68607

〜Team★AYA〜 B B S

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
〜Team★AYA〜亜弥子の掲示板です
みなさんお気軽に書いていってくださいね!
注:誹謗中傷記事は管理者側で削除する場合があります

祝 2007/7/1 HP開設4周年
いつもありがとうございます

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
アミューズメント以来ですね〜。 / お菓子な人
お疲れ様でした。
久しぶりに逢えて、色々お話出来て嬉しかったですよ〜。
肝心な方ですが…
少し怪しい所がありましたが、原稿がなくてあれだけ出来たら…って思います。
最近いい事書いてない気が…。
ゴメンね〜。
また逢えるの楽しみにしてます。
No.5773 - 2007/03/23(Fri) 21:11:07
Re: アミューズメント以来ですね〜。 / いまいあやこ
お菓子な人さんこんばんはっ
ロボ説明、面白かったですよぉ〜!!きっとロボマニアで今日明日はものすごい事になっていそうですねっ♪
ありがとおぉ〜♪
No.5781 - 2007/03/24(Sat) 23:55:36
(No Subject) / 玲
AYAちゃん!!東京でイベントのお手伝い・・・って23日はお隣やん!!!べっくらこいたな〜もう。
No.5770 - 2007/03/22(Thu) 01:26:44
Re: (No Subject) / 玲
ここで一句・・・
近いけど
  会いにいけない
     ビジネスデイ・・・
 
No.5771 - 2007/03/22(Thu) 01:32:42
Re: (No Subject) / いまいあやこ
と思ったら、  
    ばったり会えたよ
        東〜西
♪気づいてくれてありがとぉ〜♪
No.5780 - 2007/03/24(Sat) 23:54:00
確か / TANI
春一番吹かなかったっけ?
このところ寒いねぇ(^^)朝、布団から出るのが辛いよぉ〜。くぃーんずさんから届きましたのでご報告
ありがとね。お仕事はどうですかぁ、ADいろいろ受けてますか?今月もあと2週間、早いねぇ。
No.5767 - 2007/03/18(Sun) 21:28:44
Re: 確か / いまいあやこ
TANIさんこんばんはっ♪また急に寒くなったりこの時期は何着ればいいのか悩む所ですぅ〜!!
イベント撮影イベント撮影という感じで、良い感じに忙しくて充実していますよぉ〜!!最近AD行ってないなぁ〜!!!今月もあと1週間になってしまいましたぁ〜!!
No.5777 - 2007/03/24(Sat) 23:47:34
おつかれさまでした〜 / 武司 [ Home ]
あやちゃん、名古屋お疲れ様でした!!
とっても盛り上がったみたいだね☆^-^
も〜あやちゃん、レスのテンションの高さでどれだけ充実な3日間だったかわかりました〜(^0^)
名古屋は食べ物も美味しいしネ!!負けじとこっちは「つけ麺祭り」してました〜(笑)^^:
でも「天むす」には負けた〜!あはは(笑)
あやちゃん、疲れていると思います!!まずはゆっくり休んで、またお仕事頑張ってくださいねっ^^
No.5749 - 2007/03/13(Tue) 02:23:33
Re: おつかれさまでした〜 / いまいあやこ
武司さん、こんばんはっ♪つけ麺祭り、たのしそうですねぇ〜♪今はいちご祭りみたいですが?♪笑
早速お休みしたいところでしたが、翌日からお仕事でちょい寝坊してしまいましたよぉ〜!!
No.5752 - 2007/03/14(Wed) 00:55:44
Re: おつかれさまでした〜 / 武司 [ Home ]
あやちゃん、こんばんわ!^^
あはは(^^)はいっ。「武部屋」ではただいま苺祭り開催してます(笑) 名古屋、終わってからすぐ次の日からお仕事、お疲れ様です!!頑張ってますネ。
あと、日記見ました-☆お料理教室でのパスタとデザート!!美味しそうで 羨ましかった〜(^0^)v
あやちゃん、いいお嫁さんになるねっ☆^^それじゃあ、今夜はこの辺で!体調に気をつけて頑張ってください(^-^)/
No.5756 - 2007/03/14(Wed) 22:52:38
Re: おつかれさまでした〜 / いまいあやこ
ありがとぉ〜♪
嬉しいメッセージで明日も頑張れますっ!!
No.5758 - 2007/03/14(Wed) 23:57:36
Re: おつかれさまでした〜 / 武司 [ Home ]
あやちゃん、こんばんわ(^0^)名古屋の動画.僕も見ましたヨ!!も〜。カッコよかったですっ☆
あと、AOUの様子もUPされていて見ちゃいました!!
実はAOU行ってまして。。(^^; あやちゃんのいるブースの周りを「あやちゃんいるかなぁ!?」ってけっこう頻繁にウロウロしてたのですが・・タイミングが悪かったのか(^^; 会えませんでした(泣)
今思えば、ずっとはってればよかったなぁ!!なんて^^
今年の目標の1つは「あやちゃんに会う事!」で(笑)
モーターまでには「名乗る!」と今、決めました(^^v
あはは(笑) じゃあ、あやちゃん。忙しいと思いますが!毎日頑張ってくださーい☆^-^vv
No.5762 - 2007/03/15(Thu) 23:09:44
Re: おつかれさまでした〜 / いまいあやこ
おおぉ〜、名乗ってくだい名乗ってください♪
楽しみだにゃん♪
No.5765 - 2007/03/15(Thu) 23:33:34
(No Subject) / 千葉の人
こんばんわ!今、名古屋の動画見ました!!楽しそうに踊ってましたね??最高でした!また会えるといいな??
No.5760 - 2007/03/15(Thu) 21:56:11
Re: (No Subject) / いまいあやこ
こんばんはっ♪
亜弥子も今見ましたぁ〜!かなり楽しそうに踊っていますよねぇ〜、実際楽しかったからなぁ♪
しばらく展示会は入っていませんが元気に日記のUPは続けますぅ〜
No.5763 - 2007/03/15(Thu) 23:28:45
(No Subject) / atun
オートトレンドお疲れ様でした!
お恥ずかしながら、今回初めて亜弥子さんを知りました。
ステージで率先してみんなを盛り上げ、ご自身も楽しんでる姿がとても印象に残りました。
コスプレとか悪ノリ!?もあったステージでしたが、さすがエンターテイナーだなあと思いました。
本当に楽しいステージをありがとうございました!
これからもノリノリで頑張ってください!
No.5735 - 2007/03/10(Sat) 21:49:40
Re: (No Subject) / いまいあやこ
atun さん、HP遊びに来てくれてありがとぉ〜♪オートトレンド楽しめましたよぉ〜♪会場のみんなも踊りおぼえて踊ってくれて嬉しかったなぁ〜!!悪のりステージ、みっきーちゃんと楽しんでしまいましたっ、が、本当に楽しかったですぅ〜♪
No.5742 - 2007/03/13(Tue) 00:45:50
Re: (No Subject) / atun
レス感激です…!
ありがとうございます♪

確かにみっきーさんの白鳥はかなりハマリ役でしたね(笑)。
亜弥子さんもしっかり診察してあげたり、笑えました。。
名コンビでしたね!

ところで、みんなどうやってコスを決めたんでしょう??

亜弥子さんのナースもかなりハマっていたので…。
くじ引きとかジャンケンじゃないですよね!?!?
そのへんの裏話など聞けたら嬉しいです。。
No.5750 - 2007/03/13(Tue) 03:48:56
Re: (No Subject) / いまいあやこ
コスはどれ着たいか?みたいな感じから、好きな衣装を選んでいましたよぉ〜!!特に取り合いも無かったなぁ〜!!亜弥子は大阪のスーツステージセクシーOLの延長でセクシー白衣にしました!
ミッキーちゃんは最初キティちゃんだったのだけど、途中から白鳥やなぁ〜って感じで変わっていたので亜弥子の患者さんも白鳥さんに変身でしたっ。
No.5753 - 2007/03/14(Wed) 00:59:18
Re: (No Subject) / atun
なるほど。。、自主性重視だったのですね!
皆さんノリノリな訳ですね♪
見ていてほんとに楽しかったです♪
あと、ご丁寧なお返事ありがとうございました!

それにしても皆さん、ステージ下に来て他チームのコスを見に来て爆笑してたり、
とても仲が良さそうで微笑ましかったです!

すばらしいブースだったと思います。
ありがとうございました!

これからも元気いっぱいで楽しませてください♪
No.5759 - 2007/03/15(Thu) 03:16:27
希望を胸に・・・・・ / TATSUA [関東]
亜弥子さん、おはようございます。料理は、いかがでしたでしょうか?今後、楽しみに、している料理は、ありますでしょうか?私は、来週末に、九州に行きますが、鍋料理をたのしみにしています。色々な事に、最高の気持ちで、言葉に出来ない位に、素晴らしい毎日を過ごして下さい☆「BELIEVE」
No.5755 - 2007/03/14(Wed) 05:34:26
Re: 希望を胸に・・・・・ / いまいあやこ
TATSUAさん、こんばんはっ♪おおぉ〜九州に行ってくるのですかぁ〜??いいなぁ〜!!もつ鍋美味しかったですよぉ〜!!オススメですっ
夢&飛行♪
No.5757 - 2007/03/14(Wed) 23:56:28
もうすぐ名古屋 / 坊ちゃん
初めましてこんばんわ。
いよいよ今週は名古屋オートトレンドですね。
東京・大阪と見させていただいて元気に踊る姿が凄く印象的です。名古屋も楽しみにしております。

やっぱり名古屋の天むすは地雷屋ですか?
No.5729 - 2007/03/07(Wed) 01:58:41
Re: もうすぐ名古屋 / いまいあやこ
坊ちゃんこんばんはっ♪
名古屋の天むす地雷屋さん、名古屋駅に売っていますかぁ〜??食べてみたいですぅ〜。最終名古屋、楽しみましょよぉ〜♪
No.5731 - 2007/03/07(Wed) 22:33:53
Re: もうすぐ名古屋 / いまいあやこ
天むすたべましたぁ〜♪
最高!!http://love.ap.teacup.com/imaiayako/297.html#commentをごらんアレぇ〜!!
No.5748 - 2007/03/13(Tue) 01:19:36
Re: もうすぐ名古屋 / 坊ちゃん改め猫髪(笑)
お疲れさまでした。
実はその天むす・・・買うのに並んだのと他の荷物多くて会場まで重かった〜。

天むすだがや〜〜〜(笑)
No.5751 - 2007/03/14(Wed) 00:54:33
Re: もうすぐ名古屋 / いまいあやこ
えええぇぇ〜〜〜!!
あっあっあっあうあうあうあうぅ〜!!
もしやF氏ですねっ!!
天むすありがとうございました♪泣
ちなみにU氏の寝シャメ、見せてもらっちましたっ♪今井、実はお座敷に打ちあがったトドでしたっ!!
No.5754 - 2007/03/14(Wed) 01:03:44
名古屋行きました。質問 / きたむら [ Mail ]
3/9に名古屋行きました。三菱ブース最高でした。お疲れ様。
あのステージショーの曲はなんていう曲ですかね。癖になりそうで知ってれば教えてください。
アイムミスティ?とアイラブべイベー?
No.5741 - 2007/03/13(Tue) 00:31:06
Re: 名古屋行きました。質問 / いまいあやこ
きたむらさん、こんばんはっ♪
ステージの曲は以前BBSでも話題になっていたのぉ〜!!頭から離れなくなるらしいですよぉ〜

1)カルチャー・クラブ ミスミー・ブラインド
2)Wild Cherry 曲名:Play That Funky Musicです。
3)デッド・オア・アライブ スピン・ミー・アラウンド
4)Boys town gang CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU

ですっ♪参考にしてねぇ〜
No.5747 - 2007/03/13(Tue) 00:57:30
(No Subject) / TANI
お帰りぃ〜お疲れ様〜。
名古屋楽しめたようですね(^^)
ブログ読んでいて、楽しさが伝わってきましたよ。
今週も忙しいのかな?少しは休める時間が取れるといいね。
No.5739 - 2007/03/12(Mon) 20:38:14
書き忘れました(^^;) / TANI
あやこさんはっけ〜ん(^^)
この前の仕事ですね(^0^)

http://www.ntt.com/ict/future/signage/
No.5740 - 2007/03/12(Mon) 22:07:42
Re: (No Subject) / いまいあやこ
今日も早速午後からでしたがお仕事でしたよぉ〜!!明日は自分の時間を過ごせそうですっ♪
そしてそして、NTTコミュニケーション見つけてくれてありがとぉ〜!!ちゃんと使われていて良かったぁ〜♪
No.5746 - 2007/03/13(Tue) 00:55:22
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS