68607

〜Team★AYA〜 B B S

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
〜Team★AYA〜亜弥子の掲示板です
みなさんお気軽に書いていってくださいね!
注:誹謗中傷記事は管理者側で削除する場合があります

祝 2007/7/1 HP開設4周年
いつもありがとうございます

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
はい!こちら現場です(笑) / 空空。 [ Home ]
姉さんこんにち!
只今新木場です。
富山県のヘリコプター墜落事故で国土交通省の事故調査委員会が立ち入り検査です。事務所をこっそり覗こうとしたら国交省の関係者に見つかり、一時避難(^^;)マスコミもまあまあいたようです。
撮影現場にも国交省関係者が来てピリピリでした。
よくもまあそんな日にヘリ撮やるとは新木場組(仮)らしいと知り合いに言われました(^^;)
No.5804 - 2007/04/12(Thu) 16:38:13
またもΣ(゚□゚;)!! / 空空。
連鎖なのかなんなのか?
昨日埼玉県川越でヘリコプター横転事故発生!!
怪我はなかったものの、オ━━━ヽ(*`Д´)ノ━━━イ!!
て江頭さん(?)状態です(>_<)
No.5806 - 2007/04/14(Sat) 10:49:21
Re: はい!こちら現場です(笑) / いまいあやこ
北海道でのヘリ&飛行機でのお仕事の様子がワラこらでありましたぁ〜!!4月の末か5月の頭の放送予定です!!昨日も日テレの上をヘリがパラパラと飛んでいましたよぉ〜!!!

先日事故あったし、空の事故、少なくなって欲しいですねぇ〜!!
No.5811 - 2007/04/14(Sat) 23:19:14
赤レンガ&ボート / まねき猫・だ [北海道]
おはよー、あや姫さん。今年も某自動車のデモ走行と展示に行ってきましたよ。デモ走行では、タイヤカスの洗礼を浴びるはずが、大雨の洗礼を受けました。そのおかけで次の日は風をひいた。
今回からボートショーはパシフィコで開催。
さすがにボートショーにふさわしい会場でした。
外の港にもボートがたくさん。
No.5794 - 2007/03/31(Sat) 04:07:30
Re: 赤レンガ&ボート / いまいあやこ
まねき猫さんこんばんは♪
今年も行ってきたんですねぇ〜!でもタイヤカス洗礼がなかったってことは音も静かだったのかな??パシフィコでのボートショーは本当にいいと思いますっ♪やっぱり海っていえば横浜ですもんねっ!!幕張はあんまり海って感じがしないのは亜弥子だけでしょうか??
No.5798 - 2007/04/05(Thu) 00:27:41
Re: 赤レンガ&ボート / まねき猫・だ [北海道]
今回は、午前中は雨!午後は曇り!そして、また雨。
音は、バリバリにうるさかったです。

ボートショー・・・、狭い会場にお船がぎっしり。
映画「「海猿」効果なんでしょうか?
海上保安庁の隊員との2ショット撮影に長い列が・・・。
ギャルにモテモテでした。

大ホールでは、蒲田の某工学院の卒業式がありました。
No.5803 - 2007/04/07(Sat) 00:33:48
Re: 赤レンガ&ボート / いまいあやこ
たしかに、制服姿はカッコイイですよね!亜弥子も警察官や自衛隊のあの帽子?にはクラっとします♪笑
No.5809 - 2007/04/14(Sat) 23:13:54
こんばんわ☆ / 武司 [ Home ]
あやちゃんこんばんわ(^.^) 先週はポカポカだったのに!ここ何日かは寒くなって雨だったりで嫌ですよね〜^_^; ボールはあやちゃんの好きなよ〜に書いてくださいな(笑) その時を楽しみにしてますネ☆
そうそう!blogのお料理の話! スパークリングウォーター使うと肉が柔らかくなるんですね〜!知らなかったです(^.^) ゼリーも美味しそうだし!また亜弥子シェフの日記楽しみにしてますねっ!
No.5795 - 2007/04/02(Mon) 20:58:11
Re: こんばんわ☆ / いまいあやこ
武司さんこんばんはっ♪
今日はどうやらみぞれが降ったらしいですよぉ〜!!ものすごぃ寒かったもんなぁ〜!!!今日またシェフ日記つけました。というよりもパテシエ日記ですが!!見てちょ♪
No.5799 - 2007/04/05(Thu) 00:29:35
Re: こんばんわ☆ / 武司 [ Home ]
あやちゃん、こんばんわ!!
日記のケーキ見ましたぁ(^-^)
ほんと美味しそうで!!食べ頃は次の日だったんですね(^^) またパテシエ日記楽しみにしてます(^-^v
No.5802 - 2007/04/06(Fri) 22:53:52
Re: こんばんわ☆ / いまいあやこ
月に2〜3回ですが教室に行ったらUPしますねっ♪
No.5808 - 2007/04/14(Sat) 23:11:51
\(^^)/ / TANI
亀梨君と言うよりも 
Evangeline Lilly と思うのは私だけ?(^^;)
No.5801 - 2007/04/05(Thu) 20:47:08
Re: \(^^)/ / いまいあやこ
TANIさーん、超嬉しいですっ!!一瞬誰だろう?と調べてみたらLOSTのケイトではないですかぁぁぁ〜〜〜!!!1度っきりですがサンドラブロックっぽいと言われた事がありました。LOSTシーズン2の10、11、12と今日借りてきたのでニコニコしながら見たいと思いまーすっ♪
No.5807 - 2007/04/14(Sat) 23:10:44
御無沙汰です / TAKA☆
おはよ〜。御無沙汰してますが、元気してますか?
今年は、どこでお会いできますかね?
3月は、色々バタバタしてまして、やっと落ち着いたのでカキコしにきましたよ。
今、はまっているのは、コブクロです。いい曲ばっかりなんです。歌詞もいいですよ。今度紹介できたらいいな。
ではでは、頑張って下さいね。。。
No.5796 - 2007/04/03(Tue) 10:15:25
Re: 御無沙汰です / いまいあやこ
TAKA☆さんこんばんはっ♪元気ですよぉ〜!!
コブクロの蕾?いいですよねぇ〜♪コブクロ亜弥子も好きですよぉ〜!!最近ゆっくり歌聴いていないなぁ〜!!たまには音楽鑑賞もいいかもね♪
No.5800 - 2007/04/05(Thu) 00:31:19
レポート / TANI
お疲れ様です。あまり長い時間パソコンとニラメッコしてると目が疲れて肩がこりだしストレスがたまっちゃうよン(^^)
でも料理教室やジムに通っているからそんな事もないのかな。
あまり無理しないようにネ!!
今月はお逢いする事もありませんでしたね。来月はどんな感じかな。お花見は残念ですね・・でも天気が悪そうですよ。
No.5789 - 2007/03/27(Tue) 21:14:06
Re: レポート / いまいあやこ
TANIさんこんばんはっ♪ストレス発散は意外にお仕事の中で消散出来てしまうのですっ!今日も思いっきり踊ってきて楽しいのがストレス解消だったりして♪お花見、今が見頃ですねぇ〜!!お花見会場のニュースが面白いぃ〜
No.5793 - 2007/03/29(Thu) 23:26:10
えっと。。^^ / 武司 [ Home ]
あやちゃん。こんばんわぁ☆名乗ったら、その後に野球の「BALL」が出てきますヨ(笑) くわしくは「はるみん」に聞いてください(^^)v
No.5766 - 2007/03/16(Fri) 01:13:16
Re: えっと。。^^ / 武司 [ Home ]
あやちゃん、こんばんわ!!
あらっ!!・・・「国アニ」ビジネスデーだけなんですね-(^^; 僕、土日にフォトと平行して行くんですが・・すれ違いですね〜(><)でも、また会えるチャンスはあると思うので!!その時を楽しみにしてますネ^-^v
お仕事、頑張ってください☆
No.5772 - 2007/03/22(Thu) 23:12:58
Re: えっと。。^^ / 武司 [ Home ]
あやちゃん、国アニお疲れ様でした!!
一般日にいないのは残念ですが(^^:
すれ違いで、僕も明日エヴァ見てきたいと思ってます(笑)じゃあ、あやちゃん。また新たなお仕事頑張ってくださいネ^^v
No.5774 - 2007/03/23(Fri) 23:37:10
Re: えっと。。^^ / いまいあやこ
BALLって4BALL?
楽しみにしておこうっと♪
フォト&アニメで楽しめているかしらんっ♪
No.5782 - 2007/03/24(Sat) 23:57:04
Re: えっと。。^^ / いまいあやこ
ちなみにアニメフェアでは学校紹介のあとに、学生さんとのプレゼンテーションステージでのトークショーみたいな感じでやっていましたよぉ〜♪
No.5783 - 2007/03/24(Sat) 23:58:07
Re: えっと。。^^ / 武司
やっぱ、あやちゃんのステージ見たかったですよ〜!僕もステージの上にいるEVA見てきました〜(笑)あやちゃん同様、パチリして「武部屋」に貼りました^_^; フォトと国アニ掛け持ちで行ってたから!くだびれた〜(@_@) あはは(笑) 毎日、忙しそうだけど、あやちゃんのステキな笑顔で頑張ってくださいねっo(^-^)o ボールはですね、僕小さい頃に野球やってたんで大好きなんです!だから仲良くしてもらってるモデルさん達にいつもサインボール頼んでるんですよ(笑) だからあやちゃんにもいつか一筆お願いしたいなと思ってるのでした(^o^) ではまた〜(^.^)/~~~
No.5788 - 2007/03/27(Tue) 00:42:14
Re: えっと。。^^ / いまいあやこ
フォトとアニメは右往左往でたいへんですよねっ!!でもどちらもちょうど良い広さで見やすかったのでは??
ボールの意味分かりましたぁ〜!野球は面白いですよねっ。亜弥子だったらボールに楽しいイラストも描いちゃうかもぉ〜!!
No.5792 - 2007/03/29(Thu) 23:24:23
D1GP / モリモリ
こんばんわ。
今年はD1GPへの参加はされないんでしょうか?
日曜日にエビスサーキットへ行く予定なんですが、いらっしゃったらお会いできるのを楽しみにしております。
No.5776 - 2007/03/24(Sat) 01:08:48
Re: D1GP / いまいあやこ
今年はD1は参加予定はないですよぉ〜!!
でも今年も盛り上がるのだろうなぁ〜♪
D1、亜弥子の分も楽しんできてくださいねっ♪
No.5785 - 2007/03/25(Sun) 00:01:17
Re: D1GP / メル友U&F
ホンマに今日いなかったやん〜!!残念。
寒かったけどかなり盛り上がってる中、熊久保さん初戦で見事優勝〜。イエーイ!!
PITにお邪魔したら忙しい中笑顔で話してくれましたよ。早くM車の車でも勝って〜〜〜。

そうそう工場見学!!いつでもOKでっせ(笑)
No.5787 - 2007/03/25(Sun) 23:11:18
Re: D1GP / いまいあやこ
メル友U&Fさん、見事優勝でしたね〜♪支配人を初めチームオレンジの面々はみんな本当にいい人ばっかりですねんっ。今井も三菱車での優勝も是非是非みたいですっっ♪ オプションDVD早く見たいですっ
No.5791 - 2007/03/29(Thu) 23:22:24
NAGOYA / まねき猫・だ [東北]
こんばんは!
NAT・・・お疲れさまでした。名古屋と言えば、昼間でもモーニング。注文してないのに何かついているし・・。まさに「シンジラレナイー」です。
パチンコにT車の町?あ!岡崎に行けば、三菱の工場がありますが。
No.5769 - 2007/03/20(Tue) 23:36:06
Re: NAGOYA / いまいあやこ
まねき猫・ださんこんばんはっ♪
たしかにコーヒー頼んだら柿ピーが付いてきたような???
工場見学って1度してみたいですねっ!!
No.5779 - 2007/03/24(Sat) 23:52:33
Re: NAGOYA / まねき猫・だ [北海道]
柿の種は、昔のお話・・。現在は、かなり豪華らしいですよ。
No.5786 - 2007/03/25(Sun) 09:40:00
Re: NAGOYA / いまいあやこ
ホント!この前行った街はコーヒーに柿ピーの昔スタイルだったのよぉ〜♪他は何がでるのだろうぅ〜♪
No.5790 - 2007/03/29(Thu) 23:16:54
アニメフェア / TANI
お疲れ様でした。楽しめましたか?
サクラの開花宣言もでましたね。家の前にはサクラの樹が沢山あります。満開になると素敵なサクラ風景になります。あやこさんは、友達と花見はするのかな?
花見ができるゆっくりとした時間がとれるいいですね。
素敵な季節がやってきますね(^^)
No.5775 - 2007/03/23(Fri) 23:58:07
Re: アニメフェア / いまいあやこ
おおお〜家の前にサクラの樹とは何とも贅沢な感じですねっ♪羨ましいなぁ〜!!お花見は31日に女子花見に誘われたのですが、お仕事で行けないのぉ〜!!
亜弥子が好きなのは散りどきのお花見ですっ♪ヒラヒラ綺麗ぃ〜♪
No.5784 - 2007/03/25(Sun) 00:00:09
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS