68569

〜Team★AYA〜 B B S

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
〜Team★AYA〜亜弥子の掲示板です
みなさんお気軽に書いていってくださいね!
注:誹謗中傷記事は管理者側で削除する場合があります

祝 2007/7/1 HP開設4周年
いつもありがとうございます

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
OAS / まねき猫・だ [北海道]
OAS、お疲れさまでした。
ショーの内容は、TOSと同じだったのでしょうか??

YMO、再々結成??
あの3人が某CMで揃って見れるなんて久しぶりです。
相変らず、ピコピコと演奏してました。
ライディー?07、ネット配信だけのようです。

ポリスも再結成ですね。
No.5660 - 2007/02/15(Thu) 01:20:52
Re: OAS / いまいあやこ
まねき猫ださんこんばんはっ♪OASはさすが大阪って感じで面白いステージたくさんやりましたよんっ♪スーツ姿で踊ったり、メガネかけたりもしちゃった♪
YMOって坂本龍一さんがいたトリオ?ですよねっ?ちゃんちゃんらぁ〜ららららんらっらんららぁ〜みたいなっ♪ポリスは警察?知らないのぉ〜!!
No.5673 - 2007/02/15(Thu) 22:42:53
Re: OAS / まねき猫・だ [北海道]
TOSと内容は、違うんですね。
そうです。教授がいたバンドです。(イエローマジックオーケストラ)ちゃんちゃん♪はドラム、ユキヒロの鼻歌からできた曲だとか・・・?
ネット配信曲、1位だったさ!

ポリスは、FMラジオとかでよく流れていた。「Every Breath You Take」どこかで、あやさんも耳にしているかもよ

スティービー ワンダー来日しましたね。
No.5685 - 2007/02/17(Sat) 23:53:42
Re: OAS / いまいあやこ
内容はほぼ同じなんですが何かノリが違うなぁ〜って♪
スティービーワンダァーのニュース、亜弥子も見ましたよぉ〜♪
No.5693 - 2007/02/19(Mon) 00:45:10
AOU / まーくん [関東]
お疲れ様。久しぶりに亜弥子さんに会えてとても楽しかったです。
No.5683 - 2007/02/17(Sat) 20:32:56
Re: AOU / いまいあやこ
まーくんスマイル炸裂してましたねっ♪久々だったけどかんり癒されましたぞ♪やっぱり笑顔の人はステキです♪
No.5692 - 2007/02/19(Mon) 00:43:43
お疲れさま〜 / お菓子な人
とりあえずはお疲れさまです。
正直な所…
一歩進んで、二歩下がった感じでした…。
次は四歩進むような感じで…。
渡したトートは、電気屋さんの景品で貰った物です。
気に入ったら使って下さい。
今日の映像もまた後で渡しますね〜。
No.5682 - 2007/02/17(Sat) 20:21:10
Re: お疲れさま〜 / いまいあやこ
お菓子な人さん、素直な意見ありがとうございますぅ〜!!実際亜弥子も2歩どころか5歩位下がってしまったと思っています!!がっかりさせてしまってごめんなさいぃ〜!!今後も頑張りますっ
DVD見ました♪次回の会で振り付け有りで歌いたいな♪ありがとぉ〜♪
No.5691 - 2007/02/19(Mon) 00:42:47
逢えたっ♪ / のあ [地球外]
プライズフェア、お疲れ様でしたぁ
オートサロン以来、亜弥子さんの笑顔にすっかりトリコです
三菱でのダンスもステキでしたけど、
今日のスヌーピーとのコラボも最高でした☆

行けてよかった(´∀`)
笑顔に癒され、元気をいっぱいもらいました
またチャンスがあれば、お逢いしたいです
No.5681 - 2007/02/17(Sat) 19:56:41
Re: 逢えたっ♪ / いまいあやこ
のあさん、挨拶ありがとでしたぁ〜♪そして感想もありがとお〜♪
スヌーピーはかわいいのでみんなが見に来てくれて本当に良かったですっ!相方のナレーターさんも大先輩なので勉強になりましたぁ〜♪
No.5690 - 2007/02/19(Mon) 00:40:15
おつかれちゃん / CAT'S EYE [ Home ]
☆亜弥ちゃん
 アミューズメントEXPOお疲れ様でした。今日は一般公開ということで朝からたくさんの方が訪れていましたね。自分もその1人でしたが(笑)余りにも忙しそうだったのでほとんど話はできませんでしたが、撮影させてくれてありがとでした。早速ですが、その模様をアップしましたので時間がある時にご確認下さい。
No.5680 - 2007/02/17(Sat) 17:24:25
Re: おつかれちゃん / いまいあやこ
CAT'S EYE さん、お疲れ様でしたっ。業務中でほとんどお話が出来なかったですがちゃんとアイコンタクトとれたなって思っていますよんっ♪写真のUPも早速ありがとぉ〜♪
No.5689 - 2007/02/19(Mon) 00:38:23
動画upしたよ〜! / Hanae Island 管理人・G [ Home ]
今更ですが、TOSの動画をUpしたので、
本人よりファンのみなさん、遊びに来てね。
(本人にはDVDを渡してあります)
No.5662 - 2007/02/15(Thu) 21:10:59
Re: 動画upしたよ〜! / いまいあやこ
Gさんこんばんはっ&大阪お疲れ様でしたぁ〜!!DVDもありがとうぅ♪
早速見ましたよ♪スモークがブシューの構成も最高!ラインナップも右から左からだし見ていて楽しかったですぅ〜♪
さぁみなさん、はなちゃんのHPへレッツゴーだべさ!!
No.5675 - 2007/02/15(Thu) 22:48:22
ところで・・・ / Hanae Island 管理人・G [ Home ]
大阪では東京の時よりかなりダンシングになってたぞ!
・・と誉めておきます。
編集したビデオの時は間違えないことで精一杯っぽい感じだモンね。
名古屋にも出るのかな?
私は行けないと思うけど、頑張ってねー!
No.5679 - 2007/02/17(Sat) 00:28:22
Re: 動画upしたよ〜! / いまいあやこ
あははっ(汗っ)確かに間違えないようにが一杯だったかもっ!!でも大阪ではスーツステージで笑いを取れる踊りも出来たし一安心っ♪
No.5688 - 2007/02/19(Mon) 00:36:28
(No Subject) / 千葉の人
大阪オートメッセの動画みたよ!!東京オートサロンより明るいようなかんじがしたよ!!できたら今回の動画もみたいな?
No.5676 - 2007/02/16(Fri) 21:52:31
Re: (No Subject) / いまいあやこ
千葉の人さんっ♪こんばんはっ!
オートサロンよりも明るい感じですか?関西弁にしたからかなぁ〜??楽しかったですよおぉ〜
No.5677 - 2007/02/16(Fri) 22:52:26
翼を広げて・・・・・・ / TATSUYA [関東]
亜弥子さん、おはようございます。お元気でしょうか?私は、北海道旅行を満喫致しました。有馬記念以来のディープインパクトととの再会には、感動致しました。2世の活躍を、とても楽しみにしています。最近、亜弥子さんの楽しみは、何でしょうか?色々な事に、夢&ドラマを描きながら、勇気&情熱を抱いて、どんな時も、笑顔を忘れずに、最高の毎日を過ごして下さい☆「飛翔&栄光」
No.5661 - 2007/02/15(Thu) 07:08:14
Re: 翼を広げて・・・・・・ / いまいあやこ
TATSUYAさん、いつも熱いメッセージありがとう♪北海道旅行を満喫したようで羨ましい限りですっ!!しかもディープインパクトに会って来るところがTATSUYAさんらしいぃ〜♪
最近の亜弥子の楽しみはもっぱら運動ですねっ!みんなを集めてボクササイズしていまーすっ♪
『行動&活躍=夢☆』ですねんっ
No.5674 - 2007/02/15(Thu) 22:45:35
お待ちかね(?)期間限定シリーズ!! / 空空。
姉さんこんばんは!
大阪オートメッセ行けずに仕事&ヘリフォト編集で凹み凹みでした(>_<)
で、大阪といえば?ついについに!!
ご無沙汰の期間限定シリーズ!!
阪神タイガースカラーのヘリコプターが登場です。
阪神と阪急が統合した記念の一環で、阪急航空の機体にあのシマシマ模様とトラッキーが!!
詳しくは阪急航空のHPを見てくださいな(笑)
これに伴い、近々大阪八尾に行く羽目になりそうです(^_^;)
P.S土曜日行くかもです。
No.5659 - 2007/02/14(Wed) 22:00:48
Re: お待ちかね(?)期間限定シリーズ!! / いまいあやこ
空空たん、こんばんはっ♪仕事&ヘリフォト編集お疲れさまぁ〜!!阪神タイガースカラーのヘリが出るんですかぁ〜?そいつはかなり気になりますねっ!!しかも目立ちそうっっ♪気になりHPものぞいてみたけど意外にシンプルで可愛いぃ〜♪頑張って納めて来てくださいなっ♪
No.5672 - 2007/02/15(Thu) 22:40:16
そろそろ / TANI
明日か明後日には出発ですね(^^)
あやこさんが以前言っていたように
あやこさん自身が楽しいステージだと思えば、
見に来てくれている人たちもきっと楽しいステージ
だったと思うはずです。
(東京オートサロンで、私がそうでしたから。
ほんと楽しかったです。)
大阪楽しんで来てくださいネ。
いってらっしゃーい\(^0^)/
No.5641 - 2007/02/07(Wed) 19:43:48
Re: そろそろ / TANI
あやこさん3日間お疲れ様でした。
流石大阪、スペシャルステージの眼鏡にスーツは、
面白いですね。
大阪の夜も楽しめたようですね\(^^)/
メッセからホテルまでバスも用意してくれたとか。
ほんとにほんとにお疲れさまでした。
今週も忙しいと思いますが、がんばって行きましょう。
No.5654 - 2007/02/12(Mon) 20:10:11
笑ってコラえて! / TANI
今日写ってましたネ。\(^^)/
次回は、いつですかぁ〜〜?
No.5657 - 2007/02/14(Wed) 20:45:28
Re: そろそろ / いまいあやこ
TANIさんこんばんはっ♪たくさんのメッセージありがとぉ〜♪
大阪のスペシャルステージ、MCのいげたさんはセクシーステージでマーキーはみのもんた先生風?でしたよっ♪メッセからはバスも出ていて本当にいたれりつくせりでしたぁ〜♪
笑ってこらえて最後ちょこっとだけ写っていましたねっ!次回は来週ですよぉ〜!!
No.5671 - 2007/02/15(Thu) 22:36:31
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS