68578

〜Team★AYA〜 B B S

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
〜Team★AYA〜亜弥子の掲示板です
みなさんお気軽に書いていってくださいね!
注:誹謗中傷記事は管理者側で削除する場合があります

祝 2007/7/1 HP開設4周年
いつもありがとうございます

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
2月22日は・・・の日 / まねき猫・だ [外国]
おはよー、あやさん。
ギャルパラ(オヤジ・サロン編)集合&ピンで載ってましたね。真空パックされてない本屋で立ち読みしました。

2月22日は、猫の日なんですね。知ってましたか??
No.5709 - 2007/02/24(Sat) 02:22:35
Re: 2月22日は・・・の日 / いまいあやこ
まねき猫・ださん こんばんはっ!
2月22日ニャンニャンヤンの日、知っていましたよおぉ〜♪猫の気持ちが分かる本の付録のカレンダーにはちゃんと載っていましたぁ〜!!ギャルパラ、見ていないなぁ〜!!
No.5711 - 2007/02/25(Sun) 22:18:14
Re: 2月22日は・・・の日 / まねき猫・だ [関東]
こんばんは。

猫の日があって犬の日はないのかな・・・?
11月11日でワンワン・・・。

2月26日は・・2・26事件。
No.5713 - 2007/02/27(Tue) 01:35:52
Re: 2月22日は・・・の日 / いまいあやこ [関東]
11月11日 ワンワンワン、上手ぅ〜♪
226事件は社会の授業でやりましたっ!!
No.5714 - 2007/02/28(Wed) 00:50:44
案外しられてないですが(2月22日は・・・の日 2) / ぱんだこぱんだ。
実は富士通の日でもあります。

実際富士通とその関連会社はお休みです。

冗談かと思ったら、真顔で社員さんにそういわれました(笑
No.5710 - 2007/02/24(Sat) 22:30:51
Re: 案外しられてないですが(2月22日は・・・の日 2) / いまいあやこ
ぱんだこぱんださん、おおぉ〜!!富士通の日でもあるんですねっ!!しかも開校記念日みたいにお休みも有るとはビックリ!!真顔で言われたって言うのが面白いぃ〜!!
No.5712 - 2007/02/25(Sun) 22:19:57
ライブチャット出演のお知らせ / クィーンズパティオ事務局 [ Home ] [ Mail ]
突然の書き込み失礼いたします。
今井亜弥子さんがライブチャットに出演いたします。

〜〜ライブチャットQueensPatio〜〜

 3月1日(木)20:00〜23:00

※すてきなプレゼントが当たる抽選会もあるのでぜひ遊びに来て下さい!
http://queenspatio.com/

 
よろしくお願いいたします!
No.5705 - 2007/02/23(Fri) 21:56:05
Re: ライブチャット出演のお知らせ / いまいあやこ
チャット、是非皆さん遊びにきてくださいねぇ〜♪
この1ヶ月で楽しいこと&辛かった事いっぱいしゃべりまーす
No.5708 - 2007/02/23(Fri) 22:53:37
ギャルズパラダイスはきょ〜はつばいで〜す(^O^)/ / 空空。
姉さん出てたよ〜!!
三菱はいたなぁ。
撮影もやっとこ苦労だったしね(^^;)
3日間行った甲斐はあったと今でも思う(。。。。。。よ(^^;))
No.5704 - 2007/02/23(Fri) 19:46:17
Re: ギャルズパラダイスはきょ〜はつばいで〜す(^O^)/ / いまいあやこ
空空たん、おおぉ〜!!ギャルパラ発売されたんですねっ!みてみたいなぁ〜♪
1年に1度のお祭りイベント楽しめたようで良かったですっ
No.5707 - 2007/02/23(Fri) 22:52:14
「LIFE IS POWER!」 / TATSUYA [関東]
亜弥子さん、おはようございます。ハンバーグの味は、いかがでしたでしょうか?いつも、イベント会場等では、本当に、素晴らしい時間をどうも有り難うございます。心より、感謝しています。何事にも、笑顔&情熱を忘れずに、燃える力を抱いて、渾身の力を込めて、素晴らしい毎日を過ごして下さい☆「VICTORY」
No.5703 - 2007/02/22(Thu) 07:28:12
Re: 「LIFE IS POWER!」 / いまいあやこ
TATSUYAさん、ハンバーグの味は最高でしたよぉ〜♪料理は最高!「VICTORY」イイ言葉ですねっ!!
No.5706 - 2007/02/23(Fri) 22:50:50
(No Subject) / 千葉の人
こんばんわ!筋肉痛の方は、大丈夫かな?ジムは、たのしかったかな?幕張のドラックストァショーは、くるかな?
No.5698 - 2007/02/20(Tue) 21:14:07
Re: (No Subject) / いまいあやこ
千葉の人さん、かなり筋肉痛でしたがもう大丈夫ですっ♪ジムはとっても楽しかったですよぉ〜!!ドラックストアショーは今年は入っていないのぉ〜!!
No.5702 - 2007/02/20(Tue) 23:21:29
名古屋ねー / ぱんだ。
オートトレンド、行けても最終日だけっすよ。(^^;
9,10と横浜にいますから。
仕事の研修で、師匠とも再会しますし、なにしろすっごいものがたくさん!(謎)
というわけで。
No.5678 - 2007/02/16(Fri) 23:22:46
Re: 名古屋ねー / いまいあやこ
ぱんだこぱんさん、すごいモノがたくさんん〜!!おおぉ〜なんだろうなぁ〜♪なにか面白い事あったら教えてくださいね♪最終日、楽しみですねっ!!
No.5687 - 2007/02/19(Mon) 00:34:33
Re: 名古屋ねー / ぱんだこぱんだ。
で、マジで来ます?(^^;
No.5697 - 2007/02/20(Tue) 13:06:00
Re: 名古屋ねー / いまいあやこ
正式に決まったらスケジュールUPしますねぇ〜♪
No.5701 - 2007/02/20(Tue) 23:20:10
頑張りましょう♪ / TATSUYA [関東]
亜弥子さん、AOU2007の時は、本当に、素晴らしい時間をどうも有り難うございました!心より、感謝しています。名古屋は、いかがでしたでしょうか?色々な事に、勝利に向かって、風を切りながら、充実して毎日を過ごして下さい☆「FEEL TIME」
No.5696 - 2007/02/20(Tue) 00:36:45
Re: 頑張りましょう♪ / いまいあやこ
TATSUYAさん、AOUでは渋谷ばったりからの久々再会でしたねっ♪達筆なお手紙も感動しましたっ。名古屋はお仕事だけって感じで満喫出来ませんでしたが、大好きな新幹線に乗れたのが嬉しかったですっ♪
No.5700 - 2007/02/20(Tue) 23:19:33
次回も・・・ / TANI
次回も身分証明書が必要ですかぁ?(^^)あはは。
始めましてぇ〜の挨拶もしてない
この無礼者をお許しくださいませm(__)m

三菱のみなさん勢ぞろい↓。
http://allabout.co.jp/entertainment/racequeen/closeup/CU20070131A/index2.htm
No.5695 - 2007/02/19(Mon) 21:55:36
Re: 次回も・・・ / いまいあやこ
TANIさん、面白いぃ〜♪
胸からの絵馬が最高の挨拶ですよぉ〜!!
オールアバウト写真も見ましたっ!!!ありがとぉ〜♪
No.5699 - 2007/02/20(Tue) 23:17:42
お疲れ様でした。 / TANI
MCお疲れさまです。素敵でしたよ(*^^*)
今年いろいろなあやこさんが拝見できそうで楽しみです。
あやこさんもロストみているのですねぇ〜シーズン2いいなぁ〜。自分も今夜中に放送中のシーズン1みてますよ〜。
笑ってコラえて! 今度は、21日ですね!!了解です。
No.5684 - 2007/02/17(Sat) 23:31:14
今日は。 / TANI
名古屋ですかぁ?大変ですね。体調悪くしないようにね。
名古屋オートトレンドもまもなくですね!三菱さんから
声がかかるといいね。
No.5686 - 2007/02/18(Sun) 13:43:06
Re: お疲れ様でした。 / いまいあやこ
TANIさんこんばんはっ♪
胸元からアレが出た時はかなり驚きました!!がしかしブース内なのでキャーキャー言いたい所をぐっと我慢でしたよおぉ〜!!ちゃんと持ってきてくれてありがとぉ〜♪名古屋は今日も行ったけど、絶対食べたかった天むすが売り切れで買えなかったのぉ〜!!
No.5694 - 2007/02/19(Mon) 00:47:35
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS