68593

〜Team★AYA〜 B B S

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
〜Team★AYA〜亜弥子の掲示板です
みなさんお気軽に書いていってくださいね!
注:誹謗中傷記事は管理者側で削除する場合があります

祝 2007/7/1 HP開設4周年
いつもありがとうございます

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
頑張りましょう♪ / TATSUYA [関東]
亜弥子さん、名古屋オートフレンドは、本当に、お疲れ様でした。どんな時も、心優しい笑顔を忘れずに、希望を胸に、素晴らしい毎日を過ごして下さい☆「GOOD LUCK!」
No.5738 - 2007/03/12(Mon) 17:02:19
Re: 頑張りましょう♪ / いまいあやこ
TATSUYAさん、ありがとぉ〜♪
心優しい笑顔を忘れずに!!すてきな言葉ですねっ♪心優しい笑顔で幸せ天使ですねぇ〜
No.5745 - 2007/03/13(Tue) 00:53:30
名古屋オートトレンドお疲れ様 / やま [地球外]
あやさんオートトレンドお疲れ様でした。
会場回って、あれだけ大掛かりは、MITSUBISHIだけだったけど!
また、反対側ばかりでしたが、時々迂路着いてはいました。(笑い)
なかなか楽しんでたようで!(爆笑)
いあやはや、覆面やメイドさらには、ピカちゅーにセーラー服その他のパフォーーマンスにも楽しめましたス!
最終日の今日は、さらに大盛り上げで着ましたか(笑い)
お疲れ様でした  by やま
No.5737 - 2007/03/11(Sun) 21:36:09
Re: 名古屋オートトレンドお疲れ様 / いまいあやこ
やまさん、お疲れさまぁ〜♪コスプレステージでは亜弥子はセクシーにナース?女医さん?を着ましたよぉ〜!!最終日はモリモリに盛り上がりさらに、終礼後に号泣してしまいましたっ!
No.5744 - 2007/03/13(Tue) 00:51:08
こんばんわ^^ / 武司 [ Home ]
あやちゃん、こんばんわ^-^
お料理の教室に通われてるんですね〜☆
ハンバークやシュークリーム!!美味しそうで&楽しい雰囲気が伝わってきましたもん(^0^)/
お仕事も忙しいと思いますが!頑張ってください^^v
No.5719 - 2007/03/03(Sat) 23:55:04
Re: こんばんわ^^ / いまいあやこ
こんばんはっ♪
でしょでしょ♪でもまだ1回も家で作った事がありませんん〜!!今年は今までしなかった事をたくさんするんだぁ〜♪武司さんもお仕事頑張ってくださいねっ
No.5724 - 2007/03/05(Mon) 23:45:38
Re: こんばんわ^^ / 武司 [ Home ]
あやちゃん、こんばんわ^^v
ほんと、美味しそうな2品ですね!!
忙しいからなかなか家では作れないのかな!?^^;
今週末は名古屋でお仕事なんですね〜☆
頑張ってきてくださ-い(^-^)/
No.5726 - 2007/03/06(Tue) 22:26:20
Re: こんばんわ^^ / いまいあやこ
まず買い物に行く時間には家には居ないので本当に1日何もない日があれば作るっ感じになってしまいそう!!
週末は名古屋で踊ってきまぁ〜すっ
No.5728 - 2007/03/07(Wed) 01:21:36
Re: こんばんわ^^ / 武司 [ Home ]
あやちゃん、名古屋で頑張ってるようですねっ!!
こんばんわ(^0^)武司で〜す。
あの最高だった三菱のステージ!名古屋でも盛り上がってるんでしょうね〜☆
ラスト1日、頑張ってきてくださ〜い^^v
それにしても「天むす」とか美味しそう!!
ではっ(^^)/
No.5736 - 2007/03/11(Sun) 02:54:39
Re: こんばんわ^^ / いまいあやこ
名古屋はさすがに最終場所だったのでみんなノリノリで楽しんじゃいましたっ!!最後もすっごい盛り上がって嬉しかったぁ〜♪
ちなみに地雷也の天むすは最高でっせぇ〜♪
No.5743 - 2007/03/13(Tue) 00:48:03
名古屋オートトレンドステージタイムスケジュール / TEAM★AYA管理人 [関東]
名古屋オートトレンド
ステージタイムスケジュール


9日
10:20〜
10:50〜
12:20〜
12:50〜
14:20〜
14:50〜
15:50〜
16:45〜

10日

11:20〜
11:50〜
13:20〜
13:50〜
15:20〜
16:20〜
16:45〜

11日

10:20〜
10:50〜
12:20〜
12:50〜
14:20〜
14:50〜
15:50〜
16:45〜
No.5733 - 2007/03/10(Sat) 00:13:25
Re: 名古屋オートトレンドステージタイムスケジュール / TEAM★AYA管理人 [関東]
東京・大阪・名古屋で最終となります
ぜひぜひ見に来てくださいね
No.5734 - 2007/03/10(Sat) 00:16:13
頑張りましょう♪ / TATSUYA [関東]
亜弥子さん、お元気でしょうか?3月になりまして、何か、楽しみたい事は、ありますでしょうか?私は、旅行、野球観戦、競馬、グルメ巡りです。色々な事に、どんな時も、強い意志を抱いて、自分の道を信じながら、勇気&情熱を抱いて、素晴らしい毎日を過ごして下さい☆「TAKE A CHANCE!」
No.5730 - 2007/03/07(Wed) 22:22:11
Re: 頑張りましょう♪ / いまいあやこ
TATSUYAさんこんばんはっ♪
亜弥子は最近料理にはまっていますっ!!
☆「TAKE A CHANCE!」☆イイ言葉ですねっ!!
No.5732 - 2007/03/07(Wed) 22:35:08
オートトレンド / TANI
決まったようですね、おめでと(^^)荷造りはおわりましたか?
大阪に続き楽しいステージにしてきてくださいね。
最近、暖かかったり寒かったりなので、風邪ひかないように、名古屋でおへそだして寝ないようのにネ(^0^)
日記楽しみにしています。
ちょっと早いけど「いってらっしゃーい☆」
No.5725 - 2007/03/06(Tue) 20:31:33
Re: オートトレンド / いまいあやこ
ありがとぉ〜♪さっそく荷造りと言いたい所ですが大体前日の夜に用意していますぅ〜!!
なのでいつも荷物が一杯になってしまうのですぅ〜。えへへ♪
名古屋行ってきまぁ〜すっ♪
No.5727 - 2007/03/07(Wed) 01:18:46
チャットで、 / TANI
あやこさんが、話していた8×10(エイトバイテン)カメラのことだと思います。
http://www.humi.keio.ac.jp/workshop/2001/lecture/010528_enshu/01_camera.html
No.5718 - 2007/03/03(Sat) 20:56:33
Re: チャットで、 / いまいあやこ
おおぉぉ〜!!
まさにこのカメラでしたっ♪ちゃんと読むとさらにすごいぃ〜!!こんなカメラでの撮影だったなんて貴重ですよねっ♪仕上がりが楽しみぃ〜!!
No.5723 - 2007/03/05(Mon) 23:43:38
遠山の金さん・・? / まねき猫・だ
こんばんは。
3月2日は、遠山の金さんの日!
1840年のこの日、遠山の金さんこと遠山左衛門が北町奉行に任命された。

某C社からデジカメmark?Vでるそうです。
でも高そうなので当分買えません。
銀塩で当分がんばります。
No.5717 - 2007/03/03(Sat) 00:44:44
Re: 遠山の金さん・・? / いまいあやこ
まねき猫・ださん物知りですねぇ〜!!任命された日が記念日になったりって日本ですよねっ♪外国だと産まれた日とかだもんなぁ〜!!
銀塩は銀塩の良さがありますっ!!大事に使ってくださいなんっ♪
No.5722 - 2007/03/05(Mon) 23:42:04
チャットお疲れさまです。 / TANI
今日もいろいろ話が聞けて楽しかったですよ。
ありがとうございました。
バックの中身までみせていただきまして。
女の人はつくづく大変なんだなぁーと思いました(^^)今月末、お逢いできるといいのですが・・。
告知できるようでしたらおねがいしま〜す。
これから暖かくなるし外に出るのが、楽しい季節になりますね。お互い仕事がんばりましょう。
No.5716 - 2007/03/01(Thu) 23:37:48
Re: チャットお疲れさまです。 / いまいあやこ [ Home ]
TANIさんありがとうございましたぁ〜♪
バックの中って意外に面白いですよねっ!!特に女子は色々と入っているから見応えが!!なんて、亜弥子も他の子はどんなモノが入っているかかなぁ〜り気になりマスよぉ〜♪
No.5721 - 2007/03/05(Mon) 23:40:02
(No Subject) / 千葉の人
アミューズメントエキスポの動画見ましたよ!!見ていたら行きたかった!!本当に残念!!
No.5715 - 2007/02/28(Wed) 20:46:55
Re: (No Subject) / いまいあやこ
世界で愛されるスヌーピーと一緒で楽しかったですっ。トコトコあるくスヌーピーがかなり可愛いですよっ♪
No.5720 - 2007/03/05(Mon) 23:37:54
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS