確か仕事でやってたはず)
彼女ひょっとするとタンスの肥やしにしてるかも〜。
No.5805 - 2007/04/13(Fri) 01:46:26
Re: 情報いろいろ〜 / いまいあやこ
タンスの肥やしっって言葉でタンスかたづけようと思う亜弥子であった…

さとちゃんも持っているのかぁ〜!!!いいなっ
No.5810 - 2007/04/14(Sat) 23:16:26
Re: 情報いろいろ〜 / ぱんだこぱんだ。
あ、あくまで噂だから確認してねー。
あ、まなみん、もういらなそうだったらそれでもいいかもー(ただし私の第一期モディファイが施してあるのでちょっと調整しないといけないんだけどね)。
No.5814 - 2007/04/16(Mon) 23:57:33
Re: 情報いろいろ〜 / いまいあやこ
まなみん元気かなぁ〜!!???
HPも観てくれているといいなんっ
No.5818 - 2007/04/20(Fri) 01:42:24
Re: 情報いろいろ〜 / ぱんだこぱんだ。
すぱっと忘れそう・・みたいなこといってたけどどーなんだろう?
でも其れも又寂しいよねぇ・・・
ま、ドリラジあれば思い出すか(笑
#くるといいね・・・期待薄かもだけど・・・
No.5820 - 2007/04/21(Sat) 00:54:24
Re: 情報いろいろ〜 / いまいあやこ
きっと思い出してくれてるよぉ〜♪
このお仕事は宝物になる想い出ばかりですから!!
No.5822 - 2007/04/25(Wed) 01:21:34
Re: 情報いろいろ〜 / ぱんだこぱんだ。
っていうかそもそも引退前のPCは借り物だったらしいからねー。持ってないから来れない(っていうかアドレス忘れてないか?)って話もちらほらと・・・
だれか個人的に連絡とれるといいんだろうけどね。
No.5824 - 2007/04/25(Wed) 22:07:36
Re: 情報いろいろ〜 / いまいあやこ
まなみんもきっと頑張っていることでしょぅ♪
No.5825 - 2007/04/27(Fri) 00:28:27
おひさでしたヾ(*^。^*)ノ / たか [関東]
亜弥子さん、チャットお疲れ様でしたヾ(*^。^*)ノ
元気そうで良かったです!
久し振りに亜弥子さんとのチャットでしたが
覚えていてくれて嬉しかったです(^◇^)ノ
また、イベント等でお会い出来るのを
楽しみにしていますね!
お体に気をつけてお仕事、頑張ってくださいね!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ亜弥子さん!
No.5821 - 2007/04/24(Tue) 20:42:27
Re: おひさでしたヾ(*^。^*)ノ / いまいあやこ
たかさん、今日はありがとうございましたぁ〜♪
たかさんの事はもちろん憶えていますとも!!イベントではないのですがお祭りのインターネットTVに出るので詳しくがわかり次第スケジュールにUPしてもらうので是非観てね!!
No.5823 - 2007/04/25(Wed) 01:23:31
ライブチャット出演のお知らせ / クイーンズパティオ事務局 [関東] [ Home ] [ Mail ]
ライブチャット出演のお知らせ


突然の書き込み失礼いたします。
今井亜弥子さんがライブチャットに出演いたします。

〜〜ライブチャットQueensPatio〜〜

 4月24日(火)20:00〜23:00

※すてきなプレゼントが当たる抽選会もあるのでぜひ遊びに来て下さい!
http://queenspatio.com/

 
よろしくお願いいたします!
No.5819 - 2007/04/20(Fri) 18:29:06
4月15日はヘリコプターの日 / まねき猫・だ [外国]
あやさん、4月15日はヘリコプターの日。
理由は調べてないからわかりません。カレンダーに載ってました。
13日は喫茶店の日だって。
No.5813 - 2007/04/16(Mon) 00:36:08
Re: 4月15日はヘリコプターの日 / いまいあやこ
まねき猫・ださんは本当に色々な記念日知っていますねっ!!何か載っているカレンダァ〜持っているのぉ〜??
No.5817 - 2007/04/20(Fri) 01:41:30
確かに / TANI
SANDRA BULLOCKにも似てますね(^^)
あやこさんは瞳が綺麗ですからね。(*^^*)
(もちろん瞳以外もですよ)
知っているとは思いますが、LOSTのケイトとチャーリーは実生活で去年婚約しているんですよね。
こう言う裏話も知っているとドラマがいちだんと面白く
ないですかぁ?
No.5812 - 2007/04/15(Sun) 12:45:27
Re: 確かに / いまいあやこ
本当ですか??マジ嬉しいですっ♪
それにしてもケイトとチャーリーが婚約とは…弱い男の子&強い女性って感じで私生活も???と想像してしまいますぅ〜
No.5815 - 2007/04/20(Fri) 01:39:53
Re: 確かに / いまいあやこ
さらにLOSTが楽しくなりますね♪
No.5816 - 2007/04/20(Fri) 01:40:28
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS